結婚する前の話です。
当時、嫁は19歳の女子大生だったんだけど、彼女は母子家庭で育ったせいなのか、何でもお母さんにアドバイスを求めるタイプでした。
そんな優柔不断さだったので、付き合おうかってなった時に、「お母さんに会わせたいから、家に来て・・・」と言われました。
PCMAX

(別に結婚するわけじゃないのに・・・)

そう思って、俺としてはちょっと引いたけど、渋々承諾して、彼女ん家でお母さんに紹介されました。

ところが、彼女のお母さんに会ってみると、キレイでめっちゃエロい体をしていました。
服を着てるのに、どこからどう見ても巨乳どころか爆乳なのは一目瞭然で、目のやり場に困りました。
さらに後ろ姿を見たんですが、お尻がまん丸で、突き出てて、ムチムチ感がたまりませんでした。
爆乳でお尻もムチムチと言うとデブかと思うでしょうが、それが普通なんです。
正直に言うと、彼女よりもそそられちゃって、自然と下半身がムズムズしたほどでした。

その日はとりあえず挨拶して、色々聞かれながらご飯をいただいて何事もなく帰りました。
帰る途中で彼女からメールが来て、『今日はわざわざありがとう。お母さん、気に入ってくれたみたいだよ』的な内容だったので、ひとまず彼女と付き合うことになりました。

そして半年くらい経った時、彼女がサークルの合宿のため2泊3日で家を空けることになったんだけど、そしたら彼女が、「今までお母さん1人にさせたことないから可哀想なの。ご飯でも食べに行ってあげて」と言ってきたんです。
さすがに彼女のお母さんと2人っきりなんてと思って断ったら、彼女がめっちゃ機嫌悪くなったので、かなり面倒くさいと思いつつも、「わかったわかった。ごめん、ごめん、行くから・・・行くよ」と言ってしまったんです。
そしたら彼女、急に機嫌が直って、「ありがとう、お母さんよろしくね」なんて言うので、なんだコイツ?と思ったほどでした。

そして当日、彼女ん家に行って合宿の出発を見送ると、入れ違いでお母さんが俺を迎えてくれました。
お母さんの巨乳にまたもや目のやり場に困ってしまいましたが、何というか、以前会った時よりも飛び出てる感が半端なかったんです。

お母さんがお寿司の出前を取ってくれて、色々話しながら一緒に食べました。
でも、完全にテーブルにおっぱいが載っちゃってて、もうそれが気になってチラチラ盗み見していました。
するとお母さんが微笑みながら、「気になる?触ってみたい?」と言って来たんです。
唖然としました。
でも、即座に無言で頷いてしまいました。

お母さんにリビングのソファに連れて行かれ、俺の手を握ると胸に押し当てられました。
OKサインが出たと思って、俺は服の上からお母さんのオッパイをムギュって揉んでみました。
片手で揉むにはデカすぎるほどの予想通りの爆乳でした。
さらに弾力がめっちゃすごくてビックリしました。

そしてあろうことか俺は、「生で触りたいです・・・」とお願いしていました。

そんなお願いにもお母さんはただただ笑顔で服を脱いでくれました。
お母さんが背中に手を回してブラを外した途端、ぶる~んとめっちゃデカいおっぱいが飛び出てきました。
ここで理性が崩壊しました。
俺はそのおっぱいに顔を埋めてむしゃぶりつき、舐めて、吸って、揉んで・・・とやりたい放題。
お母さんも俺がいきなりだったせいか、「ねぇ・・・優しくね・・・う・・・あぁ・・・」と吐息を漏らしていました。

そんな吐息を聞いちゃった俺はさらに理性崩壊。
ただただ欲望のままに突き進んでいました。
右手でオッパイを揉みながら乳首を吸いつつ、左手はスカートの中に手を忍び込ませてパンティの上からおまんこを弄っていました。

「あ、そこはダメっ・・・そこは・・・。あっ・・・あうっ、あん、あっ、あん・・・」

お母さんも最初は拒んでいましたが、俺が執拗におまんこを弄っていたので、すぐにあそこはめちゃ濡れ。
するとお母さんもとうとう我慢できなくなったのか、ズボンの上から俺のチンポを弄りながら、「私がしてあげる」と言ってズボンを下ろそうとしてきました。
俺は自分でベルトを外して、チャックを下ろして腰を浮かせました。

「早くしゃぶらせてぇ・・・」

お母さんの言葉に、わずかに残っていた理性も完全にぶっ飛びました。
ビンビンに反り返ったチンポをお母さんはめっちゃ丁寧にしゃぶってくれて、これ以上ないほどにチンポの血管が浮き出てカチンカチンのビンビンになりました。

俺はもう我慢できなくなり、襲うようにお母さんをソファに押し倒しました。
お母さんのパンティーをちょっと乱暴に引っ張って脱がせると、おまんこを弄り、舐め・・・そしてお母さんに覆い被さると許可なしにカチカチになったチンポを奥まで一気に突き刺しました。

「うあぁぁぁぁぁ!」

お母さんは絶叫して一突きでイッてしまったようでしたが、俺はそのまま激しくチンポを出し入れしました。

「すごい、すごい・・・気持ちいい・・・奥に当たるの・・・こんな硬いの久しぶり・・・。そのままいっぱい突いてちょうだい」

お母さんは俺に抱きつきながら、下から腰を押し付けてきました。
言われるままに激しくチンポを出し入れしてたんだけど、急におまんこがキュ~と締め付けてきました。
まさにイソギンチャクのような感じ。
あまりの気持ちよさに俺は耐えられず、「お母さん、イキます」と言ってそのまま中に出してしまいました。
中出ししてる時もおまんこがめっちゃ吸い付いてチンポを締めつけてくるので、何だか精子を搾り取られてるような感じでした。

「どぉ?気持ちよかった?」

お母さんにそう聞かれて、思わず、「お母さんの方が気持ちよかったです」と言うと、お母さんは笑っていました。

その日は結局泊まって、朝までお母さんと抱き合い、それから3回、すべて中に出しちゃいました。
どうやら俺はめっちゃお母さんに気に入られちゃったみたいでした。

この3年後、彼女が大学を卒業すると同時に結婚しました。
結婚後はお母さんと同居してるので、嫁の目を盗んではお母さんとのセックスに耽っています。