ある日、俺はマンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。

「一人暮らしなので、できない」って言っても、「順番だから」って奥様達に押し切られてしまった。

最初の仕事は、マンション敷地近辺の違法駐車に対する警告ビラをワイパーに挟み込むことだった。
PCMAX
これがまた、夜中にやるって言うんだな。
たまんねえよ。
俺、朝早いのにさ。
そこんとこは考えてくれて、休みの前、つまり金曜の晩遅くに、副会長の奥さんと回ることになった。
風呂に入って、湯冷めしないように厚着にして待っていた。

ピンポ~ン♪

来た来た。

「はい」

「◯◯です」

副会長さんの奥さんの声がドア越しにした。
旦那さんは単身赴任中だとかで、今は一人だそうだ。
俺はチェーンロックを外し、奥さんを招き入れた。

「肌寒いですね~」と俺。

「もう秋ねえ。こんな時間にごめんね。会長さん」
「明日、休みっすから。ほんじゃ、行きましょうか」

「これ、ビラね。今日もたくさん停まってるわ」
「そうですか。困ったもんですね」

俺は車を持っていないので余計に腹が立つんだな。
それにしても、この奥さんっていくつくらいなんだろ。
40歳は超えてるはずなんだけど、どうみても30代半ばってくらいに肌が綺麗で美人だ。
すらっとしたパンツスタイルが似合っている。
ぴちっとしたお尻を振りながら、ヒールの高いツッカケを履いて、カツカツと先を行く。
ヒョウ柄のシュシュでポニーに束ねて、それが軽快に揺れていた。

通りに出て、曲がり角の端から12、3台は停まっているだろうか。
順にビラをワイパーブレードに挟んでいく。
ふと、奥さんが俺の袖を引っ張った。

「な、なんです?副会長」

「ほら、あのクルマ」

指差す方を見れば、何やら人が運転席で動いているようだ。
女の生足が一瞬見えた。

(やってる・・・)

咄嗟に俺は理解した。

「ね。ちょっと覗いてみましょ」

大胆な奥さんである。

「や、やばいっすよ」

「いいじゃない。会長さんも好きでしょ?」

そんなこと言われたって・・・。
その車はワンボックスで、カーセックスするには十分大きな車である。
フィルムは貼っていないので覗けば丸見えだった。
若い男と女が助手席のシートを倒して正常位で嵌めあっているところだった。
長いストロークで男が夢中で抽送していた。
女のくぐもった喘ぎ声が高まった。

「ああん、あん、あん」

奥さんは大きな目を開けて、口まで開いて覗いていた。
俺も結合部分に目が釘づけだった。
俺は正直、女性経験が数えるほどしかない。
そのうちの九割は商売女だった。
彼女というべき人は、出来かけたが、理由もわからずに破局した。

さて、件の男の性器は自分のよりも立派に見えた。
女性の顔は暗くて見えないけれど、おまんこには街灯の明かりがちょうど差し込んで、スポットライトにように映し出されている。
突然、男がビクビクっと痙攣したように震えて、突っ伏すように女に倒れ込んだ。
女も一段と大きな声で叫んだ。

「イッたみたいね」

かすれた声で奥さんがつぶやいた。

「行こうよ。見つかるとやばいから」

俺の喉もカラカラだった。
二人はそっと車から離れた。
その後は無言で残りのビラを挟んでいった。

マンションの非常階段の所まで戻ってきた時。

「すごかったね」

「え、あ、まあ」

俺は答えに窮した。

「会長さんは彼女いるの?」

「いませんよ」

「だったら、あんなの見て、今晩つらいんじゃない?」

妖しく奥さんの瞳が光った。

「だったら、一人でするだけっすよ」

俺はぶっきらぼうに答えた。

「してあげよっか?」

そう聞こえた。

「え?」
「だからぁ、あたしが会長さんのお相手をしてあげようかって」

「いいんですか?俺、構いませんよ。嬉しいなぁ」
「こんなおばさんで悪いけど。あたしだって、たまんないもの」

「でも、どこで?」
「あたしんちに来なさいよ。誰もいないから・・・」

深夜のエントランス。
奥さんと二人きりでエレベーターに乗り、最上階の7階で降りた。
都心の夜景がきれいだった。
奥さんの部屋はその一番奥だった。

「どうぞ」

「おじゃましまーす」

間取りは俺の部屋とずいぶん違っていた。
端の部屋は俺の部屋より二倍くらい広いようだった。
モデルルームのような洗練された調度品が整然と並ぶ。
きれい好きなマダムの部屋って感じだった。

「ビール飲む?」

缶ビールのロング缶を手に奥さんがキッチンから出てきた。

「いただきます」

イタリア製と思われるテーブルの上でグラスにビールが注がれた。

「いい部屋ですね」

「端なんでね。二人じゃ広すぎて。今、一人でしょ。持て余してんの」

軽く乾杯のポーズをとって、ぐっとグラスの半分くらい飲んでしまった。

「ご主人、単身赴任だとか言ってましたよね。こないだ」

「そうよ。シンガポールにね」

「海外ですか」

驚きの表情で俺は答えた。

「たぶん、現地妻なんかがいるのよ」

不機嫌そうな表情で奥さんが言う。

「まさか」

「ま、いいじゃない。あたしだってしたいことしたいじゃない。ねぇ」

いたずらっぽく奥さんが笑いかけた。

「さ、飲んで。明日、休みなんでしょ?」

「い、いただきます。はい」

「でも、あんなところでするかぁ?ふつう」

奥さんが呆れ顔で訊く。

「事情があるんでしょう。家でできないとか、ホテル代が勿体無いとか」
「あはは、不倫かもね。あたしたちみたくね」

「ほんと、いいんですか?俺なんかと」
「いいのよ。会長さん・・・山本さんが、良ければね」

「俺は、光栄ですよ。◯◯さんみたいな美人のお誘いを受けられるなんて」
「よしてよ。若く見えるけど、もう腐りかけよ」

そう言ってグラスを干した。

「でも、したいんでしょ?」

意地悪く、俺は訊いてやった。

「したいわ。若い人と」

立ち上がると、俺の座っている方に回り込んできて、首に抱きついてきた。
もう誘惑モードに入っている。

「K子って呼んで。Yさんて、下の名はなんて言うの?」

「Tです」

「じゃ、T君。ベッドに行こう」

小首を傾げて奥さんは立ち上がった。
ダブルベッドなど、ホテルでしか見たことがない俺は戸惑ってしまった。
明かりは調光器でやや暗めに設定していた。
間接照明で壁際が明るい。
K子さんは、さっさとクリーム色のブラウスを脱いで、ベージュの下着姿になった。

「わお」

「どうしたの?珍しい?」

怪訝そうに尋ねる。

「いや、俺、正直、女の人のそういう姿あまり見ないんで・・・」

「変な子。経験ないの?もしかして」

ベッドの縁にK子さんは腰かけて訊く。

「いや、ありますよ」

自信無げに俺は返答した。

「ふふふ。強がり言って。じゃね、おばさんが手ほどきしてあげるから。脱いでここに横になりなさい」

もう、さっきから勃起していた。
K子さんの化粧品の香りで理性が吹っ飛びそうだった。
女とやれるんだという、得も言われぬ期待感でいっぱいだった。
トランクスの腰ゴムを一気に下げ、その雄姿をK子さんに見せた。

「あら、すごいじゃない。ビンビン・・・」

あまり自慢できる代物ではないけれど、人並みだとは思っているので、堂々と仁王立ちになった。

「どうですか?俺の」

「申し分なし!さ、ここに横になって」

俺は言われるがままに体を横たえた。
K子さんはブラを取り、ショーツも足から抜いた。
結構、たっぷりとしたバストである。
屈めば、ぶらりと揺れるほどの。
陰毛は濃く、情熱的に見えた。

「じゃ、ごめんあそばせ」

そう言って俺の横に滑り込んできた。

「触っていい?」

「どうぞ」

細い、長い手指が俺を弄る。
竿を握り、包皮をいっぱいまで下ろしてくる。
カリの角をなぞり、先走りの液を表面に塗り拡げてくる。
なんとも慣れた手つきで、そういったご商売をしてたのかと勘ぐりたくなった。

「舐めてあげる」
「えっ?」

「なんで驚くのよ。してもらったことないの?」
「ヘルスでは・・・」

「そんなとこ行ってんだ。やらしい子」

そう言いつつパクリと先端を咥えこんだ。
その温かさと柔らかさでさらに俺は硬くなったようだった。

「ああん、おっきい・・・それに、かったぁい」

なんだか絶賛してくれている。
悪い気はしない。
ベロベロ、ジュボジュボと激しく扱われ、かなり危ない状況だった。

「奥さん、俺・・・」

「奥さんじゃなくって、K子でしょ?どうしたの?もうだめ?」

俺は首を縦に振って限界を知らせた。

「一度、出しちゃいなさいよ」

(口の中へ出せというのか?)

それならそれでいいやと思った。
K子さんの妖艶な表情、その淫靡な唇が俺自身を咥えているのだ。
もうだめだった。

「K子、イクぅっ!」

長い射精感が続いた。
K子さんには悪いが、一瞬、元カノK美の顔が浮かんだ。
ドックドックと液体がペニスを通過している。

「うぷっ」

K子さんが咽るような声を出しているが、目を瞑ってすべて受け止めてくれている。
口の角からドロリと白い粘液がこぼれだした。
手を当てて受けるK子さん。

「むあぁ、いっぱい・・」

あろうことか脱いだショーツに吐き出した。

「K子・・・そんなとこに出してどうすんの?」

俺は訊いた。

「ティッシュが間に合わないから。いいのよ。洗うし。でもすごい量ね。溜まってた?」

「まあ、あまり一人でしないから」

「あらら、小さくなっちゃった」

射精後は無残に縮んでしまって、陰毛の影に隠れてしまっていた。

「ちょっと、うがいしてくるね。キス、いやでしょ?このままじゃ」

「はあ」

賢者モードの俺は気のない返事をした。
俺が回復するまでベッドの中で、天井のシャンデリアを見ながら二人でしゃべっていた。

「じゃ、そのK美さん、他に男がいたんだ」

「そうじゃないかなって思うんだけど、確かめようがないんだよな」

K美と別れた経緯を話していた。

「二股って、あると思うよ。女にとっちゃ保険をかけておきたいからね」
「男も同じだけど」

「あたしさ、旦那と結婚する前に二股かけてたんだよ」
「へえ」

「その人、遊び人だったから、堅実に今の旦那の方を取ったの。結婚してからも何度か会ってたな」
「ひどいな、K子は」

「あたしもそう思う。でも最近は、旦那の方が赴任先で何をしてるかわかったもんじゃないわ」
「お互い様ってわけだね」

「ま、ね」

俺は馬鹿話を止めるためにK子さんの口を奪った。

「あ、む」

やや乱暴な接吻だったけれど、すぐにK子さんのペースで舌を絡めとられた。
他人の唾液が甘いと感じたのは初めてだった。
再び激しく勃起していた。

「ね、クンニしてくれない?」

「いいけど、上手じゃないよ」

パックリと開かれた陰唇に俺は口を持って行った。
獣性を感じさせる熱い香りが立ち上る。
決して嫌な匂いではない。
どう舐めていいのかわからず、膣の周りと思しい部分を舌先で突付き、押し広げた。

「あふっ。いいわ」

それでもK子さんは賛美してくれた。

「ここも、お願い」

そう言ってクリトリスの部分を自分の指で広げた。
俺は、そのくちばしのような器官を唇で挟んだ。

「ああんっ!」

声が大きくなった。
気持ちいいのだろうか?
唾を溜めて、その突起に擦り付け、たっぷりと潤して舐めあげた。

「きゃん!」

仔犬のような声が発せられた。
同時にビクビクと内股が痙攣した。
イッたのだろうか?

「もう入れてっ」

K子さんがとうとうおねだりしてしまった。
俺は浅い経験でなんとか亀頭を膣口に宛てがい、正常位で腰を入れた。
ズチュッとK子さんのオマンコは、俺を軽々と根元まで呑み込んだ。

「あぁんっ、入ってきたぁ」

ちょっと緩いかなという印象だったが、だんだん締ってきて、ぎゅうぎゅうと締め付けてくる。

「おっぱいを可愛がってくれる?」

俺は従順に代わる代わる、わらび餅か水まんじゅうのように柔らかいおっぱいを揉み、乳首を甘噛みした。
そうすると膣もヒクヒクと震えだし、俺を離さないという意志でもあるかのような動きを呈した。

「いいわぁ。とっても」

「K子。とても締るよ。あそこ」

「あたしにもわかるの。ぎゅっと締めてる感じが。ね、動いてもいいのよ」

俺はピストン運動を疎かにしていた。

「じゃ、動きますよ」

ずん、ずんと最初はゆっくり、だんだん速く、音がするくらいに激しく打ち付けた。

「はうっ!ううっ、やん、イック~、イッちゃう」

K子さんの中はますます滑らかになり、溢れ出さんばかりだった。
その発する音も耳障りなくらい大きくなった。
俺のペニスは泡立つ粘液で白くなって、K子さんから出てくる。

「いい?K子」
「いいっ。いいっ!」

「中で出すよ」
「出してっ、いいから、ちょうだいっ!」

一度出して長持ちしている俺だけれど、ここまでよがられると、その視覚的な要因でオーガズムに昇り詰めそうだった。
K子さんの足が俺の腰を挟み込み、『もっと奥を突いてくれ』と言っているようだった。
俺はK子さんの口に舌を入れて掻き回し、腰は振りながら、死にそうなくらい運動した。
汗が玉になって、K子さんにぼたぼたと降りかかる。
腰を持ち上げ、屈曲位で深く突き刺した。

「あんっ!あんっ!ダメッ!イッちゃう!あっ!あっ!イクッ!っくうぅっ!」

K子さんは顔をしかめて仰け反った。

「うああああっ、K子っ!」

俺は大爆発した。
抜けた膣口から噴き出す精液。
二人はそのまま朝までベッドで眠りこけ、俺は初めて女の家で朝を迎えた。

その後、K子夫妻が引っ越すまで関係は続いたけれど。
今は俺も結婚して、かみさん一筋、二児のパパになった。