いわゆる“妻に他人棒”という欲望が数年前から湧き上がってきて、昨年の1回だけですが一応成功しました。

凛太郎(仮名、21歳)という男の子がいて、彼は私たち夫婦が住む某市内の簿記専門学校に通うために、2年ほど前に隣県から来て一人暮らししています。
PCMAX
市が定期的に開催する市民交流の場で1年半ほど前に私たちと知り合い、それからはそこでよく出会うようになりました。

妻(37歳)は短大生時代に取得した簿記1級を活かし今でもOLをしていますが、凛太郎が簿記合格を目指しているということで、たまに夕食を兼ねて自宅に呼んでは簿記の問題を解いて教えたりもしていました。
凛太郎も解らない箇所があればすぐに電話してくるようになりました。
解らなければ学校で講師に聞けば?そのために学校に通ってるんじゃないの?なんて思ったりもしましたが、凛太郎も妻に会いたかったのだと思います。
妻は妻で、自分に頼ってくる今風の可愛いカッコいい凛太郎がとってもお気に入りでした。

「そんな先生の教え方じゃダメよ、あたしに聞いてね!!」なんてよく言ってましたので。

その甲斐あってか、まずは2級に合格しました。

ある日、凛太郎が、「お世話になってるし、合格もしたのでお二人にお礼がしたいです」と言ってきたので、自分は(これを利用出来るかも!!)とすぐに考えました。
自分は妻に内緒で、「先に男同士でお祝いだ」と凛太郎を誘い居酒屋へ行きました。
彼を酔わせて胸の内を聞き出すと、案の定、妻が気になって仕方ない、結婚するなら奥さんみたいな女性がいいです、などと勝手に熱く語り始めました。

「妻みたいな女性か・・・。例えばだけど、シテみたいとか思ったことある?」

聞くと、照れながら・・・。

「奥さんとですか!?う~ん、無いと言ったらウソになりますけど・・・少し思いましたよ、だって美人だし大人の女性の色気があるから・・・アハッ」

誘導尋問にだんだん引っ掛かってきました。

そこでズバリ、「口説いてみる?もし嫁がOKしたら一晩限りということで」と切り出し、「奥さんに叱られそうだし、嫌われそうだけど・・・、好きって言われて嫌な女性はいないですかね!!」と無理やり言わせました。
そして、あらかじめ紙にメモっておいた手順をバッグから出して凛太郎に見せました。

・お礼したいと2人を食事に誘うが、自分は直前に出張で行けなくなる。
・凛太郎に悪いので、と妻だけを行かせる。
・そのために、自分は架空の出張を組む。
・出張は妻の安全日に合うように設定して教えるので、お誘いもそれに合わせて事前に連絡が欲しい。
・お代は全て面倒みるので、ホテルの部屋とレストラン、バーを予約しておく。
・妻の好きな話題、食事、ワインなどネタを提供する。
・レストランが終わったら最上階のバーで飲み直し、(妻の性分で)熱くストレートに口説くこと。
・自分も隣の部屋に泊まるので、口説いたら部屋に連れ込んで欲しい。
・妻が現実に戻らないよう、お客さんとの付き合いがあるので、出張先から電話やメールは今回はしないのでと妻に言っておく。

・・・等々がその中身でした。

計画はことのほか順調に進み、妻も「悪いけど今夜ご馳走になってくるね♪お客さんと飲み過ぎたらダメだょ!」と上機嫌でした。

自分は悲しいかな・・・チェックインまでの間、車中や喫茶店などで時間を潰し、チェックインしてからもかなり長時間テレビを観たり、寝たり、近所をぶらついたりしました。
これで凛太郎がコケたら、なんかすごく無駄だなぁ~、何かバカなことしちゃってるよな、なんて思いながら・・・。

凛太郎からのメールによれば、妻は少し残業となり、一旦帰宅してから7時に待ち合わせとなったようです。
アレの終わり頃だから普通の下着に穿き替えていたのかも知れませんね。
さらに妻が遅くなり、30分遅れで食事となったようです。
妻は、ホテルの玄関で待ち合わせるだけと思っていたようで、そのホテルの11階のレストランで食事と聞いてちょっと驚いていたそうです。

凛太郎から、『最上階(14階)のバーに移動します。頑張りますが酔いましたぁ』とメールが入ったのは、もう22時過ぎ・・・。
待つ身は長いんだからよ、それにお前が酔うなよ、とため息。
そのうち自分も部屋のビールを飲んで寝てしまいました。

部屋の乾燥した空調に馴染めず、目を覚ましたのは1時近く。
ハッと携帯を見ると着信メールの点滅が・・・。
わッちゃ~と急いで見るとなんと妻からで、ひょっとしたら凛太郎が酔って口を割って妻にバレたかもと恐る恐る読むと、『出張お疲れさま!お風呂入ったりしててメールが遅くなったけど、今夜は楽しかったですよ!!明日も仕事だし、疲れたのでもう寝ます。飲み過ぎないようにネ、それではおやすみなさ~い!!』と書いてありました。
なんだ~帰っちゃったのか、失敗かぁ・・・と頭が真っ白になりました。
何時に終わったのかな、と凛太郎に確認メールしようとした途端でした。

『もうすぐ部屋行きます。奥さん、たぶんOKです。かなり酔ってて今お手洗い行きました。さっき、◯◯さん(自分のこと)にメールしてましたよ。明日仕事休むそうですよ、僕はもともと学校休みですけど』

凛太郎からメールが届きました。
なになに???
もう一度妻からのメールを読み返しました。

(そういうことね!)

それから15分ほどしてドア向こうの廊下から人の声がして、こちらに近づいてくるのがわかりました。
ドアの穴から覗くと凛太郎と妻がしっかりと映って、すぐ隣り部屋なので、キーを開ける間しばらくアップで見えていました。

「凛太郎、よくやった!」と独りごとを言いながら壁に耳を当てると、バタンとドアが閉まり、2人が中に入ってくる様子がわかりました。

凛太郎は酔ったせいか、意識してか、大きめの声で話していたので、妻の声もそれにあわせて良く聴こえました。
楽しかった話、バーからの綺麗な夜景、ワインを飲み過ぎたこと、などなど盛り上がっていました。

「明日どうせ暇だから会社休んじゃうよ」

「それがいいよね、◯◯さんはいつ戻りなのかな?」

「たぶんいつも夜だけど、早く帰ってきたら風邪気味で休んだってその時言えばいいんじゃない(笑)」

しばらくはそんなお喋りが続きました。
そして、コンコンッ、コンコンッとこちらの壁を軽くノックする音。
心臓の鼓動が高鳴りました。
示し合わせておいた合図でしたから。

それをきっかけに、2人の笑い声や物音がピタリと聴こえなくなりました・・・。
無言状態は長くも短くも感じました。
凛太郎が妻を抱き寄せて唇を塞いでいるに間違いありませんでした。
壁に耳を当てても何も聴こえず、かえって自分の心臓の鼓動が聴こえるくらいでした。

ギシッ・・・ィ。

ベッドが深く軋む音がしました。
2つの体がゆっくりと倒れ込んだようです。

ギッギ、ギィッ。

不規則な軋みが断続的に起こりました。
ついに、16歳も年下の男と妻が・・・。

「ンッ、ッ・・・、ンン、ン~ンンッ・・・」

唇を塞がれながら、凛太郎に身体のどこかを悪戯されている妻の声にならない声。
妻がどんな服装だったか、せめてスカートかパンツルックかくらい凛太郎に聞いておけば良かった、そしたらより一層イメージが膨らんだのに・・・。
もしスカートだったら、凛太郎の手が裾から内股へと滑り込んで・・・とか想像していました(苦笑)

「平気だよ」

「とっても綺麗」

「あぅう・・・あッあッ、あッ」

凛太郎が妻の内股に顔を埋めている様子が目に浮かびます。
しばらくは悲鳴のようだけど可愛い声が続きましたが、年下の男の前で喘いだら恥ずかしいという雰囲気がひしひしと伝わってきました。

「お返ししてあげよっか!おっきいよねぇ~、さっきから当たってて解ってたけど・・・」

攻守交代し、若い他人棒にご奉仕。
妻が自分にしてくれるフェラの順番やその時の表情を重ねながら興奮しつつ、妻の口にちゃんと入るのかなぁ、なんて心配してしまいました。
やがて2人の会話や動きがピタリと止みました。
きっと全裸で抱き合い、キスをしながら余韻に浸っているんだろうなぁ・・・。
でも・・・少々長いのでは!?
会話が途絶えてから15分以上経ちました。
ひょっとしたら、酔いと疲れでそのまま寝てしまったのでは!?との焦燥感。

それからまた10数分・・・。
内心がっかりし、諦め始めていた矢先、再びベッドの軋む音。

ギッギ・・・、ギギッ・・・。
ギギギッ・・・、ギギッ・・・。
ギッ・・・、ギッ、ギッ、ギッ・・・。
ギッギッギッギッギッギッ・・・。

軋みはだんだんリズミカルで大きな音となり、テンポも速くなっていきました。
明らかにさっきまでの軋みとは違う。

(間違いない。凛太郎と妻が・・・一線を越えて男と女の関係に!凛太郎が妻を貫いている!!)

その軋みはさらに力強さと深さを増すように聴こえ、若い他人棒が秘唇を奥深くまで蹂躙していくのが解りました。

(あぁ、凛太郎のはどれくらい太くて硬いんだろう?妻の秘唇はソレでどんな風に広げられているんだろう・・・?)

色んな想像で心臓が破裂しそうでした。
営みはそれからも長く行われました・・・。
聴いていると、ベッドの上だけでなく、部屋の中で場所や体位を変えたりするのが解りました。
部屋が対称的な配置なので、壁のテーブルに手をついて立ちバックしている(だろう)時は、妻の顔が自分の方に向いているんだなとか、たぶんソファーに移動してやっているなとか。

結局、凛太郎と妻の行為は3時間ほど続き、その間に2人が達したと声で解ったのが4、5回ありました。
凛太郎にはゴムは持っていかないようにと言ってありましたし、妻はそんなつもりではなかったので持っているはずがありません。
最初からわざと安全な日に合わせていたので、妻が生挿入を許していたことになります。
ベッドの上ではもちろん、立ちバックでも若い精子を受け入れてしまったのかと、ゾクゾクするほど興奮しました。
立ちバックでは、ベッドで大量に注ぎ込まれた凛太郎の濃い精子が秘唇から溢れ、内股に沿ってドロリと垂れているはずでしょう。
凛太郎は腹にくっつくほど90度以上勃起した肉棒を手で押さえ、妻のそんな秘唇に捩じ込み、ヒップ鷲掴みで突きまくり、また熱い精子を注ぎ込む・・・その繰り返しだったと思います。

朝8時前に2人は部屋を出て行きました。
自分は寝てしまい、チェックアウトがギリギリ(汗)
ずっと壁に耳を当てていたので首が痛いしで・・・午前中のうちに帰宅することにしました。

『出張終わったので、先に早めに帰宅しておきます』とメールすると、妻から、『そうなんだぁ。あたしも体調悪くて会社休んじゃったから横になってますよ』との返信。

なんだ、凛太郎がいるかもと思ったのにと、ちょっと残念やら安心やら。
さっきまで繋がっていた2人を見てみたい気もしましたものですから。

帰宅してから、2階で寝ている妻に、(セックス疲れね!)と内心思いつつも、「安静にしてね」と声を掛けてからすぐに1階へ。
洗濯機には妻の下着があるはず・・・。
案の定、パンティーは2枚。
昨夜脱いだ生理終わり頃のショーツ、そしてさっき脱ぎたての薄ピンク色のパンティー。
それを取り出しアノ部分を見てみると・・・期待通りでした!!

朝方近くまで何度も何度も妻を貫いた若く逞しい他人棒。
妻を征服した証として注ぎ込まれた大量の精液。
チェックアウト前に処理しても、帰宅中に溢れ出て妻のパンティーをじっとりと濡らした凛太郎のドロドロとしたものが付いていました。

これからも凛太郎にはうまく振舞ってもらうつもりです。

<続く>