昨年、社会人になり、仕事で必要だとノートPCを購入。
実際は仕事なんかに使うこともなく、インターネットばかりしていました。
エッチな体験談を読むようになり、はまってしまった私は読んでいるうちに感じてきちゃって、自然と下着の上から性器を触ってしまう女になっていました。
PCMAX
下着の上からでも湿ってきてるのがわかるくらいに濡らし、下着を脱いで直接触ってオナニーするように・・・。
それまではクリオナだけの私が、指を2本も入れてクチュクチュと激しく指を動かすオナニーになっていました。

あっ!私はこの春に社会人2年目になったばかりの24歳、某百貨店の店員をしています。
表向きは真面目な大人しい女と思われていますが、実は頭の中はエッチなことでいっぱいなんです。
高校生の時に初体験をし、相手は小学生の頃からの幼馴染の男子。
好きとかなかったけど、何でも話し合える仲だったので心を許せたというか、お互い未経験だったので興味本位でセックスしました。
お互いの家に行き来して、親の居ない時にセックスしたりしてました。

好奇心旺盛な高校生だったので何でも試してみました。
お互いに性器をじっくり見て観察したり、オナニーを見せ合ったり、おしっこが出るところを見せ合ったり・・・。
フェラもその時に覚えて、玉を舐めたりもしていました。
なかなかセックスではイケなくて、好きだったのは69で、彼の口でイカされるのが一番好きでした。
射精するところも見たいと言って見せてもらったり、「精液の味ってどんなだろう?」って精液を舐めてみたり、終いには口内発射してもらって味わった後に飲んだりもしてました。
顔に掛けられたり、おっぱいに掛けられたりもしました。

今思うと、高校生なのに激しいことしていたなと思います。
お互いが好きってわけじゃなかったので、恥ずかしげもなく何でもできたんだと思います。
お互いに誰にも秘密でセックスしていて、私に限っては少しでもエッチな話についていくとバレるんじゃないかと、エッチなことには興味がないように見せていたせいで、凄くエッチに疎い女だと周りには思われていたと思います。
高校を卒業するまで幼馴染とのセックスは続きました。
たぶん彼とは100回以上セックスしてたと思います。

大学のため上京し、初めて彼氏ができました。
彼氏とのセックスは好きって気持ちがあったので、普通のエッチでも感じたし、セックスでもたまにイケるようになっていました。
付き合っていくうちに、彼は自分だけイッてしまって終わりということが多くなりました。
お互いに気持ちも冷めてきて別れました。

その後は一度だけサークルの先輩に誘惑されてセックスしましたが、彼もまた自分だけの満足で終わる人で、指と口ではイカされましたが、セックスは挿入してから1分も保たない人で呆れました。
自分がイッてしまった後は、「舐めて綺麗にしてよ」と言って・・・。
(バカじゃないの?)って思い、拒否しました。
そんな状態だったので、エッチなことにも距離を置くようになり、そのまま社会人になりました。
その時には2年くらいはオナニーを含め、エッチしていませんでした。

最初に言ったように、社会人になってインターネットを始めてから、またエッチに興味を持つようになり、オナニーを始めました。
そのうちみなさんの体験談を読ませてもらっているうちに、『何度もイカされた』とか『失神した』とか・・・。
(私も何度もイカされてみたい)という願望が出てきてしまいました。
そんなことに流され、行きずりの男性たちとのセックスをするようになっていました。

去年の夏頃からそれは始まりました。
ネットで出会い系に登録すると、選り取りみどりの男性たちが言い寄ってきます。
その中で気に入った人と会ってお茶したりお食事したりして、更に気に入ったらセックスしていました。
繰り返しているうちに回数も増えて、去年の11月は生理で出来ないとき以外は毎日知らない人とセックスしました。
これを始めてから100人くらいとはセックスしてきました。
大きい人、小さい人、長い人、短い人、皮を被った人、カリが引っかかるくらい高い人、亀頭部分が異常に大きい人、やたらと我慢汁を出して濡らす人、早漏、遅漏と様々でした。
たくさんのおちんちんを見て、上下の口でいただきました。
精液の味も濃さも量も様々でした。
それでも願望を叶えてくれる人はいませんでした。
自分から「何度もイキたい」とお願いすれば、相手もなんとかしてくれたかもしれませんが、言ってしまうと反則のような気がして言いませんでした。
(何にこだわってたんだろう?)

今年に入って1月に、なんとAV男優の経験があってエッチには自信があるという男性と知り合いました。
即、ホテルへ行きました。
それも期待していたのでお泊りで行きました。
彼のおちんちんは、それは大きくて逞しかったです。
(私の中に入るかな?壊れちゃうんじゃないかな?)ってくらいでした。
彼が言うにはバイアグラを使っているそうでした。
私は期待してたエッチに興奮していました。

そしてエッチが始まりました・・・。
が・・・、期待ハズレもいいところでした。
単なる勘違い野郎でした。
愛撫してきて、なぜか自分の指を私の口に入れてきて舐めさせる。
おちんちんを握ると大きいけど柔らかい。
マングリ返しっていうのかな?そんなことやってきて、私に私の性器が見えるようにして指入れや舐めたりしてくるけど、苦しいだけ。
終いにはアソコに指を2本入れて、やたらと激しく動かして、潮を吹かせようとしてるのか・・・痛いだけ。
挿入してくる時は大きくてきついと思ったけど、入って少しすると柔らかいせいか、きつさも感じられず、大きいとも感じられない。
逆に私の締めつけが強くておちんちんが痛いとか言い出すし、彼もなかなかイカなくて、半立ちのようなおちんちんを私が手と口でイカせてあげて口に精液を大量に出される。
量は凄いけど味も匂いもイマイチで興奮しない。
あの匂いと味でいやらしさを感じて私は興奮するのに・・・。
ただバイアグラのせいなのか、イッても小さくならず大きいままでした。
結局、1回はイカせてくれたけど、ちっとも良くなかったです。

(一晩中されてこれだけ?)

痛くて苦しいだけの最低なセックスでした。

2月に入った頃に、私が担当するところに来た40歳くらいのお客様の男性。
遠方から仕事で来てるらしくて、奥さんに何かお土産を買いたいとのこと。
優しそうな人当たりの良い人で、世間話をしながら接客し、奥様のお土産を選んであげました。
東京はあまり詳しくないので、どこか見ておいた方がいいところはないかと聞かれました。
短時間でしたがとても親近感があって素敵な人だったので教えてあげようとしていたら、他のお客様が・・・。
彼は「忙しそうだから良いよ」と言って帰ろうとしましたが、「後で教えたいので」と言って彼の電話番号を聞きました。

仕事が終わった後に彼に電話しました。
単純に私なりに調べたことを教えるためでした。
電話で話してると柔らかくて暖かい声にもう一度会ってみたくなって、思い切って、「電話では説明が難しいのでよかったら会いませんか?」と誘ってみました。
彼は最初は遠慮していましたが、私さえ良ければということで会うことになりました。

待ち合わせの場所に行って合流して、食事をしながらということでお食事に。
名所を教え、行き方も教えた後は世間話になりました。
彼氏がいないと言うとビックリしていて、「こんなに可愛いのにいないの?」と言われ、「俺が独身なら放っておかないけどな~、可愛い上に優しいしね」と言われ、私は浮かれていました。

彼の話は楽しくて勉強になることも沢山ありました。
そして彼の誘導尋問がうまかったのか、私が聞いて欲しかったのか昔の話をしていました。
高校時代の好きでもないただの幼馴染との興味本位のセックスの話です。
彼は、そんなことする女性には見えないと驚いていました。
そして、「若かったんだね」と言いつつも、お父さんのように怒られてしまいました。
こんな私のことを本気で怒ってくれた人はいませんでした。
どんどん彼に惹かれていきました。
もう一目惚れのようになっていました。

彼が泊まっているホテルは少し高級なホテルと聞いたので、一度行ってみたいと言って、彼に無理矢理くっついてホテルの部屋までついて行きました。
エッチな私はホテルの部屋で彼と二人っきりになると性欲が爆発しそうでした。
私の方から彼を押し倒してしまいそうなくらいでした。
それでも彼は紳士的に振舞ってくれて、コーヒーを入れてくれました。
コーヒーを飲みながらも彼のことを見ているだけでキュンとなりました。
もう虜になっている私の表情を見て彼は、「どうした?」と聞いてきました。
思い切って『抱いて欲しい』と言おうと思い、「実は・・・あの・・・」と口篭っていると、彼が私の頭を撫でてきました。
そして、「女が言うことじゃないな、後悔しないか?」と言ってきたので、私は頷いてから彼を見上げるとキスしてくれました。

そのまま抱かれ、ベッドへ。

「シャワーを浴びたい」と言いましたが、彼は無視をしてキスをしながら服を脱がされ、全裸にされました。

私も彼の服を脱ぐのを手伝って2人とも全裸になりました。
彼はキスをしながら耳を触ってきて、それだけで私の体はゾクゾクと反応してアソコは濡れてきました。
彼の舌が私の耳を舐め、耳たぶを甘く噛まれただけなのに、物凄く感じました。
結局、彼の手と口だけでイカされました。
しかもアソコじゃなくて乳首だけでイカされて、私自身もびっくりしました。
私がイッても彼の愛撫は終わらず、挿入するまでに何度もイカされました。
彼が挿入してくると嬉しくてなぜか涙が出るほどでした。
挿入されてからも何度もイカされ、私はすすり泣くような声を出し、涙まで出して喘ぎました。
そのまま夜通し彼に攻められ、10回以上イカされました。

彼は最後に1度だけイッてくれました。
精液を飲みたくて、お掃除もしたかったけど、彼には恥ずかしくて言えませんでした。
それに、腰が抜けそうになって立つこともできず、記憶もあちこちで抜けていました。
朝を迎えて、そのままの服で出勤するのはまずいので、早目にホテルを出て一度家に帰ってから出勤しました。
何度も彼に連絡をしたいと思っていましたが、なぜか彼には嫌われたくない、迷惑と思われたらと我慢していました。

仕事が終わって外に出ると、なんと彼が待っていました。
私は凄く嬉しくて駆け寄っていきました。
そして会社のみんなに見られているかもしれないというのに抱きつきました。
もう彼の虜になっていました。
彼も、「帰る前にもう一度だけ私に逢いたくて来てしまった」と言っていました。

言うまでもなく彼のホテルへ。
その日も何度もイカされました。
翌日、彼は帰ってしまうので、チャンスは今日しかないと思って精液を飲ませてもらいました。
彼の精液は量は少なめですが、とても濃くてドロっとしてて、私は美味しく感じて飲みました。
この日は私はまた10回以上、彼は2回もイッてくれました。

その日以来、知らない人とのセックスはしていません。
そして彼とはLINEや電話でたまに話しています。
LINEなんかでは、ありがちな自撮りで全てを見せたりしています(顔は外して)。
たまに私の方から彼の立派になった大きくて長いおちんちんを送ってとおねだりして送ってもらってます。
私のスマホの中は彼のオチンチンでいっぱいです。
間違っても落としたり、誰かに見られたりはできません。
最近は彼のことを思うだけで濡れてきます。
彼のことを思って毎日のようにオナニーしてしまいます。

4月になってからは少し刺激が欲しくてノーパンで仕事をしたりします。
人がいない時はこっそりノーパンの中を自撮りして彼に送ったりします。
先日は彼のことを考えてると濡れてきて、ノーパンだったので内ももに垂れてきちゃったので、隙を見てトイレに駆け込み、グチョグチョに濡れたあそこを彼に撮って送ると、彼が「そのままオナニーしちゃえば?」と言ってきたので本当にオナニーして、その姿を動画で撮って彼に送ったりしました。

彼とは離れていて、またいつ会えるかわからないけど、今は彼とのこんなプレイでも感じて簡単にイケちゃうので満足してます。
色んな男としてきたけど、テクとか関係ないですね。
彼は特別上手いってわけではないと思います。
でもすぐイケるし、何度もイケるのは、気持ちの問題なんだと思います。
好きな男性とセックスするというだけで満足しちゃいます。
イク回数は後からついてくるだけですね。

彼には妻子があるので結婚とかできないけど、今のところ私が一番愛してる人です。
彼を超えるような男性がいつか出来るまで、彼との関係を続けていきたいです。
彼に嫌われないように呆れられないように頑張ります。

そして今月の末に、また彼と会えます。
2泊の予定なので2日間セックスいっぱいしてもらいます。
できたら彼の精液を沢山飲みたいです!
彼の奥様は口ではしてくれないらしいですから・・・。
これだけは私にしか出来ない彼へのお仕事です♪