相手は32歳の人妻(Aさん)です。
ずっとネット友達で顔も知ってた人。
僕は高校中退してから1年くらい引き篭もっている男です。
中学生の頃、なぜか告白されたことはあるけど、ずっと彼女なし。
PCMAX

一週間前にスカイプしてて、親がいない&たまたまエッチな画像見て、やらしい気分になってセクハラ発言してた。

「女の人の身体触りたい」とか、「Aさんとエッチしたい」って言ってたら、向こうは、「そんなこと言われたの久しぶりーw」って笑ってた。

ケラケラ笑うから冗談のつもりで、「エッチさせてよ!」って言ったら、急にマジなトーンで、「本気?」って。

僕「ほ、本気だよ」

A「交通費もホテル代も出す?引き篭もりに出せるの?」

僕「・・・」

A「じゃあ私に全部出させるの?ねえ?」

僕「ご、ごめんなさい」

A「・・・あはは、じゃあデートしようかー」

で、昨日会うことになった。
池袋のホームで11時に待ち合わせ。
ホームに着いたら電話してって言われてたから、着いてケータイ取り出そうとしてたらバッグでパーンって叩かれて、振り向いたら笑顔のAさんがいた。
顔は知ってたけど初対面なのでお互いニヤニヤ。
Aさんが、「結構背高いね(僕は175cm)。あの顔だから160くらいだと思ってた」って。

Aさん「どう?私の体型?想像通り?」

実は思ってたよりぽっちゃりしてたけど、「コート着てるからわかんない!」って言ったらコートの前を開けた。

「そのコート、暖かそうだね」って言ったら、「そう?」ってコートで包むように抱き締められた。

A「暖かい?」

僕「柔らかい」

えへへへって二人で笑う。

Aさんに引っ張られてホテルに行った。

「来たことある?」って聞いたら、「あるよー」って。

初めてだから部屋の装飾品が色々面白くて、「すごーい」って見たり触ったりしてたら、「そんなのいいから」って引っ張られてベッドにパンって倒された。
それまで余裕あるフリしてたけど、一気に身体が硬直。
Aさんの顔が見れなくなって視線を下にしてたら、指で顔をくいって上げられてキスされた。
心臓がバックンバックン鳴って黙ってしまう自分。

A「初めてでしょ?」

僕「何でわかるの」

A「キスの仕方でわかる」

って言った後、ニコッて笑って、「それに、前に彼女いたことないって言ってたし、引き篭もりだし」って。
ネットとかで見た手順だと、する前にシャワーを浴びるはずって思ってたけど、いきなりベルトに手をかけて外し始めるAさん。

僕「ちょ、ちょっと!」

A「え?」

僕「恥ずかしい」

A「このくらいで?」

僕「うん」

A「じゃあ、やめた」

僕「え?」

A「する気ないんなら帰る」

僕「する気はある」

A「嘘ついたの?」

僕「う、うん」

A「じゃあ謝って」

僕「・・・ごめんなさい」

ズボン脱いだら上も脱がされて、最後に下着おろしたら勃起してなくて、「何で?」って聞くから、「たぶん・・・緊張してる」って答えた。
でも手でしごかれたら一気に勃起して、「緊張してるんじゃないの?」って。

A「今度は私を脱がして」

そう言われても女性の服の脱がし方ってわからない。
Aさんも教えてくれないし困ってると、「もう!」って自分で脱ぎだした。
Aさんの身体は・・・おっぱいちょっと垂れてる。
乳輪大きい。
わき腹ぷにぷに。
おっぱい、超柔らかい!
吸ってみたら特に味しない・・・。
マン毛は整えたか切ったような長さだった。

寝転がらされてディープキスする。
これが超興奮!
チンチンがピーンってなって、上に乗っかってたAさんの身体に擦れただけでイキそうになる。

「イキそうになった」って言ったら、「若いね」って。

えへへって笑って、「イキたくなったら我慢しなくていいよ」って言われる。

上半身の色んなところにキスされた後、ついにフェラチオ。
フェラチオすごい!!
狂いそうになる!!
あまりの気持ちよさに、「あぅぅ」って声が出ちゃって、たぶん1分も持たずにイッちゃう。
我慢しなくていいって言われたから、我慢せずに口に出したら、「イク時は言って!」ってちょっと怒られる。

Aさんはイッても勃起しっ放しの僕のチンチンを握って、「あいつのとは大違い!」って笑う。
あえて何も聞かない。
てか怖くて聞けない。

マンコを開いて見せてくれた。
うん、グロい。
触ったらグニグニしてた。
濡れてなさそうだったから、「濡れてないの?」って聞いたら、手掴まれて、「指入れてみて」って、入れてみたら濡れてた。

A「じゃあ、入れる?」

僕「うん」

ゴムの付け方を教えてもらう。
そしてついに挿入!・・・。
なんかこう、ぬるま湯?
暖かくてヌルヌルしてる。
Aさんが動くと気持ちいい。

「イキそうになったら言ってね」って言うから、正直に「すぐイキそう」って言ったら、「え!」って動きが止まる。

止まった瞬間、イッた。

「ねえ、私、全然まだまだだよ」

ゴム付け替えてもう一度。
今度は正常位。
AVで見た上半身を密着させて腰をバコバコするのがやってみたかったのでしてみる。
身体がぷにゅぷにゅしてていい。
でも、腰動かせない・・・。
しょうがないので身体を起こして腰振ってみるも全然上手くいかない。
ギクシャクしてるとAさんが起き上がってきて、倒されてまた騎乗位。
気持ちいい。

「マンコやばいー、気持ちいいー」って言いながらイク。

Aさんが、「バックの方がやりやすいかな?」ってお尻向けて突き出してきて、「練習していいよ」って言われたから、バックで入れた。
真っ直ぐ腰を動かすのができなくて、リズムが取れなくて、パンパン!って感じにできない。
そして疲れる!
それと、AV見てる時は、バッグでするより顔の見える正常位の方がいいじゃん、って思ってたけど、実際にしてみてバックの方が締まるし、お尻がぷにって当たって良かった。
Aさんが、「いいよ、その調子」って言った数秒後にイッてしまう。
・・・早漏なのかな?
心配になる。

ホテルから出たら空がすごく綺麗に見えた。