付き合って2年くらいした時に下らない喧嘩をして彼女と別れたのよ。
まぁ彼女の一方的なわがままが原因だったから、いずれ戻ってくるとは思ってたんだけど。
で、案の定、4ヶ月もしたら「復縁しよう」って電話が掛かってきて復縁したんだ。
PCMAX

復縁した後に、「4ヶ月間、何してた?」って聞かれたからちょっとイジワルしてやろうと、「他の女と付き合ってた」って嘘ついたら、「私も・・・色々あったよ」って。

「何があったの?」

聞いてみたら「別れた後すぐに告白されて付き合った。でもその男は元カノと浮気をしてて別れた」と言われた。

(あぁ・・・こいつ、他の男とヤってたんだ・・・)

すげーショックだったな。
嘘でもあんな事を言わなきゃこんな話題にもならなかったかも知れないのにって。

復縁してから彼女と出掛けたら、「別れてる間に付き合った元彼の家がこの辺りだった」と聞かされた。
と言っても彼女も男の家には行ったことが無いらしい。

(じゃあラブホ行ったんだー)と勝手に俺が解釈してた。

翌日、「久々にラブホにでも行こうか?」って話になり、彼女に「どこかオススメのラブホってない?あったらそこに行こうよ」と言ったら、「私はあなたとしかラブホに行ったことないよ」だって。

(でもお前、元彼の家には行かなかったって言ってたよな?どういう事だ?)

その事を彼女に問い詰めたら、「カラオケでヤッた」と白状した。
この時点で胸は痛いし心拍数も上がってたから聞くのを止めようかと思ったんだけど、中途半端だと逆に気になるから、毒を食らわば皿までと思って色々と質問しまくった。

カラオケに行った。
私は歌うつもりだったけど、元彼が私のすぐ隣に座ってきた。
それでも少し歌ったりしてたんだけど、しばらくしたらキスしてきた。
そのまま胸も揉まれて、このままエッチしちゃうのかなーって思った。
そしたら服の中に手を入れられブラのホックを外されて、直接胸を揉まれちゃった。
だんだん元彼の息が荒くなってきたと思ったら服を捲られて胸を舐められた。
気持ちよくて、もうここでエッチしちゃっても良いと思った。
胸から離れたなと思ったらスカートの中に手を入れられてアソコを触られた。
濡れてるのが自分でも分かって恥ずかしかった。

「少し腰を浮かせて」って言われてパンツも脱がされ、指を入れられちゃった。

しばらく弄られてたら「俺のもしてくれる?」と言われたから、元彼の足の間に入って脱がせた。
大きくなってて先っちょから少し出てたけど舐めてあげてフェラしたら、「気持ちいい・・・」って言ってくれて嬉しかった。
このままイカせてあげようかなと思ってフェラしてたら、「そろそろ挿れたい」って言うから、「ゴムは?」って聞いたらサイフから出してくれた。
もう一度フェラしてちゃんと大きくしてからゴムを付けてあげて、そのまま私が跨がって挿れちゃった。
久しぶりのエッチで少し痛かったけど、元彼が「気持ち良いよ」って言うから頑張って上で動いた。
しばらくしたら、「今度は俺が動きたい」って言うんだけど、カラオケの椅子じゃ狭くて正常位は無理。
だからバックで後ろから突かれちゃった。
バックでしてて私も感じてたら、「イキそう、イッていい?」って言うから、「いいよ」って言ったら激しく動いてきた。
そしたら奥まで入れてきて、あーイッちゃったんだーって思って、抜いた後ゴムを見たらいっぱい出てた。
ブラとか直して、ゴムはティッシュで包んで女子トイレの汚物入れに捨てて帰った。

もうここまで聞いた時点で鬱勃起で頭がおかしくなりそうだった。
ってか、もう頭おかしかったと思う。
ここからさらに色々と質問した。

「胸を舐められて感じた?」
「うん、気持ちよかった」

「オマンコ触られた時は?」
「すごい感じた、濡れてるのが分かって恥ずかしかった」

「彼のオチンチン舐めてる時はどう思った?」
「苦いけど気持ち良さそうだからいいかなぁって」

「口に出されるとかは思わなかったの?」
「それはそれで別にいいやーくらいしか思わなかったよ」

「自分で跨がったんでしょ?彼はどんな感じだった?」
「気持ち良さそうだったよ」

「どう思った?」
「嬉しかったからもっと気持ちよくなってもらおうと思って頑張った」

「バックで突かれてどうだった?感じた?声出た?」
「すごい感じていっぱい声出ちゃった。バックは気持ちよかった」

「彼がイッた時どうだった?」
「中でビクビクしたからイッてるのがよく分かって、私の中でちゃんとイッてくれたんだー、嬉しいなーって」

「それで終わり?」
「エッチしたのは1回だけ」

「キスとかは?」
「次の日にまたカラオケに行ったんだけどその時に」

「『エッチしたい』って言われなかった?」
「言われたけど、『2日連続でカラオケはちょっと・・・』って拒否ったよ」

「キスはしたんでしょ?」
「うん・・・」

「どうだった?」
「キスだけでちょっと濡れたのが分かって、私ってエッチなのかなー?って思った」

ここまで聞いた時点で興奮と嫉妬で俺がおかしくなってたらしく、「もうこれくらいでいいでしょ?」と強制終了。
後日、俺が「あの話は嫉妬したけどすげー興奮した。ヤバい」って言ったら、「変なのに目覚めちゃったねw」と笑ってた。
その笑顔を見ながら、(あぁ、この笑顔は俺以外の男に向けられ、その手でチンコをしごき、その唇で咥えたんだー)と思ったらまた興奮した。
そんな俺を見て、「また興奮しちゃったの?」と笑いかけてくる彼女が他の男に跨がって自分で腰を動かして喘いでたかと思うと、もうね・・・。

そんまま1回やった。
バックでやった時に、(その男の時もこんな風に喘いでたのかな?)と思いながらやった。
なかなかイケなくて最後は口でイカせてもらったんだが、その時に「俺以外に付き合ったのって2人だよね?口でイカせたりしなかったの?」と聞いてみたら、「それくらいはまぁ・・・あるよ」と。

「あなたと付き合う前に付き合ってた最初の彼氏が変態でね。車の中でしてあげたり、公園の茂みで挿れられたりしたよ。一番恥ずかしかったのは元彼の友達の家でエッチしてて、そこに友達が来て裸を見られた時かな」

それ以上は喋るのを嫌がったし、聞き出すのは無理そうだから俺も断念。
その話を聞いてから俺のズリネタが、『他の男にヤラれてる彼女』になった。
いつか本当に彼女を他の男に抱かせそうで怖い。
まさか自分に寝取られ属性があるなんて思わなかったわ。