久しぶりに投稿します。

ゴールデンウィークは子供たちと過ごしました。
母子家庭という事もあり、旅行などには連れて行く余裕もなく、近くの公園などで過ごしました。
きっと世間様はご家族でお出掛けしていたんでしょうね?
PCMAX
離婚していなければと思いました。
運転でも上手ければと思いました。

ゴールデンウィークが終わり、また私のいけない遊びが始まりました。
ゴールデンウィーク中はセックスしたくてたまりませんでしたが、子供たちの為に我慢していました。

5月11日に、前に一度会った45歳の男性と会いました。
彼は自営業なので時間は自由でした。
もちろん既婚者の男性です。
仮にAさんと呼びますね。

Aさんは前に会った時に、「野外でしてみたい」と希望していました。
しかし、いきなり野外はと思って、前回はホテルで会いました。
Aさんは体格がよくて体も大きな方で、学生時代にはラグビーをしていた様です。
今回はAさんの希望通り、野外でする事を承諾しました。

Aさんの車に乗り、「どこに行くの?」とドキドキしていると、「少し遠くへ行きますよ」と田舎の山の方へ一時間くらい移動しました。
舗装されていないでこぼこ道を走り、だんだん道は狭くなってきました。

「着きましたけど、本当に大丈夫?」

車は杉の木がある山の中でした。

「大丈夫です。Aさんが良いなら」

Aさんは車からバックを持って、「じゃあ少し歩きましょう」と。
杉林の中を歩いて行きました。
風が強かったです。

「じゃあこの辺でいいですか?誰も居ないから大丈夫ですよ」

軽く抱き寄せられてキスされ、アレを握らされました。
Aさんのアレは凄く大きくなっていて、私のアソコもすぐに弄られてしまいました。

「緊張してる?パンツ凄い濡れてるよ!」

アソコを弄られてガクガクになった私は、すぐにAさんのアレを舐める様に言われました。
ズボンを下げるとアレが硬くなって上を向いています。

「じゃあしてくれる?」

私は膝をついてチンチンを舐めさせてもらいました。
誰かが見ているんじゃないかと心配で、周りを見渡したりしました。

「大丈夫、誰も来ないから」

私はチンチンを舐め続けました。

「◯◯ちゃん、立ってくれるかい!」

私は童顔でしたので年甲斐もなく『ちゃん』付けで呼ばれていました。
舐めるのをやめて、言われた通り彼の前に立つと服を脱がされました。

「あっ!やだ!恥ずかしい!」

スカートも脱がされ、あっと言う間に下着姿です。

「可愛いね!じゃあするよ」

胸を両手で揉まれ、舐められました。

(誰かに見られてるんじゃないか?)

怖くて目を瞑りました。
パンツを脱がされ、片足を木の枝に乗せて大股開きにさせられて、アソコをしつこく舐められました。

「ああああああ!いい!いいいい!イクうううう!」

すぐにイキました。
大きな木に両手をつき、お尻から舐められて、またイキました。
お尻の穴を舐めながら指でイカされました。
その後、Aさんのチンチンを舐めさせてもらい、後ろからしてもらいました。
Aさんは少し乱暴に腰を掴み、激しく突いてくれています。

「◯◯ちゃんのお尻気持ちいい!」

そう言いながら激しく突いてくれました。
私は木にしがみついたまま何度もイキました。

「ああん!ああああいいい!すごいいいいいい!いいいよおおお!もっとおおおお、もっとしてえええ!」

Aさんは私のお尻にたくさん出してくれました。

Aさんはバックから毛布を出して地面に敷き座りました。
私は上に跨がり、またしました。
Aさんは今度は下から激しく突いてきました。
凄い力でした。
胸を舐められながら下から突かれ、お尻を鷲掴みで乱暴にされました。
また何度もイキました。

Aさんの希望で、Aさんの身体を舐めながら私がアレを手で扱きました。
Aさんの体は逞しくてステキでしたから、いっぱいしてあげました。
最後は私がAさんの上に跨がり、Aさんがイクまで頑張りました。
Aさんは、またたくさん出してくれました。

「もう一回いいかい?」

Aさんは私を四つん這いにして、お尻やアソコを舐めてくれました。
山の中で犯されてると妄想するだけで、何度もイキました。

「ダメええええ!あんあん、ああああ、だめええええ!」

後ろからお尻を鷲掴みされ、Aさんにバックで突いてもらい終わりました。

投稿しながら息が乱れて、アソコが濡れてしまっったみたいです。
誰かとしたくなってしまいました。