あたしは、夫に先立たれて一人になってからというもの鬱を発症し、病院を転々とする毎日だった。
長かった更年期障害も終焉を見せ、却って心の空洞が大きくなったように思える。
もはや修復不可能なくらいに。
PCMAX
息子が二人いるのだけれど、未婚だが独り立ちしてくれている。
彼らの心配をしないでいいだけ、まだマシなのだ。

あたしの住む公団住宅にほど近いワンルームマンションを借りて息子たちだけで一緒に暮らしていた。

「寂しいなぁ」

あたしは万年床に入って、電気ストーブの火を見ながら、その奥に歪んで映る自身の顔を見ていた。
口を膨らましたり、ぽかんと開けたり、百面相しながらその変化を見ていた。
五十女の独り寝はこんなもんだ。
風が強いのか、電線を鳴らしている音が窓越しに聞こえる。
『もがり笛』って言うんだと、次男の彰人(あきと)が教えてくれたっけ。

彰人は、今、何してるだろう?

やさしい子で、なにくれとなく、世間に怖気づいた母親を気遣って面倒を見てくれた。
病院を紹介してくれたり、長男の勇人(ゆうと)と比べちゃいけないけれど、よくしてくれた。
勇人に言えない、彰人との秘密があたしたちにはあった。

母子相姦・・・。

彰人がいけないのよ。
八方塞がりに落ち込んでいたあたしに、あんなに優しくするから。

「オトンに、申し訳ない」なんて言いながら、あたしを抱いた。

母親のあたしを。
おかしくなっていたあたしは、彰人を一人の男として見てしまっていた。
そして、今も。

あたしは枕元のケータイを取った。
そして彰人を“ワンキー”で呼び出した。

「あ、彰人?」

すぐに出てくれた。
日曜日だからね。

「オカン?どうしたん」
「今、暇?」

「まぁね。どうしたんさ?」
「来ない?これから」

あたしは息子を誘っていた。

「これからぁ?いいけどぉ」

この頃焦らすようになった。
ずるい彰人。
十分ほどで彰人は自転車でやってきた。

「さぶいなぁ」

スタジャンに両手を突っ込んで、ニット帽を被って入ってきた。

「お風呂にお湯入れてるし、入りいな」

「うん、そうするわ。オカンも一緒に」

いやらしく笑う彰人。
頬に柔らかそうなしわが幾本か寄るのが、父親似だと思う。

「勇人は?」
「兄ちゃんは、潤子ちゃんのとこ」

「あの子ら、付きおうてんねんね」
「そらそやろ。いっつもなっがい電話してるわ」

「あんたは、いいひんのかいな」
「こんな貧乏人に彼女できるかいな」

真顔になった彰人。
先に彰人に風呂に入らせて、あたしは部屋を暖かくした。
バスルームのガラス越しに彰人の黒い体が見える。
あたしは頃合いを見計らって、髪をアップにして裸になり、バスルームの扉を少し開けた。

「入るよぉ」

「おう。寒いし、オカンも温もり」

彰人は湯船に浸かっていた。
あたしは一応、タオルで陰部を隠して入った。
シャワーで念入りに、彰人に可愛がってもらうであろう陰裂を洗った。
息子に舐めさせるために陰部を手入れする鬼畜の母の姿。

「オカン、洗ったるわ」

後ろに立って、彰人がタオルに石鹸を塗り付けている。
優しく、背中、首筋、お尻と洗ってくれた。
なんとも微笑ましい孝行息子である。
ただ、ペニスはギンギンに勃起させていたところが違っているが。
母親の裸体に欲情する破廉恥息子である。

後ろから抱きかかえられるようにされ、硬いペニスがお尻に押し付けられる。
もうそれだけで、あたしは痺れそうになった。
亡き夫にもされたことのない痴態。
垂れかけたお乳を下から持ち上げられ、落とされる。
ぷりんと、震える肉。
今度は前に回られて向かい合った。
そして、背の高い息子が上からあたしの唇を奪う。

「あ、はむ」

舌を絡め、歯が当たるような激しい口づけ。
どこでそんなことを覚えてくるのだろう?
ペニスはあたしのおへそをつつき、入りたそうに彷徨っている。
あたしはその熱い棒を泡だらけの手で握ってやった。

「あうっ」

彰人が呻く。
敏感な亀頭部を擦られたからだろうか。
硬いそれは、肉体の一部とは思えなかった。
握って、擦る動きを速めた。
しなるようにペニスが硬さをより増してきた。

「やばいよ。オカン」
「出ちゃう?」

「ここで出したら、勿体無いやろ」
「そやな。あたしの中で出して欲しいな」

「やろ?もう出よ」

あたしと彰人はナマでするのが普通だった。
もう上がってしまったあたしは、コンドームの煩わしさを好まなかった。
彰人もそれは同じだろう。

煎餅蒲団の上で、彰人が大の字になる。
あたしに舐めろと言わんばかりに。
あたしはお望み通りに、その立ち上がった竿を先からゆっくり口を被せる。
毛を処理してくれているんで鼻がくすぐったくない。
その代わり、チクチクするが。
竿を舐め、タマを口に含んだ。
ころりと口の中で転がす。
乳首も舐めて差し上げる。
男の子は意外にも乳首が弱い。
脇腹、腋の下、内股を甘噛みして攻めると、身をよじって喜ぶ。

「オカン、俺が舐めたるわ」

待ってましたとばかりに、あたしも大の字に寝転がる。
彰人はおっぱいから順に、おへそ、陰毛を舐め、クリを舌先で転がす。
母親のクリを執拗に舐め回す息子などいるのだろうか?

「ああん、いい。そこ、いい」
「オカン、ベトベトに濡れてきたで」

「いやや。恥ずかし・・・」
「入れてええか?」

「入れてぇ」

股を割って、彰人が先端を膣口に合わせる。
谷筋を亀頭でなぶって、愛液を馴染ませてからの突入だった。

「はふん」

ずぼーっと長い固体が入ってきた。
もう、何度目かの挿入。
屈曲位で、深く突き刺されたあたしは、でんぐり返りそうだった。
夫にもここまで深く突かれたことはない。

じゅぼ、じゅぼ、じゅぼ・・・。

絶え間なく、粘液質の音が部屋に響く。
不意に彰人があたしの口を吸ってきた。

「はむ」

にちゃ・・・。

「あきとぉ」

「オ、オカン」

乳首が指先でいじめられる。
あたしが教えたのだ。
そうすれば、膣が締ると。

「し、締ってる」

「彰人がいたずらするからやん」

「うあっ。いい。オカンのオメコ、ええわぁ」

ぎゅっ、ぎゅっと彰人を締め付けている自分がわかる。

「な、なあ、後ろから、してくれへん?」

あたしは息子にねだっていた。
バックから突けと。

「ああ、ええで。後ろからやったるわ」

あたしは、さっと四つん這いになって、息子に尻を向けた。
なんと卑猥な母親なのだろう。

ズブリ・・・。

彰人の太い男根が差し込まれた。
これでもかと激しく突き上げる。

「うっ、うっ」

あたしは声を殺して快感に酔った。
息子に後ろから犯されているという禁断のシチュエーションが理性を失わさせた。

「オカン、オカン、恭子、きょうこぉ~!」

あたしの名を呼んで、彰人は大量に精液をあたしの胎内に流し込んだ。
二人はしばらく動けないくらいに消耗した。