3人組の強盗が逃げた後、N子は泣きながら足に縛られた紐を自分で解き・・・。

「◯◯、ごめんなさい・・・私がドア開けたから・・・」

と、全裸の俺を見るのが恥ずかしいようで、俯いたまま言った。
後でN子から聞いたが、俺がシャワーを浴びている時に女がロッジの玄関に現れて、外から「道に迷ったから教えて欲しい」と言っているので鍵を開けて外に出たところ、いきなり3人が私を押さえて中に入ってきたと言う。
PCMAX

「Nちゃん、怪我ない?大丈夫?」

「私は、だ、大丈夫だよ・・・それより◯◯は?」

「俺は大丈夫。心配しないで・・・」

まずは自由になりたい。
手錠を外したい。
でも、鍵が俺のペニスに紐で括りつけられている。
N子に紐を解いてもらうしかない。

「◯◯、手錠、外したいから・・・ご、ごめんなさい」

N子は下を向いたまま俺に近寄って、向き合った状態でしゃがんだ。
ゆっくりと俺の股間に両手を伸ばす。
まだペニスは勃起したままだった。
というか、N子に触られると思うと余計興奮し、手コキされていた時以上に硬くなっている。
山奥の静かなロッジ内には俺とN子の2人だけ。
しかも運がいいのか悪いのか、全裸の俺に跪いてペニスに触れようとしている。
強盗が来なかったらこんな興奮する夢のような状況になるはずはない。
幸い2人とも怪我はない。
ただN子の精神的ダメージと、俺のお金と服が盗まれた事がショックだった。

「Nちゃん、ゴメン」

N子は男のペニスに触れるのは初めてのようで、緊張して手が震えている。
家族は妹が1人の母子家庭で、今まで彼氏もいないので、キスした事もないらしい。
ましてや男の裸に触れた事もないだろう。
俺は緊張するN子の姿を見下ろしながらドキドキして、ペニスは反り返ったまま。
N子の震える手がついにペニスの根元に触れた。

「あっ・・・」

N子は俺の股間から顔を背けながらペニスの根元に縛られた紐を解いていく。
しかしN子に触られる事で俺はますます興奮し、紐が固く根元と陰毛と絡みつきなかなか解けない。

(・・・ひいい、痛いよ、ヤバい!)

N子も次第に焦る。
ぎこちない手つきで紐を解こうと必死だ。
指がペニスや陰毛に触れる度に緊張して震える様子が伝わってくる。

「◯◯、ごめんなさい・・・取れないよ・・・ハサミとかないか探すから、待ってて!」

N子は立ち上がり、洗面所やキッチンで探すが見つからない。
その時、俺はN子とのエッチを想像しつつ、とんでもない事を思いついた。

「Nちゃん、大丈夫。紐を解く方法があるから、来て!」

N子は全裸の俺には恥ずかしく俯いたまま近寄る。

「チンチンを小さくすれば取れるから・・・そのためには・・・射精しちゃえば縮むんだ」

「そ、そうなの?」

男の生理現象に全く疎いN子。

(・・・よし、Nちゃんに手コキしてもらうぞ)

俺は興奮してきた!
心臓の鼓動が高まる。

ドキドキ・・・。

「男のオナニーって分かるよね?」

N子は下を向いたまま小声で答えた。

「な、なんとなく」

俺はN子に思いきって言った。

「し、しごいてくれる?・・・ダメかな?」

ペニスはビンビンに硬く反り返ったまま上を向いている。
紐が根元に絡みつき痛い。

「◯◯、わ、分かったわ。このままじゃ・・・」

「こんなの管理人に見られたくないし。ゴメン、頼む!」

(やった!)

俺は内心喜んだ。
可愛いジャージ姿のN子に手コキしてもらうなんて。
そして・・・、N子の手コキが始まった。
最初は手が震えながらのぎこちない動きだったが、次第にN子も興奮してきたようで・・・。

(アアア、Nちゃん、感じるうう・・・)

性に目覚めた女子大生N子。
初めての手コキとは思えない指の動き。
巧みにペニスの先端部やカリ、裏スジを撫で回す。
時には激しく時には優しくしごく。

シコシコ、シコシコ・・・クチャクチャ・・・クチャクチャ・・・。

N子は興奮して息が荒い。

「ハアハア・・・か、硬い!◯◯のち、ちん、ちん、熱くて硬いわ、す、凄い!」

俺はN子の手つきに快感が高まる。

(・・・あひいい・・・)

クチャクチャ・・・クチャクチャ・・・。

我慢汁がN子の指に絡みつき、N子は余計興奮してきた。

「あぁ・・・凄いわ・・・わ、私・・・こんな興奮初めて」

「Nちゃん、上手いよ、もうダメ、イキそう!」

俺は限界に近づいていた。

「Nちゃんの精子が見たい!」

ウブな女子大生が性の虜となっていった。
N子が次第に性に目覚め、俺のペニスに異常な興味を示した。

「◯◯のおちんちん、凄く硬い・・・」

「アアア・・・」

N子にペニスを握られて、巧みにしごかれ、爆発寸前。

「い、痛い!」

紐が根元に食い込み、ペニスは赤く腫れ上がり、血管が浮き上がって見えた。
反り返ったペニスの先端から我慢汁が溢れ、N子の指に絡みつき、卑猥な音がロッジ内で響き渡る。

・・・クチャクチャ・・・クチャクチャ・・・。

N子はますます興奮し、手コキが激しくなった。

(もうダメだ、限界!)

「あひいい・・・ダメ、Nちゃん、出るよ、は、恥ずかしい!」

・・・ドピュッ、ドクッ・・・。

ついに俺はN子の右手の中で熱い白濁液を放出した。
ドクドクと波を打ちながら大量に発射した。

「あっ、きゃあ!」

ペニスの根元は紐で縛られているが、射精には影響ない。
最初は勢いよく飛んでN子のジャージに降りかかった。

・・・ドクッ・・・。

「Nちゃん、ご、ゴメン」

後はまるで火山の溶岩が溢れ出すように、ペニスの割れ目からドロドロの精液がN子の指に絡みついた。
何しろこの旅行に来る前の2週間、射精してなかったので溜まりに溜まっていたようだ。

「やだぁ!!・・・これが・・・」

N子は右手に付いたヌルヌルの白濁液を鼻に近づけ、臭いを嗅いだ。

「くさ~い!」

顔をしかめるN子。
ペニスは俺のザーメンでヌルヌルだ。
まだまだ硬直しているペニスをじっと見つめている。
ウブなN子は男液に何もかも驚き、興奮していた。
精液の付いたN子の右手を見て、「舐めてみて」と言うと、N子は恐る恐る右手を口元に持っていき、舌を出して指に絡みついた精液をチロリと舐めた。

「・・・苦い!」

彼女は何もかもが初体験。
俺は目の前にいる真面目で清純な女子大生N子に精液について教える事に余計興奮し、射精したにも関わらずペニスは反り返ったままだった。
紐は締め付けられるし、痛い!
俺はペニスに向かって、(頼むから縮んでくれ!)と祈った。
次に俺の頭に浮かんだのはN子のフェラ。
N子が手に付いたザーメンを傍にあるティッシュで拭き取ろうとした。

「全部舐めてみて」

嫌そうな顔をするN子。

「Nちゃん、精液は飲むと健康と美容にいいんだよ」

どこかの本で読んだ事があるのでN子に言ってみた。

(N子はフェラしてくれるのか?)

「私も聞いた事ある」

実際は根拠のない嘘らしいが、ウブなN子も知っていた。
するとN子は舌を出し、右手に付いた精液をペロペロと舐め始めた。

「Nちゃん、チンチンにもまだ付いているから舐めてくれる?」

俺は思いきって言ってみた。
N子は指を舐め回した後、俺の前でしゃがみ、いきり立ったペニスを一気に咥えこんだ。

・・・カポッ・・・ムグムグ・・・ガガ・・・クチャクチャ・・・。

ついにフェラまで体験。

(アアア、気持ちいい・・・ヤバい!またイキそう!)

N子は無我夢中でペニスを咥え、舌を絡ませ、ガボガボと音を立てる。
N子は初めてのフェラとは思えないほど感じて、もう限界だった。

・・・ドクッ・・・。

2回目の射精はN子の口内。
N子が吐き出しそうなのを見て言った。

「飲み込んで・・・肌スベスベになるから」

俺の言葉を信じ込み、ザーメンを飲み干すN子。

「ハアハア・・・」

N子が俺のペニスから口を離すと、彼女の唾液とザーメンがペニスとN子の口元に絡まり、糸を引きながら涎となってジャージに垂れ落ちた。
相変わらずペニスは硬直しているが、もう精液は出ないだろう。

「Nちゃん、全部吸い取って」

N子は俺に言われるまま、すぐさまペニスを咥えると、周りに付いた唾液混じりのザーメンを舌で吸い取っていく。

(アアア、気持ちいい・・・あの純情なN子が、信じられない!)

手コキとフェラしてくれた。
しかも俺の精液を飲み干すなんて。
この際、俺はついでにキスしようと思いついた。

「Nちゃん、健康にいいなら俺にもちょうだい!・・・口移しで」

N子はもう何でも言われるままに従った。
立ち上がると躊躇いもなく俺に口づけ。

・・・ブチュ・・・。

N子と初めてのキス。
たぶんN子はファーストキスだろう。

・・・クチャクチャ・・・クチャクチャ・・・。

お互い舌を絡ませ、ザーメン混じりの唾液交換をした。
時刻はもう夜の11時。
ようやくペニスも小さくなり、紐を解く事ができた。

N子は鍵を取ると、手錠を外し、俺は自由になった。
すぐに管理人に連絡して事情を話した。
管理人は警察に連絡しようとしたが、恥ずかしくて連絡するのを拒んだ。

俺にとっては最高でもあり、最低でもある思い出だ。