次男と近親相姦の禁断の関係になりました。
私が41歳で、次男が中学生の時に始まりました。

あれは、次男と家には2人きりの時。
覗く気など無いのに、次男は部屋のドアを開けたままでオナニーの最中でした。
PCMAX
もろに勃起してるオチンチンが目に入りました。
次男は私に気付かず、続けていました。

夜になり、お風呂に入っていると、「お母さん、俺も入る」と入って来ました。
オチンチンも隠さないで・・・、皮が被っていました。

「お母さん、おまんこ見せてよ」

平然と言われて驚きました。

「何言うのよの、出来る訳無いでしょ」

「ずるいぞ、俺がオナニーしているところを見ただろ昼間、だから」

意味が分かりませんでした。
すると私の裸を見だして、オチンチンが勃起してきて・・・。

「知りたいんだよ、チンチンを入れるところ」

あまりに真剣に言われて、「分かったわよ、見せるだけよ」と見せてしまいました。
でも、見せるだけで終わる訳がありませんでした。

「見えた、凄い、どこに入るの?」

私は割れ目を開いて・・・。

「ここよ、ここに入るの」

「お母さん、チンチン入れると気持ち良くなるんでしょ?入れてあげるよ」

「ダメよ、それは。見るだけよ」

息子は抱き付き、オチンチンを股間に入れてきました。

「だめよ、だめ」

私はオチンチンを握ってしまいました。
息子の手が股間にきて、おまんこを触られてしまいました。

「おまんこヌルヌルしてるよ」

なぜか抵抗出来なくて、指を膣穴の中へ入れられてしまいました。

「締まるよ、締まる、温かいし」

指を動かされて感じてきてしまいました。
思わず声が出てしまいました。

「お母さん、気持ちいいの?俺、入れたいよ」

「もう好きにしなさい、後悔しないでよ」

私は下に寝転がり、足を広げてしまいました。
息子が膝をついて、オチンチンをおまんこに当てました。
私が自分からオチンチンを握りながら挿入を始めてしまいました。

「あ、入っていく、気持ちいいよ、お母さん」

根元まですんなりと入ってしまいました。
もうだめです。
私の理性も飛んでしまいました。

「ほら、動かして」

息子が腰を動かすとたちまち・・・。

「気持ちいい、ダメだ、出る」

中に出されてしまいました。
幸いと言うか、妊娠の心配が無いので安心していました。

「お母さん、ありがとう、でも大丈夫なの?出しちゃったけど」

「大丈夫よ、心配しなくて。妊娠しないから。いいわよ、好きなだけして」

私の身体の方が収まりがつかなくなって、この後も2度程、息子と中出しセックスをしてしまいました。