次に会ったのは翌週だったかな。
名前ど忘れしたけど、有名なラスクを手土産にヒナさんを指名。

「こんにちは~」って言うヒナさんの笑顔だけでなんか癒される。

そういや、妹はこんな顔を見せてくれたっけ?
PCMAX
っていうか、仲は悪くないけどこんな親しくないというか、そういう意味ではヒナさんは妹とは間違いなく別人なんだけどさ。

お菓子をパリポリ食べてた時だったかな。

「肉が食べたい~♪」ってヒナさんが言うんだよね。

「焼き肉食べて、ビールをぷはぁってしたい!」って。

妹は酒飲めないからそういう部分も違うなぁって思いながら、「良かったら一緒に食べに行く?」って言うとヒナさん大喜び。

「いつがいい?」って話になって、「週末とかどう?」ってヒナさんが提案。
俺にも異存はなくって、連絡どうしようかって話になって携帯のアドレス交換。
ひゃっほー!とか思いながらも、心の中では少し覚めてて、お店のアドレスかな~って思ってた。
でも、一緒に焼き肉デートってだけで盛り上がってた。
酒飲み友達がいないから、そんなに飲みに行けないんで余計にね。

その時だったと思うけど、鏡の前でヒナさんの胸を揉んだりしてるとマジ妹にそっくり過ぎたけど、ヒナさんに後ろ手でちんこを刺激されると、ちゃんと勃起するようになってた。
ホテルのドアの前でフェラさせたり、そこに水溜りを作ったり、なんか暴走してもいいんだって思いつつも射精すると後悔する。
なんか、もっと紳士的な対応とかできないのかなって自嘲したら、ヒナさんは、「射精してくれるの嬉しいんだけどな~、気にしない♪」みたいなことを言われて、なんかまぁ惚れてっていうのかな、嬉しくなってた。

焼き肉はそこそこな店をチョイスしたつもり。
一皿1500円くらいだけど、コースで一人5000円(酒別)のとこ。
仕事で使う店だけど、個室とかあって綺麗でいい感じの店なんだ。
こういうのが見栄って言うんだろうなというのは自分でもわかってるけど、いい格好したかったんだと思う。
ヒナさんは結構驚いたり、はしゃいだりしてて可愛かった。

「妹さんと来たりするの?」とか聞かれたけど、妹とは来たことなかったな。

仲居さんが来て、ビールとか頼んで乾杯して・・・。
何を話したかあんまり覚えてないけど、聞いた話は少しだけ覚えてる。

「お肉が美味しい!何このお肉!」って喜んでくれたのが嬉しくて、「好きなだけ頼んでいい」とか言ってたっけ。

で、ヒナさんの話は、「この前にストーカー被害に遭った」って話。
それは解決したらしいけど、そのこともあってお店を辞めようかなって思ってるっていう話だったかな。
よく分からんが、スカウトの男がヒナさんのことを俺の女呼ばわりして付きまとう→店長に相談→店長がスカウトに話つけて解決、とかそんな話だったかな。
あとは友達の結婚式に行ってくるから来週はいないとか、そんな話だったな。

ぶっちゃけると、(ヒナさんと付き合いたいな~)って思ってたけど、焼き肉食べた後、「この後どうする?」って話になって、河岸を変えて飲み直すかな?って思ってたけど、「お任せしますよ」って言うので、「あはは、そんなこと言ったらホテルに誘っちゃうぞ」って言うと、「いいですよ~♪」って言われて挙動不審に。

「あははwじゃぁ歩こうか」って言いながら内心バクバク。

(これっていいの?そもそもどこのホテルに?)とか、まぁホテルの知識の無い経験低い人間のイレギュラー対応ですから、とりあえずホテル街に行けば何とかなるかって歩き始めて、その間も色々会話してるけど頭に入っていない。

適当な目についたホテルになんとなく入ったんだけどさ、道中腕組みしてて、(これってどういう関係なんだろうか?)って結構悩んでた。
ぶっちゃけると、(お金渡すべき?)とかもう悩みまくり。
でも、エレベーターの中でテンパっててキスして胸揉んだりして、部屋に入ると同時にキスして舌入れて、なんか暴走超特急でしたよ。

「パンツ汚れちゃう・・・」

これは、耳に残ってるヒナさんのエロワードの一つ。
凄い興奮してパンツの隙間(ストッキングも穿いてた)から指を入れて触ると、そこは熱く濡れてたんだけど、冷静に考えればさっきまで外気にさらされてた俺の指との温度差なんだよなぁ・・・。
少し乱暴にはしてたと思うけど、ふと冷静になると流石に服は脱ぐべきだよな~とか冷静な自分がいて、指がヒナさんので濡れたところで、「一緒にシャワー浴びる?」って言うと、照れたヒナさんにぽんって叩かれて、それがまた可愛いんだよね。

一緒にシャワー浴びながらも愛撫したり、弄ったり洗いっこしてる時間も楽しかったし、ベッドの上で舌を絡め合ったり、胸を揉んだり、あそこを舐めたり、指で掻き回してたら、「おちんちん・・・欲しいな」って言われたんですよ。
(ヤバい!コンドーム持って・・・あ、ホテルにある!)って思って枕元のコンドームを装着。
その時点で息子ははち切れんばかりでした。

正常位で挿入。
見た顔はマジで妹によく似てて・・・萎えた。
思わず謝罪ですよ、謝罪。
でも、その状態でヒナさんに乳首や背中を指で擦られると徐々にゾクゾクして勃起してく息子。

「◯◯のおちんちん奥まで入れて・・・」

みたいなエロワードを言われて、再度硬化したちんこを奥に入れてずんずんとリズミカルに、長いストロークで出し入れしてました。
ヒナさんとセックスしてるって感動もあったけど、妹に似た女の子を犯してるってなんか訳のわからない高揚感はあったわ。

ゆっくり出し入れしながら、舌を絡めてキスをしてると首に腕が絡んできたり、大好きホールドっぽく腰を奥まで挿入するように押し付けられながらも、ヒナさんの足を肩に担ぐような姿勢に移行したり、側位に移行したりしながらリズミカルに突いて、最後はバックに。
後ろからの方がなんか犯してる感はあったと思う。
お尻を叩きながら腰を激しく打ち付けてたらヒナさんが震えて・・・。

(あ、軽くイッたのかな?)って思いながら、腰を動かしてた。

そして、(あれ・・・イケない?)って気が付くんだよww

なんか射精しそうなのにイケない。
でも勃起は硬化状態のまま。
なにこれww
そんな感じだったわ。

仕方なくマンコからちんこを抜き、指でヒナさんのまんこを掻き回しながらフェラ(イラマ?)を要求し、喉の奥をガンガン突いてた・・・。
すると、めっちゃ勢いよくヒナさんの口の中に射精www
量も結構出たと思う。
それこそビームって感じで、どぴゅどぴゅって感じじゃなく、ばびゅって感じ。
それこそ止めてたホースから水が勢いよく噴き出す感じだったんだよね。

射精した後も、その時はテンションの降下が見られず、再度指でヒナさんのマンコを責めつつ、胸を揉んだりしてたんだけどさ。
息子が再度勃起を開始。
なんだこの超回復は!ってくらいに早かったんだよね。

再度ゴムを装着して、今度は後ろからヒナさんに挿入しながら、小指でアナルを弄ってたら第一関節までぬぷって入った。
ヒナさんは背中を指でなぞられると猫みたいに仰け反らすし、お尻も胸も少し強めに揉まれるのが好きなのかなって気はして、少し乱暴にしてたと思う。

「ヒナさんを犯してるって思うと凄い興奮する」みたいなことを言ったら、「犯して・・・◯◯にもっと△△を犯して欲しいの」みたいなことを言われて・・・暴走しました。

指に入る力が倍になった気はするし、心臓の動きもそんな感じ。
なんか全身に力込めた状態が維持し続ける感じで、それこそ何しゃべったか覚えてないけど、妹の名前を呼びながらガンガン犯すって感じでした。
勃起すれども射精しないというか、すでにチンコが別の道具に変化した感じなんだよね。

最初はお尻を小指一本で弄ってた。
次に中指!って弄ってたら結構するする入ってって、「どう?」って聞いたら、「わかんない」とか「変な感じがする~」って言うから指二本入れて、「お尻とおまんこどっちが気持ちいいの?」って聞いたら「わかんない」って言うから、マンコからチンコ(ゴム付き)抜いてアナルに挿入したんです。
姿勢は四つん這いというか、お尻を突き出した感じだった。
アナルセックスをしちゃうのは・・・、まぁ、やりすぎたと反省してる。

「お尻痛いんですけど~」って言われて土下座した俺。

「ボラギノール買うといいと思う~」とか、何言ってるんだ・・・って自分でも思う。

「も~、お尻がひりひりじんじんする」って言われて、怒ってるのか?って思いつつも、怒った顔も可愛いんだよね。

でも帰り際に、「また誘ってくださいね」って言われて舞い上がってた俺。
メールで『お尻痛いよ~』ってそういうメール来て、再度メールで謝ったんだ。

先月末、再度ヒナさんを指名。

「お尻大丈夫?」って聞いたら、「あの後大変だったんだから」って怒られた。

ヒナさんは昼の仕事もしてて、椅子に座ると痛かったらしい。

「反省してます」って言うと、「よろしい♪」みたいに許されて安心してた。

ホテルの冷蔵庫からビールを取り出して、口移しで飲ませ合ったりセックスしたり、目隠しして手錠で拘束したり・・・。
そんなセックスだったんだけど、というか普通に「入れていいよ」って言われて、(え?)って思ったけど、「もう~、誰にでもそんなこと言ってないからね」って言われて、それを信じられない俺がいるけど、でも俺のおちんちんが欲しいと言われて嬉しくないわけがない。

ヒナさんとのセックスははっきり言って気持ちいい。
チンコがそれこそ鉄にでもなったかってくらいに硬く反り返るし、テンションマックスで虐めてる時の高揚感は洒落にならない常習性がある。
隠語というか、「ヒナのまんこにザーメンぶちまけるからね(ゴム付けてます)」とか、テンション上がりすぎて馬鹿なことを口走ってるなぁ・・・と冷静に考えるとそう思うんだけど、やってる最中はノリノリなんだよね。
ヒナさんもノリノリというか、そういう状況に応じた対応というか、身体を絡ませて来たり、恥じらいを見せたりで凄い可愛いんだ。

それで、今度のクリスマスにデートというか飯を食いに行くことになってるんだけどさ、そこで告白すべきかどうしようか悩んでるんだよね。
何を食べるかは未定。
どこに行くかはクリスマスツリーのある場所とだけ。
ヒナさんもクリスマスは一人だと言うので、「じゃぁご飯でも食べに行く?」って感じで誘ったので、そこまで深い意味では考えられてない可能性もある。
しかし、もう少しこの状況を続けた方がいいのかなとも思ってたり、自分でも考えがまとまってないんだ。
ヒナさんからすれば、常連の一人なんだろうなって思うんだけど、玉砕するなら早い方がいいのか、それとも現状維持がいいのかで悩みどころ。

で、昨日、妹に久しぶりに会ったら、やっぱ似てて勃起してしもた。