浮気相手のリサとクリスマスに会う約束をして1週間。
クリスマスまで待ちきれず、リサにメール。
もちろん、リサからもOKの返事。
デートの約束を取り付ける。
PCMAX

朝、仕事に出かける時、妻には「今日は3連休の前だし、仕事が忙しいからたぶん帰れないと思うよ」と伝えておく。
今日の仕事が終わるのが待ち遠しい・・・。
実は早くリサを誘ったのは、ちょうど生理が終わった日を狙っての事だ。

夜、リサと会い、最初は食事でもと思っていたのだが、休み前でホテルも混みそうだし、コンビニで弁当を買ってホテルに。
まずはホテルでリサに、早めのクリスマスプレゼントを渡す。
リサがそれを開けると最初はびっくりした表情で、「何これ?」と。
そう、プレゼントはバイブ。

リサ「こんなの使った事ないよ。やだ~」

なんて言いながらも、リサは嬉しそうだ。
さっそく使ってみる事に。

俺「じゃあ、使い方教えてあげるね」

そう言って下着を脱がそうとすると、もう下着が濡れていてアソコが透けている。

俺「何でこんなにヌレヌレなの?」

リサ「だって隣の部屋のエッチの声が凄いじゃない。なんか人の声を聞くのって初めてだし、興奮しちゃった」

そう、このホテルは壁があまり厚くないのか、隣の部屋が激しいのかわからないが、エッチの声が結構聞こえるのだ。

俺「こうやって使うんだよ」

バイブのスイッチをオン。
クリトリスに当てると、リサが腰をクネクネさせて、「スゴいよ、気持ちいいよ」の連発。
ほんの1分位でイッてしまい、恥ずかしそうに笑みを浮かべる。

リサ「もう、イッちゃったよ。早くシロー(俺)の挿れてよ」

リサから「早く挿れて」なんて言葉、滅多に出ない。
でも自身のを使う前にバイブを挿入。
数分で突然リサが、「やめて~。漏れそう」と言う。
そのまま続けると、いきなりリサは潮を吹いたのだ。
初の経験に本人もビックリ。
潮吹きに興奮したのか、俺の息子を咥えてくるリサ。
が、相変わらずフェラは上手ではないので、挿入に変えよう。

俺「生理終わったばっかりでしょ?生で良いよね」

リサ「最初っからそのつもりなんでしょ?好きにしていいよ?」

もちろん生挿入。
すでに何度かイッてるので最初から膣の締め付けが凄い。
そのままピストンを続けていると、静かな部屋にベッドのキシキシ音と、エッチなグチュグチュと音が響き渡る。
そして隣の部屋の喘ぎ声が聞こえる。
一方、今日のリサははあまり喘ぎ声を出さない。

俺「いつも通り、声を出していいよ?」

リサ「だって隣に聞こえたら恥ずかしい」

俺「隣に聞こえるような声出してごらん?聞かれてると思うともっと興奮するかもよ?」

俺がそう言うと、何かスイッチが入ったように悶え、喘ぐ。
その瞬間、リサの締め付けがさらに良くなり、俺自身も、隣の部屋の喘ぎ声とリサの喘ぎ声のハーモニーに興奮がピークに達する。
そのままリサに注入。

1回目の射精は終わったが、勃起が収まらない。
そのまま2回戦に突入。
今度はバイブでリサにオナニーをさせる。
慣れてないようなところが可愛い。
そして、挿入へ。
今度は騎乗位にして結合部分を見て楽しんだり、色々と体位を試したりして、また中に射精。

リサ「今日は帰らなくていいの?」

俺「もちろんOKだよ」

そのまま朝まで生セックスを楽しんだ。
1週間前に3発したばかりなのに、今日は4回。
我ながら、この年にしては頑張ったと思う。
この1年、ほとんど妻とセックスしなかった分、最後に大爆発ができて、1年のいい締めくくりになった。