俺が高校生の時の衝撃的な体験談です。
それは俺が高校二年生の体育の授業の時でした。
秋晴れの気持ち良い季節で、外での授業で俺は転んで膝を怪我してしまいました。
PCMAX
血が出ていたので、体育の先生に「保健室へ行っておいで」と言われた。

保健室に行こうと歩いていると、保健室の窓が開いていて、白いカーテンがふんわりと揺れていた。
チラッとベッドに寝そべってる足が見え、誰か寝ているんだと思い、見ていると、保健の先生Aが近くにいた。
何やら話し声が聞こえた。
寝ている男の足が、毛むくじゃらで、見ていると英語教師のWだった。
短パン姿のWの足元に保健室のA先生が座り、足を擦ったりしている。
俺は間違いなくエッチする気だと思った。
学校でなんてことを!

俺は好奇心から覗いてしまっていた。
W先生は短パンを脱いだ。
大きい!そして黒い!
大きさは俺と同じ位だが、太くて黒いので逞しさを感じた。
俺のは経験も浅いので、キレイとは言われるが、荒々しさが足りない。

A先生は、しごいたり舐めたりして、W先生はベッドでもんどりうっていた。
2人とも独身らしいので何ら不思議ではないけれど、ここは学校だ。

それにしてもA先生はフェラチオの舌使いが絶妙だ。
普段は眼鏡をかけており特別美人ではないけど、愛嬌はある女教師。
話したことがあるが、若いから友達のように接してくれる。
それが今は、別人のように厭らしい大人の女だった。
A先生の唾で黒いチンコが妖しく光っている。

「気持ちいい、やっぱり君は最高だ」なんて言っているW先生。

この先生は若く長身で、肉食系でワイルドなタイプだが、顔は整っており、女子からも人気があった。

きっともうすぐイッてしまうだろう。

イタズラ心が芽生えた俺は、W先生がイク寸前を狙って保健室のドアを開け、「すみません、転んじゃって、診てもらっていいですか~」と大きい声で言った。
中で慌てる様子が、手に取るように判った。

「おっ!!どうしたT、転んだか?よし、診てもらえ」

W先生がわざとらしく言って保健室を出て行く。
保健室の中には淫臭が漂っていた。
俺の勃起がさらに大きくなり、しっかりとテントを張っていた。

A先生の顔が少し上気していて、魅力的だった。
先ほどのフェラ顔があまりに美しかった事もある。
A先生が怪我を消毒してくれたが、短パンのテントは大きなままだった。

「あれっ、T君、そこなんで、若いなあ・・・」
「先生、実はさっき、見てしまっんですよ。先生きれいで、素敵でしたね。思い出してたらこうなっちゃいました」

「えっ、見てたの?ごめん、学校の中で・・・最低よね。勝手だけど、黙っててくれる?」
「言いませんよ。言ったら大変なことになりますよね。そんなこと俺、望んでないですよ」

A先生は保健室の窓をきっちり閉め、カーテンを閉め直し、私をベッドに連れて行った。
俺にとって濃密な時間になりそうな予感がした。

「あっ、先生、すごいです!何、この気持ちよさは」

「T君のも凄い素敵なオチンチンね。初めてじゃないよね。すごいバネだね・・・」

俺の陰茎が先生の舐め技でビクビク跳ねる。
下腹が痛い。
A先生がカリ首の付け根に舌をこじ入れてくる。

「あっ、先生、汚いですよ、汗かいたし・・・」

「ううん、いい匂いよ。私、男の人の股の所の匂いって大好きなの」

俺のコマネチの所は、香ばしい匂いが強く、ヌルヌルするので恥ずかしい。
でも先生は、コマネチも丁寧に舐め始めた。
舌が長く、舌の裏の血管のでこぼこまで感触があり、こそばゆい。

先生は一旦陰茎から口を離すと、キスをしてきた。
ねっとりとした舌を夢中で吸った。
W先生のモノや私のモノを舐めた後だから少し気になったけど、先生とのキスは、何かが外れるような危険な香りがした。
夢中になりすぎて歯が当たったり、窒息しそうになったりした。

A先生がベッドの上で裸になった。
スリムだが形の良いヒップとバスト。
夢中になり、舐め合い、弄っていると、チャイムが鳴る残り時間が5分になった。

「どうするT君!フェラでイク?それとも・・・少しやる?」

「やりたいです。俺、遅くて最後までイケないと思いますけど」

先生がベッドでバックの体勢をとった。
たまらん。
自分が遅いのを呪った。

俺の友人は、この体勢で入れようとしたら、亀頭がヒダに付いただけでイッちゃって、彼女からこっぴどく怒られ、尻に飛んだ精子を掃除させられたという話もあるが、俺は逆だ。
彼女が、「あーーーっ」とイッたと思っても、まだイカず、その後やり続けていると、「私、遅いの嫌い」と先に寝てしまった事がよくあり、彼女の下着でオナニーして終わるという悲しい過去が何度かあった。

先生の中は狭く、なかなかのおまんこだった。
もう30分あったらイケそうなのに。
残り5分でガンガン突いたら、白いマン汁が粘って俺の陰茎についていた。

「あっあっすごいー、あっあっダメー」

先生は脱力してベッドに崩れ落ちた。
その時、チャイムが鳴った。

「先生、大丈夫ですか?ありがとうございました。先生さえ良かったらまた・・・」

「ありがとうT君、すごいよ!また来て・・・」

A先生はガチイキしたようで、目の焦点が合っていない。

次の授業中、ねっとりとべたつく陰茎が気になり、何気なく手を入れ、拭って匂ってみると、先程のA先生の愛液の匂いと、小便の合わさった独特な匂いが鼻をついた。
思い出して思わずニンマリする俺。

その後も先生と関係を持つため、保健室に行った。
俺は聞いてみた。

「僕の遅漏って病気っていうか、感覚が鈍いとかあるんですか?」
「特別鈍いって感じじゃないのよね。オナニーでも時間がかかる?」

「オナニーは普通だと思います。我慢すれば耐えられますけど・・・」
「耐えるうちに強くなったんだと思う。女のアソコの方が実際快感が薄いって、人によっては言うもんね。それでエスカレートしてお尻の穴でやっちゃうとか、穴としか女を見れないというね。洋物のエロビデオ見るとすごいけど、ただ突き刺すていう感じで、やっぱり気持ち、相手への思いやりで興奮するって大切なのよ、まだ早いか」

「確かにそうですよね。先生、そういえば、教育用の出産シーンのビデオあるんですか?あるって聞いたんですけど」
「あるけど男が見るものじゃないわよ」

「お願いします!この通り!」

先生は鍵のかかってある扉からビデオを取り出し、隣の教室に行って見た。
いきなり股を開いた所で、「そろそろ赤ちゃんが出てきます」という解説があるが、紛れも無いモロマンコであり、驚いた。
使い込んでるという感じがリアル。
赤ちゃんの髪の毛がチラッと見え、グイグイと出てきた。
おまんこがこんなに広がるとは・・・。
赤ちゃんまでもグロテスクに見え、羊水とか汁まみれになりながら、出産を終えた。

たまらず俺は先生を後から激しく犯して、3分も経たず射精をした。
初めての激烈な快感だった。

(出産ビデオで興奮する俺ってヤバくない?)

賢者モードになって思ったが、まあ思春期の頃って何見ても興奮しますよねw