先週、出会い系サイトで知り合った人妻とセックスしてきました。
相手は44歳の人妻。
写メの印象は44歳にしてはまぁ綺麗。
PCMAX

向こうからメールが来た。
最初は下ネタとかなかったけど、何かのキッカケで軽い下ネタの会話へ。
若い人が好きで、前の彼氏は22歳だったとか。
結構不倫してるみたい。

俺が冗談で「ホテル行きますか?」って言ったら、向こうが喜んだので行くことになりました。

しかし正直、44歳を相手に立つのか不安だった。
メールで巨乳との情報をいただいたので、それに期待。
さらに2週間ほど溜めて行く。

前にしてた不倫が旦那にバレそうになり、旦那が不信感を抱くようになったから、外出はなかなかできないみたい。
しかし平日に仕事のフリして会えることに。
俺も滅多にない平日休みをいただいた。

新宿のホテルに行く事になっていて、無事に合流。
確かに巨乳。
以降、巨乳と呼ぶ事にする。

巨乳は仕事に行くフリをして家を出たわけだから、それなりにちゃんとした格好をしているという事で、合わせて俺もちゃんとスーツを着て行った。
新宿を歩いていると営業の上司と部下のような感じになっていた・・・。

無事にホテルへ着いてしばらくして、俺がベッドに来いと誘う。
早速乳を揉んでみると、柔らかいしかなりデカい。

しばらく堪能してから別々にシャワーへ。
お互いバスローブでベッドへ行き、軽くキスをしながらまた乳を弄ったり舐めたりする。
巨乳好きなんだよね。
俺は愛撫してる時はチンコは立たない。

下も触ろうとすると、毛が濃いよ・・・。
クリトリスを探し触って少しして違和感に気づいた!
これクリトリスじゃない!
ただのビラビラ!
ビラビラを開いてなんとかクリトリス発見!

しばらくクリトリスを弄るとだんだん巨乳の声が出始める。
しばらくするとイキそうだからストップとのこと。
こんな若造の指でもイケるんだな、と思いながら何度か弄ってはストップの繰り返し。

よし、俺のを舐めてもらおうか!
舐められるのは好きだぜ!
不倫大好きの44歳のテクに期待だ!!
お、普通だ。
むしろ21歳の元カノの方がいいぞ。
まぁそんなもんか。

ビンビンに立ったら大っきいとのお褒めの言葉をいただいた。
嬉しい。
一旦やめてもらって俺も舐めてあげた。
手と舌でやったらイッたみたい。

「初めての人でイクのなんか滅多にないよ」とのこと。

自信がつくぜ。
だが、調子に乗らないようにしよう。

もっかい舐めてもらい、ゴムをつけようとしたら、萎えた。
緊張というやつだ。

「生でいい」と言うから不安ながらも生で挿入。

1分くらいすると良い感じに立ってきたのでゴムを装着して再度挿入!
バックもやった。
しばらく腰を振るが、挿入でイカせるのは無理だと思い、俺だけイッた。
44歳とでもちゃんとやれるもんなんだなと思ったね。
その後、昼飯食ってホテル戻ってもう1回戦。

向こうは継続希望との事なので、俺に彼女ができるまでの間は相手をしようかと思ってます。