去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。
そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。
初めの1人が良かったから、かなり期待してた。
メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。
PCMAX

何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってきてる状態とか。
別居したいけど旦那が認めてくれないと。
理由は「旦那がアタシにベタ惚れなんだ~」って言ってた。

「似てる芸能人とかいる?」って聞いたら、「釈由美子に似てるって言われる」って。

そりゃーテンションも上がるよね~。
155cmでちょっとちっちゃいけど、オッパイはDカップで痩せてるって言うし。

向こうも人妻だけあって、やっぱり警戒されてた。
リアルで会うまでに2ヶ月くらい掛かったと思う。
心を許し始めたら、メールも結構エロメールだったよ。
最近、旦那としてないから欲求不満とかね。

「じゃ~オモチャ使えば?」って言ったら、「使った事ない」って言うわけね。

「それじゃ~買ってあげるよ」ってなるでしょ。

そうしたら大喜びで、そこから一気に仲が加速したかなぁ。

住んでる場所が車で1時間くらいだったけど、ノリノリで向かったよ。
わざわざ平日に休みもらって、待ち合わせたのは13時。
オモチャも持参してきたし、これは釈由美子を食っちゃうかな~って期待してた。

しばらくして現れたのは、全然似てない女の子。
釈由美子とかのレベルじゃなくて、どうみてもコアラみたいな感じ。
ふざけんなよー!ってガッカリしてたんだけど、そのまま昼飯を食いに。
俺のことを気に入ったのか、彼女は初めからノリノリだった。
とりあえずここから彼女の事は『コアラ』って呼びます。

昼飯食ってても、このコアラはオモチャの事で頭がいっぱいだったみたい。

「使ったらどうなるかな?」とか、「気持ちイイのかな?」とか。

もうこのままオモチャあげて帰りたいって思ってた。

それでも帰らなかったのはコアラのスタイル。
夏だったからキャミ1枚で来たんだけど、想像以上のスタイル。
顔だけ見なかったら完全に抱けるタイプね。
前屈みになると胸がプルンプルンしちゃっててさ~。
ホント痩せてるのに、ボン!キュッ!ボン!なわけ。

車に戻ってドライブしながらオモチャをコアラに渡したんだ。
もうこの時点で、いっとけー!って思ってたのね。
だから車走らせながらコアラの乳揉んだりして遊んでたんだよね。
もうコアラだから遠慮なんてする必要ないでしょ。
だから言ってやったのよ。

俺「揉みにくいからノーブラになっちゃえよ!」

コアラ「えぇ~恥ずかしいよ~」

俺「その恥ずかしさが好きなんだろ?脱げよ」

嫌がる素振りしながら速攻でブラ取っちゃってさ。
たぶん前を走ってた車から見えたと思うよ。
片乳ポロリさせながら乳首コリコリして運転してたし。
コアラ顔のくせにアンアン言い出しちゃってw

そのまま走ってて見えたラブホに突入。
入ったはいいけど満室だったわけww
そこら辺にラブホがあまり無いみたいで、平日の夕方から大賑わい。
もう少しで空きますからって案内された待合室。
当然コアラに悪戯開始。
キスはしたくなかったから、代わりに乳首にキス。
両乳丸出しにして、チュポチュポ舐めまくり。
口に手をやって声を堪えながらコアラは興奮最高潮よ。

今思い出しても、マジで良い乳してたよ。
形も綺麗で、ホントにお椀形ってやつ。
しかも本人はDとか言ってたけど、Fくらいあったんじゃないかな。
ツンと上向きで、乳輪も乳首も薄いピンクだったし。
張りもあったけど柔らかくて、今までの3本の指に入るくらいの美乳。

軽く楽しんでから部屋が空いたから移動。
待合室でも、「舐めたい舐めたい」言ってたから、入って玄関でフェラ。
洗ってもいないチンコにムシャブリついてきて、相当な変態だった。
しばらく玄関で舐めさせて、ベッドに移ってもフェラを続行。
これがまた上手いフェラ。
コアラじゃなかったら惚れるくらい。
舐めさせながら乳揉んだりして、アソコも触ってあげたわけ。
ま~、想像通りグッチャグチャ。
思いっ切り指入れて激しく攻めてやったら、1分も経たないうちにイク始末。
俺、初めて痙攣する女に出会ったんだよね。

「イクーッ!」って言った瞬間、仰け反りながら体が痙攣するだよ。

しかもちょっと白目w

イッた後の余韻も楽しませてやろうと思って指入れたままだったんだけど、白目が直った瞬間からまた喘ぎだしちゃってさ。
掻き混ぜてやったら、また1分もしないうちに白目w
同じように仰け反って痙攣ww

これが3回続いてちょっと休憩。
聞いてみたら、連続でイク体質らしい。
だから今度はオモチャ使ってやってやったよ。
そしたら面白いようにイクんだな。
しかも1分くらいでビックンビックン痙攣してイクんだよね。
途中から声なんて出なくなっちゃって、失神気味になったりして。

そんな姿見てたら萎えちゃってさ~。
オモチャ休憩して舐めさせたわけ。
目を閉じてれば最高に気持ちイイから、ずっと目を閉じてたw
何も言ってないのにアナルまで舐めるし。
気持ち良すぎて30分くらい舐めさせてたよw
でも可哀相だな~って思って、またオモチャ使って1回イカせて、チンコ挿入。
初体験だったんだけど、入れた瞬間にイキやがってんのww
そんなだから、出し入れし始めたらアクメの連続よ。

生チンコ入れたからなのか、数十秒に1回イク感じ。
10回くらいイクと失神しちゃって。
でも構わず腰振ってると戻ってくるんだよねw
イクイク病か?って思うくらいイッてた。
バックの時もスパンキングしてアクメw
髪の毛を後ろに引っ張ってアクメww
完全に病気か?ってくらいだったよ。

それで最後は顔射w
顔射なんていつもしないけど、コアラにはしたくなったんだな~。
つうか、嫌がるかと思ったら、喜んで顔射受けてたし。
しかもまだ精子が出てるチンコにムシャブリついてきてたし。

帰りはコアラもぐったり。
俺もなんか性欲を全部吸い取られた感じでぐったり。
だけどその日の夜から、『今度はいつ会う?』メールの嵐。
当然俺も会いたいだろうってニュアンスのメールで。

なんだかんだ言い訳して、コアラとは2週に1回しか会わなかったな。
コアラは週に何回も会いたがってたけど。
遠慮なく変態行為もできたし、都合の良い人妻のセフレだったよ。
初めてアナルセックスもしたな~。
別に気持ち良くなかったけどw
公園での青姦もムービー撮影も初だったな~。
コアラの家に行って、庭とかでもやってやったw

最後は旦那が迎えに来て、やり直す事になって終了。
短期間で終わったけど、そのぶん良い経験だったかなって思う。
あんな性欲ありありの人妻と付き合ってたら、オレの体がもたないし。
旦那もたぶんあの体に惚れてるんだと思うな~。

顔はコアラだけどさ(笑)