彼がいる一人暮らしの子の家に送りに行って、ちょっとお互いに酔ってたけど、ミニスカだったから興奮してさ。
畳に押しつけながら、おちんちんを無理やり入れて犯したんだ。
僕って1時間くらいイカずにセックスできるからさ、最後はドロドロで、女の子も背中をビクビクさせてイキまくっててさ。
PCMAX

興奮したのは2回目に襲った時。

「あんたなんか嫌い。さいてー」
「あんたのモノなんかで私は感じないのよ」
「入れないでよ。やだ」

なんて言ってても、1回目に襲った時ほど逃げないし、口と力のない手だけで抵抗しててさ。
だから両手を縛って、あそこに指を入れるとめちゃくちゃトロトロ。

「なんだ、感じてんじゃん。前と同じだろ?彼よりも良かったんだろ?」

乳首をつねりながら腰動かすと・・・。

「だめっ、ああっ、いやっ、うそっ。許してっ。もうっだめっ、助けて、いやあ」

嫌がってても、おまんこを締め付けて自分で腰をヒクヒク動かしてさ。
あそこに硬くて熱いおちんちんの先っぽを入れた時、ぬちゅうって音がしたんだ。
相手の子は入れられたら、「んうううううっ」って両手を強く握り締めて、顔を横に向けて畳に押し付けて、おっぱいを上に向けたまま足を広げて、足の指先が丸くなってる。

「俺のおちんちん、最後まで入れてやるよ」

言葉で責めると目を開けて、「いやああああっ」。
その時に、腰を掴んで奥までずるぅーって入れたんだ。
あそこの奥まで広がりながら僕のモノで突き上げて、子宮の入り口にゴリゴリ押しつけると・・・。

「ひうっうううっ。だめっ、熱いっ」

ものすごく僕のおちんちんを熱くなってトロトロのおまんこで締め付けて、身体がびくっびくって痙攣して、太もももピクピクして、入れられただけで軽くイッちゃってるのがわかるんだ。
ヒクヒクいってる女の子の顎を指で持ち上げて・・・。

「なんだ、犯されて嫌いな男のおちんちん入れられただけで、おまんこドロドロにしてイッちゃうんだ。淫乱だな」

「いや、嫌い。あんたのおちんちんなんか感じてない」

押さえつけてクリトリスを指で弄ると・・・。

「ひっ。だっだめ」

そのままおまんこの奥まで入ってるオチンチンをゆっくりと、ずるぅーって引き抜くと、おまんこがへばりついて僕のモノを逃さないようにしてる。

「あっ、あっ、あっ、ああ」

完全に僕のモノを引き抜かれたおまんこの感触で身体プルプルさせて感じてる。
最後、オチンチンの頭だけ、あそこに入れたまま・・・。

「これで、感じてないんだな?」

乳首に吸いついていじめてると・・・。

「かっ、感じてないもんっ」

それから5分間、僕は女の子の乳首に吸いついておっぱいを揉みしだきながら、ガチガチのオチンチンを激しくあそこの子宮の入り口に突き刺さるように腰を動かした。
女の子は僕のオチンチンであそこを激しくかき回されて、部屋中が響くくらいに突き立てられると・・・。

「いやあっだめっ。感じるっ。ああっあっ、だめっ、ああっあー、ひっ、熱っ、だめ、ああっ」

もう目がとろんとして、僕の腰の動きに合わせて少しずつ腰を動かし始めてるんだ。
この子はレイプ願望があるなと思った僕は、5分間の強烈な快感を与えた後、奥まで突き立てて動けないようにしてから、ネクタイで目隠ししたんだ。

「えっ、いやっ、何っ?!」

怖がってるけど、もう最初の嫌がる素振りはないんだよ。
押さえつけてるのをやめて、腰を持ち上げて、僕の上に乗せる騎乗位にして・・・。

「なんだよ、このおまんこは。犯されてドロドロじゃないか。彼氏以外の男に犯されて喜んでるんだろ?」

ゆっくりと抜いて、いきなり突き上げて、また抜いてって繰り返し言葉でいじめてると・・・。

「いやあ。許して。もう許して。やああ」

突き上げるたびに背中を仰け反らせて感じてる。

「彼の名前はなんだ?」
「◯◯ナオキです」

「なんだ、俺と同じだな」
「うううっ。やだあ、助けてナオキ」

「俺がナオキだろ?イカせてやるよ」

おっぱいを鷲掴みにして揉みながら下から突き上げて、身体が浮くくらいにあそこの奥まで味わってると・・・。

「あああっ。だめえ。ナオキ、イクの、ナオキィ!」

名前が同じで犯されてるのも混乱したみたいで、めちゃくちゃ感じてきている。
下から動かしてクリと乳首を強くつねると・・・。

「いいっ!イクっイクっ!」

身体をビクッてさせて2から3度繰り返した後、僕に倒れ掛かってきて気絶したんだ。
一度あそこからオチンチンを抜くと、ぽっかりとあそこが広がってるのがわかるくらい。
それからおもむろに持ってきたゴムを被せて、ベッドに女の子を連れて行った後、目隠しとって正常位で入れると、ドロドロのおまんこはスムーズに僕のモノを飲み込んでいく。
奥まで入れると目を覚ましたみたいで・・・。

「犯されて、何回イッたんだ?彼氏のナオキに見せてやりたいよ」
「いやああっ!言わないでえ」

「俺のおちんちんぶち込まれて、何度もイキまくって敏感になってるんだろ?」
「・・・はい」

小さく頷いて・・・、ああ、落ちたなって思いながら・・・。

「このまま俺の精液、たっぷりとおまんこの奥に流し込んで孕ませてやるよ」

耳たぶ噛みながら囁くと・・・。

「いっ、だめええ。それはだめっ、ううっやだあ」

逃げようとしても、散々あそこの奥までかき回されてイカされた身体は動かず、腰が抜けて、ただ足をバタバタさせてるだけ。
両手は縛ってあるし、動けない女の子の腰を抱いて、部屋にある姿見の鏡の前まで連れて行き・・・。

「彼氏以外の男に犯されてイカされるいやらしい自分の顔を見せてやるよ」

「いやあっ、やめてええ」

目には涙が溜まってて、逃げようとしてる。
強引に押さえつけて、あそこの奥にずんっ、ぐりぐり、ずんっ、ぐりぐり。
おちんちんの先を子宮の入り口をこじ開けるように奥までグリグリ。

「わかるだろ?子宮の奥の入り口を広げられてるんだよ」

「いやあっ!いやあああ」

「嫌がってても、身体といやらしいおまんこは欲しがってるんだよ」

激しくあそこの奥まで突き立てるようにおちんちんを入れ続けると・・・。

「いやっいやっ、いやあっ、イクうう」

「なんだよ、イクのかよ」

「ひっ。いっ」

イキそうになったら動くのをやめて、顔を見てじっとすると・・・。

「ううっ!だっ、だめっ」

女の子の瞳を見つめながら・・・。

「何がダメなんだ?」

「だめっ!」

プルプルさせて、顔がピンク色になって・・・。

「イクのがだめなのか、エッチがだめなのかどっちだ?言わないと抜くぞ」

抜く素振りを見せると・・・。

「いやあやあ。イカせて!イカせてください!」

それを聞いてあそこの奥に入れると・・・。

「これがいいの~、イカせてえ!」

またピストンし始めて、膣の中を横や上に壁を擦りつけて感じさせる。

「イカせてえ!イクっ!イクっ」

イキそうな時にまたピストンを止めると、今度は女の子が目をはっきりと開いて、唇をぎゅってつぐんで「ふうーっ、うーっ」って声にならない声出しながら足を痙攣させ、腰がいやらしく動く。

「どうだ?イキたいだろ?」

女の子は首を縦にこくっこくって動かして、でも身体はプルプルさせて、腰は動きが止まらない。

「イカされたいなら、『あたしのお口で飲ませてください』って言え」
「ナオキ、あっ、あたしのお口に出してっ!」

「何出すんだよ。わかんないだろ?ちゃんと言えよ」
「ううっ。ナオキの精液っ、あたしのお口に出してくださいっ、お願いします!」

「いい子だ。よく言えたな。流し込んでやるよ、熱い精液をさ」

このあとベッドをギシギシいわせて、イキそうで硬くなってるモノをおまんこの奥に突き立てたんだ。
10分間くらい腰を持ってあそこが真っ赤になるくらいエッチすると・・・。

「あああっいいいっ!すごい。イクっイクっ!」

ものすごくいやらしく可愛い顔で天井を見上げる。
最後に、そこの奥に突き上げてからずるぅーって引き抜いて、お口に入れて、ビクビクってものすごい痙攣をさせて射精したんだ。

「あああっ、出てるっ、イクっ、ひっ!」

もう身体だけがビクビクして、女の子は夢中でおちんちんに吸い付いて目を閉じてぐったりしてた。