友達の学校の女子寮に泊まらせてもらったことがあります。
普通に男子禁制だったのですが、みんな結構男を連れ込んでいて、男を連れ込むことが一種のステータスみたいになっていたのです。
PCMAX

ほんと女って見栄っ張りだなと思っていましたが、しかし、そんなことはどうでも良いです。
もちろん、みんながみんな、男を連れ込んでいるんではなく、やはりそんな女子を横目で見てる人もいました。
だから、そういう人には見つからないように、でも、やっぱり他の人にも見て欲しいみたいな複雑な心境みたいでした。

神聖な寮に入ると、意外にも中は古かったです。
友達の部屋に入ると、2人部屋で結構広いのですが、トイレとお風呂は共同だったのです。
その部屋は友達と、その友達のEさんの部屋でした。

Eさんは結構可愛くて、一緒に泊まりに来た男友達が彼女のことを狙っていましたが、ずっと前に告白したときは、「お友達のままでいたい、恋愛対象にはしたくない」とフラれたようでした。
でも彼は諦めきれないようでした。
僕的には彼女達はただの遊び友達で、彼女達の紹介で可愛い子をゲット出来ればいいなと考えていました。

トイレは部屋の近くだったので、見つからないように行くことが出来ました。
共同のお風呂はこの部屋の真下ということでした。
窓を開けると下の窓から湯煙が上がっていて、お湯の匂いがしました。
窓の向こうは山です。

冗談で、「ここから下におりたらお風呂覗けるね」と言うと、「え、普通に正面から歩いて行けるから、下りなくてもいいんじゃない?」とEさんに笑いながら突っ込まれました。
僕と友達は、「そうなんだ」と笑っていましたが、頭の中では、(今度、覗きに来よう!)と真面目に考えていました。

僕「一緒にお風呂入ることあるの?」

僕がそう聞くと、二人は顔を合わせて、「たまに一緒に入るよね」と答えました。

僕「じゃあ、お互いの裸見てるの?」

E「えー、見てないよ、興味ないしー(笑)」

その日は深夜まで一緒に盛り上がりました。

数週間後、友達と二人で遊んでいた時のことです。
女子寮の話題になりました。

僕「そういえば、あそこ、風呂覗けるよね」

友達「そうそう」

僕「今度マジ行こうよ」

友達「うん」

冗談半分でしたが、本気も半分でした。
友達はあまり乗り気ではないようでした。
僕は友達を乗せようと思い、「お前の好きなEちゃんの入浴も見れるかもしれないよ。Eちゃんのおっぱい、きれいなんだろうな」と言うと友達は少し乗ってきました。

友達「Eちゃんの裸か、見たいな~」

僕「行こうよ」

友達「え、まじ?まじで行くの?」

僕「うん、絶対見つからないよ」

友達「まあね」

僕「見つかっても逃げれば良いんだし」

友達「だね、行こうか?」

時間は夕方の7時で土砂降りの雨の日でした。
ちょうど良い時間でした。
しかも大雨だったの好都合でした。

僕の部屋は女子寮まで歩いて20分くらいです。
自転車で行くと足がつく可能性があるので、歩いて行きました。
アリバイ工作として、部屋の電気もテレビも点けっぱなしで行きました。
何かあったときは、「ずっと部屋に居ました」と証言できるからです。

僕たちはそっと部屋を抜け出しました。
やや早歩きで女子寮に向かいました。
途中、コンビニでカッパを買ってカッパに着替えました。
緊張半分、期待半分の複雑な心境でした。

女子寮の正面に着くと、誰にも見つからないように裏に向かいました。
途中、大きな柵がありました。
しかもご丁寧にカギまで付いていて、裏に回れないようになっていました。
同じように考える人間が多かったのでしょう。
彼女達はこのことを知らないようでした。
でも、乗り越えられないレベルではないようでした。

僕が、「ココまで来たんだから行こうよ」と促すと、「うーん」と考え込んでいました。
優柔不断な友達でした。

「ここに柵があるってことは、逆に言えば、中に入ってしまえば、誰にも見つからないってことじゃん。交代で柵を見張ってれば絶対大丈夫」

そう念を押すと、「そうか」と言って、「じゃ行こう」と柵を乗り越えました。
結構大変でしたが、何とか乗り越えました。
柵を乗り越えると、雑草の茂った女子寮の横道を通り、裏面に出ました。
僕たちは静かに煙の出ている窓に向かいました。

その窓は横開きではなく、下が開くタイプの窓でした。
だから覗き込まなくても、すぐ下が見えるようになっていました。
窓の下は浴槽でした。
幸い誰もまだ入っていませんでした。

僕は恐る恐るお風呂の奥のほうを覗き込みました。
洗面台や入り口まで見渡せました。
お風呂場全体が見渡せる良い位置です。
しかもまだ誰も入っていませんでした。

ほっとして上を見ました。
部屋の窓が見えます。
もし彼女達が窓から顔を出して下を見ると100%見つかってしまいます。
でもその日はどしゃぶりの雨。
雨の日にわざわざ窓を開けて、さらに下を覗き込むような子は居ないだろうと思ったので、今日は最適でした。
僕はこの雨がやまないうちは大丈夫だと考えていました。
天気予報では、夜半まで大雨が続くとありました。
僕たちはびしょびしょのまま、待ちました。

数分後、扉がガラっと開く音がしました。
僕たちは瞬時に覗き込みました。
女の子が一人でした。
もちろん誰も居ないので、どこも隠していませんでした。
小柄な女の子は、やや貧乳のおっぱいと小さ目の乳首でした。
ヘアーは少し濃かったです。
あばら骨が少し見えるくらい痩せていました。
でも顔はまあまあ可愛い方でした。
彼女は僕たちに見られてるとは思いもよらないでしょう。
いきなりおまんこの辺りを手で掻き始めました。
そして洗面台に向かいました。
洗面台はちょうど反対向きにあり、女の子の背中しか見えないので、僕たちは覗くのをやめました。
しばらくすると彼女が浴槽に浸かりました。
鼻歌を歌っていました。
10分くらい浸かっていましたが、そのまま出ました。
扉を開けるときにお尻が丸見えでした。

その後数時間は、ほんとに数人しか人が来なかったのです。
あまり可愛くない子だったり、太っていたりでしたので面白くなかったです。

そして10時を回った頃です。
にわかに騒がしくなりました。
お目当てのテレビドラマが終わったようで、みんな一斉にお風呂タイムのようです。
今風の女の子達が入ってきました。
茶パツだったりパーマをかけたりしている女の子達です。
6人くらい入ってきました。
一気に騒がしくなりました。

みんな貧乳でしたが、顔はそれなりに可愛かったので、僕は目に焼き付けるように一生懸命覗きました。
だれもタオルで隠していません。
みんな素っ裸です。
本当に素晴らしい光景でした。
彼氏にしか見せない裸を僕たちに見られているのです。

そのとき、また扉が開いて、ついにEちゃんが入ってきました。
Eちゃんは毛の前だけタオルで隠して、おっぱいは丸出しでした。
顔は童顔なのに、体は大人、しかもかなりおっぱいが大きいです。
服を着ていても大きいとわかっていましたが、服を脱いだ、丸出しのおっぱいを見ると、さらに巨乳だということに気付きました。
他の女の子たちと比べると、ほんとに子供と大人というくらい違いました。
綺麗な肌で、綺麗な乳首、乳輪もいい感じの色と大きさ、おっぱいの形もおわん型で申し分ない体でした。

彼女はおっぱいを揺らせながら洗面台に向かいました。
洗面台にEちゃんが座っていて、背中が見えていました。
後から見てもEさんは乳房がはみ出ていて、その大きさがわかりました。
他の女の子達はさぞ嫉妬してるんでしょうね。
Eちゃんはそんな気はないのでしょうが、やはり自慢してるように見えます。

気がつくと雨足が弱っていました。

「そろそろ帰らないと見つかるよ」と友達に耳打ちすると、「そうだね」と言うので、帰ることにしました。

僕たちは静かにその場を立ち去りました。
部屋に戻ってひと安心すると、感想を述べ始めました。

僕「どうだった?」

友達「いやー、Eちゃん、よかったね」

僕「ねー、よかったね、デカいよね」

友達「うん。思いっきり、デカかったよ。もう抜きたくて仕方がないんで帰るよ」

僕「あ、帰る?」

友達「うん」

僕「じゃあね」

友達「ばいばい」

僕も彼が帰った後、すぐにパンツを下ろしてオナニーしました。
最高でした。

後日、友達と電話で、「今度はいつ行く?」という話になりました。

僕「もう止めておいたほうがいいんじゃない?いつか見つかるよ」

友達「そうだね」

僕「勝ち逃げしとこうよ」

友達「うん」

それ以来、覗きには行ってません。
でもEちゃんとは何度か外で遊びました。
遊ぶたびにEちゃんの体を見て思い出してしまいます。

その後、いつの間にかEちゃんと会うことがなくなりました。
僕の頭の中には、若くて一番可愛いときのEちゃんの笑顔と、Eちゃんの裸の記憶が残っています。