マットプレイも楽しめるヘルスへ行ってきた。
指名した女の子は21歳のハーフだった。
父親が日本人、母親がウクライナ人のハーフだが、ほぼ見た目は外人さん!

エマ・ワトソンにちょっと似てた。
さすが美人大国のウクライナの血を引くだけあって美人でした!
PCMAX
スレンダーな身体で色も白く可愛かった。
お乳は小振りなCカップ位で、乳首とマンコはキレイなオレンジがかったピンク色してた。
そしてもちろんパイパン!
東欧系美女ティーンそのもの!

でもこの娘、エマちゃん(仮名)は日本生まれの日本育ちで、日本語ペラペラで、見掛けの外人ルックとのギャップが萌えポイントだった。
そして・・・喘ぎ声も日本人風で「あんあん!」と。
イク時も、「イッちゃう!イッちゃう!」とまんま日本人!
そのアンバランス感に興奮した!

そして嬉しいことに・・・。
マットプレイでエマちゃんが上に乗って身体を密着させ、舌で身体を舐めながら身体を前後に滑らしてフェラからキスまでを一連の動作でしてる時、キスしてる時は素股してるんだが、下がる時にローションのヌルヌル感もあり、勢い余って入っちゃった時があった。

一瞬、「あん!」と声を上げたエマちゃんだったが、すぐに抜くかと思ったら、「入っちゃったねぇ」と言いながら動かない。
狭くてキツくて熱い膣襞に包まれて思わず腰を動かしてしまうと、「だめぇ、本番禁止ですよ」と言うが、抜かずに微妙に腰を動かすエマちゃん。
我慢できずに一気に激しく突き上げ捲ったら、「ああああん!だめだめ!あああん!」と大きな声を上げて俺の胸の上に倒れ込んで、俺の首にしがみつきながら喘ぎを噛み殺すエマちゃん。
そのままお尻を掴んで突き上げ続けたら、「だめだめ!イッちゃう!イッちゃう!イクぅ!」と膣と身体を痙攣させてイッたエマちゃん。
半端なく締まりました!

しばらくすると、「はぁはぁはぁ・・・私・・・声・・・大きいから」と外に聞こえなかったか心配げな様子のエマちゃん。

「本番禁止なんだから・・・」

そう言いながらも、抜く気配はなく、今度は自分からゆっくり腰を上下させ、そして激しく腰を振り始めた。
俺も突き上げ続けた!

「ううっ!イキそう!」

「あああん!だめぇ!中に出しちゃダメぇ!」

そう言いながらも首にしがみついて腰を激しく振っているエマちゃん。
たまらず、「あああ!で、出る!」とそのまま中出し!

「ダメダメ!出てる!中はいやぁあ!」と言いながらも自分から抜く気もなく腰を振って、「イッちゃう!イクイクイク!」と2度目の昇天!

たっぷりと子宮に注いじゃいました。

そのまま萎えなかったので続けて2回戦!
声が大きいのでタオルを咥えさせて。
騎乗位での腰のグラインドが半端じゃなかった。
ヤンキー座りで大股開きでの上下グラインドではパイパンに出入りするチンコが丸見えで余計に興奮しました。
バックでは、好きらしく一段と締まりが良かった。
経験済みらしく、アナルに指を挿れて弄っても気持ち良さそうだった。
子宮口を鬼突きしちゃいました。
最後は、正常位でチューしながらたっぷりとまた中出しさせてもらいました。

ホントに気持ちよかった!
エマちゃん、「カラダの相性がいいね」って言ってた。
今度は仕事抜きでアナルセックスさせてくれるって。
帰り際に携帯番号を交換しました。