小6の修学旅行のときの話だけど、隣県の温泉旅館に泊まったんだ。
宿には一丁前に子供サイズの浴衣も用意されていて、風呂の後はみんなそれを着ていた。
子供サイズとはいっても少々大きかったように記憶している。

その晩は初めてのお泊まりで男女ともにテンションが上がっていた。
俺の部屋では同室の連中と、「女子呼んで遊ぼうぜ」という話になった。

俺は幼稚園の頃からの付き合いだけど幼馴染未満の女の子(Sさん)のことが好きだったので、Sさんを誘おうと提案した。
ちなみにSさんは中学ではかなりモテて俺の手の届く存在ではなくなったんだが・・・。

まあ、それでSさんの部屋へ行ってSさんを含む3人を呼んできた。
俺たちの部屋は男子5人女子3人で、確かトランプでもしてたんだろう。

話はここからだ。
気がついたら就寝時刻は過ぎており、見回りの教師の叫ぶ声が隣の隣の部屋あたりから聞こえた。
それで男子は布団で寝て、女子もその中に潜り込んだ。

俺のところにも運よく女の子がきてくれたが、残念ながらSさんではなくMさんだった。
で、足側からMさんが入ってくると、手探りで俺の股間を触っちまったわけだ。
まあ俺たちは浴衣だったわけで、かなりダイレクトな感触だった。

やがて教師が入ってくると、部屋を覗いてあっさりすぐに出て行った。
しばらくして、「女子がいると怒られるよな」ってことで解散になった。

翌日の夕食のあと、Mさんに、「昨日、私が触っちゃったのってオチンチン?」って聞かれた。
動揺しながらも肯定すると、「見てみたい」と言われた。
幼い俺にも露出欲が湧いて、見せたくなった。

2人で急いで俺の部屋へ行くとまだ誰も帰ってなかった。
そこで俺は下半身を見せた。
たぶん勃起してた気がする。
Mさんはちょこんと摘んで竿をグリグリして玉袋をフニフニすると、「なんか変なの」って言ってた。
当然俺も、「女の子の股間が見たい」って言ったんだが断られ、Mさんは友達が部屋に戻ってくると急いで帰ってしまった。

友人たちには特に詮索されなかったな。
それ以降、特にイベントは起きてない。

ちなみにMさんは可愛さは微妙なとこだけど、中学では身長は低いくせに胸はデカい、今で言うロリ巨乳でした。

おしまい。