もう10年以上も前の話だが、今でもおかずにしている体験談。
中学生だった頃の話だが、うちの中学には部活の他に必ず入らなければならない、週1回の全学年共通のクラブ活動という時間があって、俺は体育クラブというのに所属していた。
PCMAX
活動内容は体育館で球技をしたり、マラソンなどのトレーニングをしたりする。
そして夏の間はプールで水泳という感じのクラブだった。
他のクラブは書道クラブや工作クラブなど、だるそうなものが多かったし、何より学年が一つ下の片思いのA子がこの体育クラブを選んだという友人からの情報が決め手となって、この体育クラブを選んだのだった。

それはもう、40度に迫ろうかというクソ暑い真夏の日だった。
もちろん活動はプールでの水泳となった。
好きなA子の水着姿が見られることを想像するだけで、俺は授業中から先生の話などまったく耳に入らず、興奮を抑えるので精一杯だった。

だが、待ちに待ったクラブ活動の時間、お目当てのA子は着替えず、体操服のまま。
体調が悪いのか、水着になるのが嫌なのか、どうやら今日は見学らしい。
仕方なく、俺は友人と50mタイムアタックなどしていたのだが、ふと見るとプールサイドでA子と友達の子が水を掛け合って遊んでいた。
そんなに元気ならプール入れよ・・・と思いながら、俺は悔しいやら残念やら意気消沈していた。

10分くらい泳いだところでプールサイドを見ると、なにやら様子がおかしい。
A子が友達とふざけあっているうちに足を滑らせてプールに落ちてしまったようだ。
心配して近くに行ってみると、「風邪ひくから着替えたほうがいいよ、私の予備の体操服貸してあげる」とA子の友達が言っている。

少しして、A子が更衣室で着替えてきた。
A子の友達は少々デブなので、着替えたA子は体操服がゆるゆるだ。
うちの中学の体操服はブルマではなく男女ともショートパンツだったので、デブの友達のショートパンツを穿いたA子はまるでミニスカみたいな格好だ。
まあ、可愛い子は何を着ても可愛いもんだな、などと思っていた。

もうすぐクラブ活動の時間が終わる頃になって、友人が最後に競争しようと言ってきた。
それで俺たちは2人でクロール50m勝負をすることになった。
勝負は僅差で負けたのだが、泳ぎ終わって顔を上げると、プールサイドにA子とその友達が立っていた。
どうやら、どちらが勝つか賭けていたようだ。

その時、とんでもないものが俺の目に飛び込んできた。
なんと!A子のゆるゆるのショートパンツの隙間から見えてはいけない、いや見えるはずのないモノが見えた!
後で聞いたら、プールに落ちてずぶ濡れになったA子はパンツまでぐしょぐしょになってしまい、ノーパンだったのだ!

「私が勝った~」と喜ぶ友達の隣で残念がるA子。

どうやら俺に賭けてくれていたようだ。
その時、A子と目が合ったのだが、俺は信じられない出来事に焦点が定まらず茫然自失。
天地がひっくり返るくらい大興奮のハプニング、宝くじ級の大ラッキーなのだが、人はそう言う時、ただただ呆然としてしまうものなんだと分かった。
するとA子は最悪の事態に気づいたのか、「やだっ!」と言ってプールサイドから離れた。
クラブ活動が終わって教室に帰る時も、A子は今にも泣きそうな顔をしていた。

今でも鮮明に覚えているA子のアソコは、色素沈着もなくとても綺麗で、上の方に申し訳程度に毛が生えていたと思う。
少し足を開いていたせいか完全な一本線ではなく、今思い返せば恐らくクリの包皮と思われるモノが顔を覗かせていた。
当時の俺は女の子のアソコは一本スジだと思い込んでいたため、生まれて初めての衝撃を受けた。

その日から俺は、その映像が頭から離れることはなく、映像を再生してはサルのように毎日オナニーしていたのを思い出す。
その後、さらなる衝撃が俺を襲うことになるのだが。

衝撃ハプニングから1週間。
俺はA子の映像をおかずに毎日、狂ったようにオナニーしていた。
童貞少年だった俺は、女の子とセックスしたいなどとは思いもせず、ただただ自慰行為に勤しんでいたものだった。
もちろん、じっくり見てみたい、触ってみたい、舐めてみたいとか、少年の行き場のない性欲は余るほどあった。

あの一件からますますA子が気になって仕方なく、なんとかA子と付き合えないかな、などと思っていた。
反面、泣きそうな顔をしていたA子を思い出すとちょっと悪いことをしたような気もしていた。
別に俺が悪いことをしたわけではないのだが。

この日もクラブ活動でプールの日だったが、A子は来ていなかった。
気まずいのだろうか。
クラブ活動の時間が終わる少し前に、A子の友達の小デブに呼ばれた。

「T先輩(俺のこと)、A子が先輩に話があるって。放課後、屋上に来て欲しいって言ってたよ」

なんとA子から呼び出されたのだ。
怒っているのだろうか?
ビンタされたりするのだろうか?
別に俺が何かしたわけじゃないんだけど。
言われた通り屋上に行くと、A子が恥ずかしそうな顔で待っていた。

俺「どうした?クラブ来てなかったけど具合でも悪いのか?」

なるべく自然に、でも白々しくA子に声をかける俺。

A子「先輩、見たでしょ」

俺「何を?」

今思い出しても白々しいにもほどがある。

A子「私の、その・・・」

俺「ああ、うん、まあ・・・」

これはビンタだな、と思った。

A子「別に先輩が悪いわけじゃないんだけど」

俺「うん、まあでも悪いことしたと思ってるよ」

自分でも何言ってるのかわからない。
するとA子から想定外の提案が。

A子「悔しいから先輩のも見せてよ」

俺「うーん、そうだなあ、それでA子の気が済むんなら、いいけど」

A子「じゃあ、あたしんちに来て!」

これはキタ。
人生最大の幸運。
神様ありがとう!

少年だった俺は、好きな女の子に自分のジュニアを見せるなんて恥ずかしと思いつつ、A子のアソコをもう一度見られるかもしれない期待が、恥ずかしさの1億倍以上の期待と興奮をもたらした。

その日は適当なことを言って部活を休んだ。
A子も具合悪いとか何とか言ってサボって帰宅したようだ。
中学生的には、一緒に帰ったりして友人に目撃されたりすると、後で色々と面倒なのだ。

俺はA子に言われた通り、A子の家の近くのコンビニで待ち合わせ、A子の家に一緒に入った。
A子の家は共働きで、姉は高校生で帰りが遅く、20時頃まで誰もいないという事を聞いた俺は、もう胸がはち切れんばかりだったが、平静を装った。
そしてA子の部屋に入ると、「さ、見せてよ!」とA子。

俺「おいおい、いきなりじゃちょっと・・・。見せる前にせめて洗わせてくれよ」

A子「じゃあ、洗うところも見せて!」

いやはや、今までろくに話したこともないので知らなかったが、A子はものすごく勝ち気だ。

「じゃあ、一緒に洗おうぜ」と俺が言うと、少し間があって「いいよ」と。

俺たちは一緒に風呂に行き、俺はズボンとパンツだけ脱いだ。
当時の俺は仮性包茎だったので洗う前に見栄剥きしたが、亀頭がピンクで恥ずかしかったのを思い出す。

A子「へ~、お父さんと色が違う・・・、黒くないね」

俺はすげー恥ずかしかったが平静を装い、A子はまじまじと俺の勃起したジュニアを眺めていた。

「触ってみる?」と俺が言うと、A子は嬉しそうに、「うんうん」と頷いて亀頭を押したり皮を引っ張ったりした。

そして、「私に洗わせて」と言って俺のジュニアを洗い始めた。

俺「A子のも洗ってあげるよ」

A子「スケベ」

というやり取りを何度か繰り返し、結局A子は脱がずに二人で部屋に戻った。
部屋に戻るとA子は、「もう一度見たい」と言ってまた俺のジュニアを弄り始め、皮を剥いたり戻したり、押したり引っ張ったりして30分くらい遊んでいただろうか。
俺はもう完全に興奮状態で、A子も見せてくれるようにお願いすると、「見るだけだよ」と言ってA子はパンツを下ろした。

俺「今日はパンツ穿いてるんだな」

軽く冗談を言ってみた。

A子「当たり前でしょ!」

恥ずかしそうに言い返すA子を見て興奮を抑えられず、A子のアソコに顔を近づけた。

A子「やだ!洗ってないのに!」

俺「いいよ、A子のはきれいだから」

というやり取りを経て、俺はA子のアソコを舐め始めた。
今思うと、何の知識もない少年にも性的本能が備わっているんだな、というのがわかる。
A子のアソコは毛も薄くピンクで、クリの包皮もきれいな肌色で、小陰唇も小さく、まるで芸術品のようだった。
少しおしっこの匂いがして、でも甘い淫らな香りがしたと思う。

俺はA子のアソコがグチョグチョになるくらい舐め回し、A子は本能なのかどこかで聞き覚えたのか、俺のジュニアを口に含んで舐め回した。
触りあったりキスをしたり、1時間くらい淫らな時間が経っただろうか。
心から幸せだと思える、また最高に淫らな時間だった。

それから俺たちは周囲にばれないように内緒で付き合うことになり、A子が高校に合格した時にお互い初めて初体験した。
今思い返しても、あれほど興奮を伴うセックスはない。
その後はお互い違う地方の大学に入学することになり別れてしまったが、今までで最高のパートナーであり、二度とない体験をさせてくれたA子に感謝しながら、たまに思い出して自慰行為に勤しんでいる。

近いうちに、まだ独身であることを祈りつつ、久しぶりにA子に連絡をとってみようと思う。