僕は学生ですが最近フィットネスに燃えています。

クラブに通い始めて1週間程経ったある日、大きな鏡の前でボディービルのポージングをしてる女性を見てビックリ。
同じアルバイト先で働いてるパートの女性Sさんだった。
PCMAX
ちょっとエキゾチックなフィリピン系の顔立ちで、以前から好意を持っていた。
年齢は33歳で、結婚してるけど子供は無く、旦那さんは海外に単身赴任中。

・・・と、そこまではいつもの世間話で知っていた。
だけど、こんなにスタイルが良かったなんて想像もつかず、ボディービルダーがよく着けてるほとんど紐だけのマイクロビキニの水着姿を見てドキドキしてしまった。

しばらく見惚れてボーッと立っていると、Sさんも僕のことに気づいたらしく、ニッコリと笑って駆け寄ってきた。
目のやり場に困ってドギマギしていると、「何照れてるのよっ!いつからここに来てるの?一緒にお茶でも飲もう!すぐ終わるから待ってて!」とSさんの方から誘ってきた。
僕はさっさと着替えてロビーで待っていると、Sさんが程なく上下ジャージー姿で現れた。

「喫茶店なんかに入るより、私んちおいで!この上なの」

フィットネスクラブのあるビルの上の方がマンションになっていて、その7階にSさんの自宅があった。
部屋に入るとSさんは冷蔵庫から缶ビールを出し、プシュッと開けてグラスに注いでくれた。

「飲んでてね!私は汗かいたんでシャワー浴びてくるから」

そう言うとSさんは僕の目の前でジャージーを脱ぎ、クラブで見たマイクロビキニ姿になってボディービルのポーズを決めた。
Sさんはそのまま風呂場に行って、ドアの陰でビキニを脱いだらしく、さっき脱ぎ捨てたジャージーの所に脱ぎたてのビキニを放り投げてきた。
Sさんの全裸姿を思い浮かべただけで僕のチンポはギンギンになり、我慢汁が出てきそうだった。

きっとSさんは僕とセックスがしたいんだなと思うと僕もしたくなって、全裸になり風呂場に飛び込んで行って、後ろから抱きついた。

「ここじゃイヤッ!」

抵抗するのを無視してディープキスをすると、Sさんも舌を絡めてきた。
腰からお尻のあたりを撫で回してあげたら、声を上げて感じているようだった。

「向こうでやろうよ、雅くん(Sさんは僕のことをこう呼びます)」

お互い全裸のままでお姫様だっこして寝室に運び、ベッドの上にSさんを放り投げた。
すぐに覆いかぶさるように乗り、Sさんの体中を舌で舐めて愛撫した。
Sさんは全く無抵抗にされるがまま、全身を震わせてよがっていた。

割れ目を指でタッチして滑らせていくと感じてピクッとしたが、そこには毛が無い事に気づいた。

「剃ってるの?」と聞くと、「ウェアの水着からはみ出ちゃうから処理してるの!どう、興奮するでしょ?」というお答え。

仰せの通り、Sさんのパイパンを見て僕の興奮は最高潮に達し、秘部に舌を這わせると愛液がビショビショに溢れていたので、そのままチンポを挿入した。

「アッ!」

Sさんは声を上げたが、激しくチンポを出し入れしてると声もだんだん大きくなり息も相当荒くなってきた。

「ウー、ウッ、あー気持ち良い!もっともっとよ雅くん!アーッアッアッ!」

Sさんはイッてしまったみたいだったけど、僕も射精のタイミングに入ったのでピストン運動を続けるとやがて我慢の限界に来た。

「僕も行くよっ!」

「うん、中に出していいよ。安全日だから」

大変にありがたいお言葉をSさんから頂戴した直後、その通りに子宮のできるだけ奥をめがけてザーメンを発射した。
ドクドクッとSさんの膣内で僕のチンポが波打っていた。

「抜かないで。このままがいいの」

「Sさん、好きだよ。これからもエッチさせてくれる?」

「私も雅くんのこと気になってたの。いつでもおいで。危険日以外は生でやらせてあげる!」

これまたありがたい天使のようなお言葉を聴き、そのまま2回戦開始。
今度は体位を変えて後ろから攻めた。
バックでズンズン突きまくって、手は前に回して胸を揉んだ。
筋肉質で少し硬めのバストだがSさんは身をよじって感じまくっていた。
秘部の締まりもよく、すぐに2回目の絶頂がきて後背位のまま中出しした。
その後また一緒にシャワーを浴び、抱き合ったまましばらく眠った。

目が覚めてSさんの体を弄りながら話をした。
旦那さんとは長い間セックスしてないのでずーっと寂しい思いをしていたこと。
前から気になっていた僕をフィットネスで見かけたので、「逆ナンしちゃった!」とのこと。
僕も以前から気にしていたことを告白すると、Sさんは喜んで布団に潜り込んで僕のチンポを咥えてフェラチオを始めた。
その後すぐに3回戦突入!

結局その日は、Sさんの部屋にお泊りして、朝に1回やったのを含めて全部で5回も中出しした。

<続く>