以前レディースに所属していたが、万引きや恐喝なども行なうグループであったため、脱会を申し出た。
脱会するには、やはり『焼き入れ』という集団暴行を受けることに。

建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。
PCMAX
現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られた。
8名から竹の棒で叩かれ、スカート、シャツを剥ぎ取られ、股間とかおっぱいを弄られ、下着も剥ぎ取られた。
焼き入れ開始の合図でみんながタバコに火をつけ、一服して、ひとりひとりが私の体にタバコの火先を押し当てていった。
途中気を失い、失禁していた。

板の間に転がっており、みんなに蹴飛ばされて意識が戻ってきた。

「お目覚めだぜ」って言葉の後・・・。

「まさる、こっちへ来い」

(男性も居るの?)って感じで、痛いとかより凄い羞恥で居た堪れなかった。

現れた人はデブで、なんともキモ顔の奴。
同級であるのが判った。

「まさる、みさ(私)を好きにしていいんだぞ」

まさるコールが始めるが、まさおは何も出来ず突っ立っていた。

「まさる、みさも裸なんだから、お前も脱ぐんだよ」

まさるは慌てて服を脱ぎ始めた。

「脱ぐとますますキモいな?」とかヤジが飛んだ。

しかし最後の一枚を脱いだ時、ヤジが変わった。

「何、あのデカさ」
「デカすぎ」

それは洋物の黒人くらいのモノだった。

「まさるデカいな!こんなの持っててもキモいから使ったことないだろう?みさに使ってあげな」

2人が私の腕を掴み、持ち上げ、まさるの股間の前に顔を持っていった。
まさるは近づいて来て、口に押し当てた。

「みさ、咥えるんだよ、キモいまさおのをしゃぶってやれよ」

みんなから笑い声がした。
口を緩めたら、それはズズズっと入ってきて、喉奥に当たった。
唾液がだらだらと流れ出した。
ゆっくりと前後運動が始まり、喉奥に当たり、何度も何度も吐いた。
すぐに、熱く苦いモノが口に広がった。
顔を後ろに動かして口に入ったモノを抜き去り、液体を吐き出した。

「なんだよ?もうイッちゃのかよ。みさのオマンコにぶち込んでやらなきゃ、チェ」

しかし、さっきダラってしていたものが、少しずつ頭をもたげ始めた。
なぜかみんな、それを息を凝らして見ていた。
それはすぐにしっかり上を向いていた。

「ぶっちこめ、ぶっちこめ」というコールが始まった。

腕を持っていた2人は手を離し、転がったところを足首を掴まれ、まさるにオマンコを拡げる形になった。
今までは、歯を食いしばり我慢していたが、その時は「嫌!やめて!」と叫んだ。

すぐに口を押さえられ、シャツを口に詰め込まれた。
まさるが覆いかぶさって来て、先が押し当てられ、ズボズボと入ってきた。
しばらくは犯されてる感じと凄い圧迫感で、逃げたくて腰を動かして逃げようと試みたが、無駄だった。
それが何か今までにない快感で、声を出して喘いでいた。
周りから色々声が飛んで来ているがどうすることも出来ず、快感に浸ってしまい、頭が真っ白になり、ぐったりした。
それでもまだピストン運動は続き、ただただ受けていた。
しばらくして強く奥に押し当たり、温かみを感じた。
すぐに抜き取られ、溢れ出てくるのをみんなに見られた。

気が付くと、みんな居なくなっていたようだった。
重い体をもたげると、まさるが近くの椅子に座っていた。

まさるが近づいて来て、「ゴメンなさい、本当に申し訳ない、ごめんなさい」と何度も言っていた。

「もういいよ・・・」

そう言うと、まさるはきちんと着る物を畳んで持って来てくれた。
まさるは私が服を着るのを見届けると・・・。

「送っていこうか?邪魔なら帰るね」

キモ男だが、何か一緒に居て欲しかったので、「送って行ってくれる」って言った。