オナネタになった最強エッチな思い出です。
このエロ体験をしたのは22歳の時。
思いっきり肉体労働してた俺の趣味はキャバクラ通い。
週に4回くらいのペースで行き、給料全部キャバクラで使うくらいのDQNだった。
PCMAX

そんな時期に何かの気まぐれでスナックってやつに行ってみたわけ。
そりゃーもうつまんない。
今なら違うかもしれないけど、当時キャバクラに行きまくってた俺からするとそりゃもうつまんない。
俺と同じキャバレンジャーのこうじも、つまんないって顔してた。

そんでさっさと出てキャバに行こうと思ってた時に俺の携帯が鳴ったわけ。
知らない番号だった。
一応出てみるといきなり女が、「久しぶりー、◯◯君でしょー?覚えてるー?」とかぬかすわけ。
もちろん間違い電話だったわけで、「違うよ」と言って電話を切ったんだけど、5分くらいしてまた掛かってきたわけ。
しかも今度はしつこい。

「絶対◯◯君でしょ?この前遊んだあゆみだよ、覚えてないの?」

こんな感じでなかなか引き下がらない。
どうもナンパしてきた男にデタラメな番号を教えられたみたいなんだけど、全然信用しないわけ。
しょうがないから、「暇なの?暇なら俺と遊ぶ?」と聞くと、あっさり「いいよー」って返事が。
こんな女に本当の番号教える奴いないよなーと思ったが、つまんねースナックにいるよりマシだから、速攻で迎えに行きましたよ。

後で気付いたんだけど、携帯だから間違い電話の相手が車で行ける範囲にいるって事も結構偶然だよな。
でも、バカな女の人口密度が高い東京なら、まあそんなに不思議でもないか?
そんな事どうでもいいけどさ。

で、着いてから車を降りて女を確認したわけ。
ちょっと怖いからわざわざ歩いて待ち合わせ場所まで行って。
そしたら、どー見てもかなり若い子しかいないわけよ。
もともと人がいるような場所じゃなくて、住宅街みたいなところで待ち合わせしたから間違いないはずなんだけど、どー見ても若いの。
俺の予想では23歳くらいのバカそうなメンヘラギャルのはずだったんだけど、全然若いわけ。

こんな子ナンパしちゃまずいでしょ。
でもまあ俺の許容範囲には入ってるし、顔ははっきりいって可愛いから(説明は難しいけど、田中麗奈から田舎臭さを取った感じ?)、さっさと声かけて車まで連れてったのよ。
年聞いたらやっぱ若かった。
17歳だって。
まあ、俺はDQNだからたいして気にしなかったけど。

とくに行き先も言わずに車を走らせても何も言わないから、そりゃもう俺のアパートに直行ですよ。
なるべく警戒されないように色々話とかしたけど、もともと男を警戒するって感覚を持ってないみたいで、あっさり俺のアパートに到着。
時間的には1時くらいだったかな?

「暇なら遊ぶ?」とか言っといて、すでにやる気満々だった俺は速攻でベッドに誘ったのよ。

「眠いから寝ない?」みたいな感じで。

そしたらまたもやあっさりベッドに来るわけ。
そんで早速いただこうと思ったら、いきなり生理ときたもんだ。
このバカ!!
一気にテンションが下がりましたよ。
でもちんぽの血圧は下がらなかったんですよ。

そこでお風呂場ですることにしたんだけど、俺的には血を見ながらっていうのはかなり鬱なんで、電気はもちろん真っ暗。
手探り状態で胸を揉み、まんこも触ろうと思ったけど血が付くのはイヤだし、濡れさせなくても入るだろうと思って、ちょっとしゃぶらせてから立ちバックでさっさと挿入しようとした。
(フェラはそんなたいして上手くなかったし)

そしたらいきなり、「生理の時って妊娠しないんだよねー?」だって。

(中出しオーケーですか、そうですか)

それならお言葉に甘えて、生理の血を潤滑油代わりにちんぽを挿入。
最初はかなり違和感があったけど、どんどんヌルヌルになってきて普通にエッチしてるのと変わらなくなった。
血さえ見なきゃ生理でもオッケーだな・・・。
17歳のくせに一丁前に感じるし、腰もちゃんと使えて胸もある。
でも、骨格はまだちょっと子供なんだよね。

そんなギャップにかなり興奮してきた俺は、まだ華奢な体つきのあゆみのまんこに普段以上の勢いでちんぽを出し入れする。
もうそりゃすごい勢いで。
壊してやる!ってな感じですよ。
完全に道具として扱ってましたね。
でも、あゆみは全然気持ちよさそうなんですよね。
大人ぶった少女の精一杯の演技なのかもしれないけど、アーアー言いながら、たまにキュッとまんこを絞めるんですよ。

そりゃあ興奮しますよ。
17歳の少女が道具扱いされて、ほとんど前戯もなしにちんぽ突っ込まれて、立ちバックでアーアー言いながら感じてるんだから。
普段より全然早い時間で射精感がきて・・・。

「いくよー、あゆみちゃんの中にたくさん出してあげるからねー」

なんて、どっかのAVみたいなセリフ吐きながら中に出しましたよ。
出したときはそりゃーもう(ま・ん・ぞ・く!!)って感じで最高の征服感でしたね。
ほんとは2回も3回もやりたかったけど、酔っぱらってたのと、風呂場の電気をつけた時の血だらけの光景にショックを受けたのとで1回でやめて、シャワー浴びて寝て、次の日にさっさと駅まで送ってバイバイでした。

(あー、もっとやっとけば良かったなー)と思ってたら、2週間後くらいにまた電話が掛かってきましたよ!
ところがその時、俺はキャバレンジャーこうじと一緒にキャバクラでハッスルハッスルですよ。
かなり葛藤したけど、「今友達といるから」って断りましたよ。
そしたらまたすぐに電話が掛かってきて、「友達呼ぶ」って言うわけ。
こりゃかなりやる気満々だなーと思って、今度はこうじと一緒に迎えに行きましたよ。
そんで、お約束のアパート直行ですよ。
アパートに行く途中の車内で話をしてると、どうも姉妹らしいんですよ。
あんまり詳しく話さないんだけど、友達っていうのは妹らしいんですよ。
まあ見た目はめちゃ若いし、もうあんまり変わらないからオッケーなんだけどね。

ただ、いきなり4PなんていくらDQNな俺でも無理だし、複数プレイなんてやったことないし、いくらなんでも女の子もそんなことまで考えてないような雰囲気だったから、とりあえずは飲みながら王様ゲームですよ。
でも、あゆみ(姉)は結構ノリノリだったけど、妹はそんなに乗り気じゃないっぽい雰囲気で最初はなかなか盛り上がらなかった。
どうも妹の方は雰囲気的にこうじの相手をしなきゃいけないのが気に入らないみたい・・。
(二人とも俺の方がいいって雰囲気ね)

それが一気に加速したのが、あゆみの命令で俺とこうじがキスしてから。
男同士でキスしたんだから、少しくらいはいいかって感じになってきた。
それでも妹の方は、俺に触らせるのはオーケーだけど、こうじはイヤって感じが露骨に伝わってくる・・・。
もう少し場の空気ってものを考えられないのかなぁー。
さすがにこうじもこのまま居てもやれそうにないって思ったのか、「眠いから帰る」と言い出した。
まあ、あんなに露骨な態度じゃ当たり前なんだけどね。

結局こうじは帰ったんだけど、俺的にはまだ物足りないから王様ゲームは続行。
3人で王様ゲームですよ。
そりゃもう俺が王様になったらやりたい放題を想像しますよね?
でも、なにげにへたれな俺は徐々に脱がすくらいしかできず、結局最終的に姉妹二人が全裸になるまでには結構時間がかかりましたよ。
しかもさすがに下着を脱ぐのは恥ずかしいってことで3人でベッドに入って。
(ちなみにWベッドね)
さらに姉妹が王様になった時の命令はチューばっかりだったから、俺は完全防備の服着まくり状態で。
でも、ここまで来たらみんな吹っ切れた感じ?
ベッドに入ってあゆみと妹が下着を脱いだ時に俺もついでに脱いじゃいましたよ。

「なんで脱ぐの?」とか言われながらも(笑)

ここまで来たら脱がすものが無いから必然的に命令は舐め舐め系しかないでしょ?
一応反応見なきゃいけないから、「王様が1番を舐め舐め」とかって曖昧な表現なんだけど、俺が王様になったらクンニしまくり、姉妹が王様になったらディープキスしまくり。
二人ともフェラはイヤって感じだったから一気に3Pに持ち込む方法が思いつかずに、ここまでやっといてなかなか進展しないんだけどね。
(なんてゆーか飲み会とかで、ノリで王様ゲームはしちゃったけど、さすがに人前でセックスはイヤみたいな雰囲気?)

俺的には一回やったあゆみより妹の方が興味あったし、妹もクンニしてる時の反応が良かったからね。
(声は我慢してるけど、まんこグチョグチョで体ビクビクさせてましたよ。まあクンニを認めてる時点でほとんど何しても良かったんだろうけど、ちょっとでも拒否られると弱気になっちゃうへたれなんで徐々に様子を見ながらしなきゃダメのよ)

布団の中では妹のまんこに指突っ込んだまま、かなり不自然な格好で王様ゲームを続けてたんだけど、ふと、なーんかあゆみが嫉妬してるような空気を感じるんですよねー。
やっぱ俺とやる気満々で来たのに、流れとはいえ王様ゲームになって、しかも俺が妹を重点的に責めるのが気に入らないんですかね?
そんなこと言っても3人全裸でベッドにいれば、そりゃ普通はやったことない女を重点的に責めるでしょ。
そりゃしょうがないよ。

そんなこんなでちょっと微妙な空気のままだったんだけど、あゆみがトイレに行ったわけ。
俺が妹のまんこ舐めてる時に。
そりゃー、もうチャンスですよ。
姉妹が揃ってるせいで最後の一線を越えられなかったのが、一人トイレに行ったんだから。
しかも残ってるのはさっきから指マンされてて、今はまんこ舐められてる15歳の少女だし。
すぐにちんぽ入れましたよ。
ガンガン腰振りましたよ。
でもやっぱトイレですから、そんなに長い間居なくなっててくれないんですよね。

仕方なく腰を止めて、明らかに不自然過ぎる格好であゆみを迎えたんですよ。
あゆみも絶対気付いてるんですけど、「もう命令終わったのー?」とか言いながら気付かないフリしてましたね。
もともと俺が妹に手マンしてることにも気付いてたと思うけど、なんとなくそこにはつっこめないような状況だったんでしょうね。

結局そのまま王様ゲームを続けるという、どー考えてもあり得ない状況になったんですよ。
俺はちんぽを抜きたくないから、かなり不自然な体勢のままなんだけど無理やり王様ゲームをこなしましたよ。
妹にちんぽ突っ込んだままだから、あゆみとキスする時はあゆみを引き寄せて、妹とキスする時はちょっと腰動かしたりしながら。

そしてやっとチャンスが!
俺が王様になり、あゆみのまんこを舐めることに。
そりゃーチャンスですよ。
『まんこ舐めながらなら腰振ってもいいかなー』って状況ですから。

元々こんな状況なのになぜ3Pに持ち込めないのか不思議なんだけど、みんなも『ここまでやっといてダメなのかよっ!!』って経験あるでしょ?
もちろん俺がへたれなのもあると思うけど、とにかくなーんか不思議な空気なのよ。
王様ゲームっていうルールがあるからできるけど、そうじゃなかったらダメ!みたいな・・・。
説明が難しいけど、なんとか理解して。

まあとにかくチャンス到来ってことで、あゆみのまんこ舐めながら腰振ってみたわけ。
もちろんキスの時なんかより全然不自然な格好で。
最初はゆっくりで、少しずつ強くしていけばあゆみも抵抗するタイミングがなくなるかなーみたいな感じで、あゆみのまんこ舐めながら、だんだん腰を強く動かしてみたわけ。
そしたらやっぱあゆみの中では抵抗があるみたいで、ちょっと露骨に腰を振り出したら、「もう眠いから寝る」ってあゆみが言い出して、結局寝ることになって、あゆみ背中向けて寝ちゃったんですよ。

(先にあゆみとやっちゃえばすんなり3Pできたかもしれないけど、その時はあゆみとやっちゃったことで妹と出来なくなるのがイヤだったんだよね)

まあ、あゆみは明らかに寝たフリなんだけど、とりあえず暗黙の了解を得たってことで妹をガツガツ突きましたよ。
妹はかなりこの状況に興奮してるみたいで、あゆみのことなんかお構いなしに声出して感じてましたね。
まあ、こんだけの状況に持ち込めてるわけだから3Pはなかったとしても、隣でエッチなんていう経験はあったかもしれないですね。

俺と妹が同じベッドでガンガンやってて、ベッドもガンガン揺れてるのに寝れるわけないけど、寝たフリしてるあゆみ。
妹も俺もかなりおかしくなってきちゃって、ガンガン突きまくって妹はアンアン声出しまくって、もう興奮しまくりで、そのうち掛け布団剥いで、あゆみが振り向いたら、もろにハメてるとこ丸見えっていう状態でヤリまくりました。
妹も興奮状態だから、「イクよっ」って言っても「うん」って言うだけで、何も考えてないみたいだから思いっきり中に出してやりましたよ。

さいっこーに興奮しました。
あのなんとも言えない雰囲気。
なんてったって、あゆみには状況が全部わかってるんだから。
今まで滅茶苦茶にベッド揺らしてた二人の動きが止まって、聞こえるのは妹のハァーハァーって息遣いだけなんだもん。
俺の精液がドクドク妹の中に出てる音もあゆみに聞こえてるんじゃないかって感じ。

終わって一息ついて、ちょっと冷静になった時のあの妹の何とも言えない恥ずかしそうな、バツの悪そうな顔が印象的でしたよ。
俺も妹も無言で顔を見合わせながらわざとらしく、「あゆみは寝てるよね?」みたいな感じで合図したのもすごい覚えてますね。
そんなわきゃないのは俺も妹もわかってるんだけど、そういう事にしておくのがこのエッチのルール?みたいな雰囲気かな。

で、そのまままた布団被って寝たんだけど、この時の俺はすぐに興奮してきて、今度はあゆみともやりたくなって、背中向けてるあゆみを後ろから触って俺の方を向かせてディープキスしてまんこ触ったら、あゆみが嫌がるような素振りで俺の手を押さえたんで、「俺のこと嫌いなの?」って聞いた。
(隣で妹に中出ししといて何言ってんだかわかんねーな、俺)

そしたら、「そんなことないけど・・・」って、これまたDQNな発言が返ってきた。

結局、あゆみも妹の『寝たふりルール』で俺のちんぽを迎え入れて、最初は声を我慢して俺の腰が激しく動かないように手で俺の腰を押さえてって感じの静かなエッチだったけど、いつの間にか感じてきちゃったみたいでアーアー声出すし、ベッドは揺れるしって状況にどうでもよくなっちゃって、最後はかなり乱れてましたね。
妹の時は正常位だけだったけど、あゆみの時はバックもやったし、あゆみを無理やり妹に近づけて姉妹で顔を向き合わせるような感じで妹に思いっきり見せつけながらハメたりもしました。
(妹も寝たフリしてたけど、普通に上向いて寝てたから、たぶんたまに見てたと思います)
結局あゆみは中出し拒否だったから、正常位に戻ってお腹に出しました。

気がついたらもう朝の6時になってて、あゆみはバイトに行くって言い出した。
妹は予定が無いって言ってたんだけど、あゆみのかなり強引な誘いで二人一緒に駅まで送り届けました。
(自分が帰った後に妹とやりまくられるのが嫌だったのかな?)

その後は何回か電話が掛かってきたけど、タイミングが悪くて出れなくて、会ってないです。
これが俺の人生で最強のエロい体験ですね。
他にも色んな女の子とやったけど、こんな奇跡的な経験はないです。
姉妹レズプレイとかWフェラを経験しとかなかったのが心残りだけど、あの雰囲気じゃどう考えても無理でしたね。
その後も何度も会って親交を深めてればよかったなー。