中学生の時からエロっぽいムチムチの太ももと清楚系のファッションに不釣り合いな大きな胸に欲情してたが、とうとうやっちまった。
肌が想像以上にすべすべで気持ちよくて、ヤバい相手なんだけどセックスがやめられない。
一応言っておくけど淫行ではない、もう18歳だから。
ただ、以前は彼女の妹、今は嫁の妹。 
PCMAX

新婚だっていうのに、嫁の妹が美味すぎる。
義妹が中学の頃から欲情してた。
姉彼だった俺は当然、中学生の義妹に優しかったんだ。
もちろん下心あっての話なんだけどね。

当時から義妹の、清楚系で大人しい感じなのに、なにそのフェロモンおっぱい?って感じの胸にも尻にも太ももにも欲情しまくってたから。
彼女とセックスする時に、コスプレエッチとか言ってセーラー服着せて、義妹のこと犯してるつもりでバックから突きまくったりしてたくらい。
元々、義妹は俺の性の対象だったんだよね。

それが今年、高校の卒業式終わって義妹がこっちの大学に通うために上京してきた。
そして大学に通うために借りた物件が、入居できるのが4月になってからだったんで、それまで俺の家にしばらく居候してた。

嫁が金曜の昼頃に出発した後、俺が家に帰ったら、義妹が料理作って待っててさ、冗談で「あなた~、おかえりなさーい、ごはんにします?お風呂にします?」なんて言うもんだから、悪戯心+下心で抱き締めてやったら、すごい胸の感触が伝わってきて思わず勃起しちまったんで押し当ててやった。
義妹は驚いたような顔した後、耳まで真っ赤になって、「お義兄さんのエッチ」なんて言いながら逃げてったw

風呂に先に入ってから食事始めたんだが・・・。
義妹ちゃん、頑張りすぎの豪華メニュー。
ついでにワインなんかまで開けてくれ、いつの間にか義妹まで飲んじゃってる。
気付いた時には結構飲んでたみたいで義妹がいい具合に酔っぱらってた。
そしてリビングに移動して酒飲みながらDVD見てたんだが、義妹がすぐに寝息を立て始めたので、義妹の部屋に布団を敷いてやって抱き上げて連れて行こうとしたんだが・・・。
義妹の体の感触がたまらない。
移動中にそっと触れた太ももの感触でチンポはムクムク膨らんでくるし。
結局、布団を敷いた義妹用の客間通り過ぎて、夫婦の寝室にテイクアウトしちまった。

寝たままの義妹のスカート捲って下着おろして、いきなり義妹マンにしゃぶりついちまった。
舐めてるうちに義妹は目を覚ましてパニックになってたけど、お構いなしに舐めまくった。
俺の頭を押しやろうとするんだけど、完全無視で舐めまくるw
頭を太ももで締め付けて来たから、義妹の反応がいいところを狙って重点攻撃・・・。
マンコに舌を出し入れしながら鼻先でクリ攻撃と責めまくったら、「ダメダメ」って言いながら絶頂反応。

さらに舐め続けながら、窮屈にズボン押し上げてるチンポを出してやり、おまんこを舐めながら義妹の顔を見上げると、涙流した跡が見えたけどすっかり上気したエロ顔してるw

「義妹ちゃんイッちゃった?」と声かけると、「やー」と言いながら手で顔を隠す。

俺「「マンコ舐められて気持ちよかったんだろ?」

なんて言いながら再度さっき見つけた弱点を重点攻撃しつつ、隙を見て足を抱え上げてマングリ返し状態にして舐めまくってやった。
着衣のままで下半身だけ剥き出しの義妹が、「いやーぁ、恥ずかしいよ」なんて言いながら腰をよじろうとするのも、いやらしくてたまらない。
マンコを舐めてた舌を滑らせて尻の穴まで舌先を這わすとさらに抵抗が増したけど、しばらくして抵抗が止まったところで手マンしながら、「気持ちいい?」と聞くとアンアン言いながら・・・。

義妹「お姉ちゃんに怒られちゃう」

俺「でも気持ちいいんだろ?」

舐め攻撃追加!
義妹はマングリ返し状態で2度目の絶頂を迎えた。

自分のチンポは直接刺激一切なしの状態でカウパーが垂れるくらいに欲情しきってた。
真っ赤になってハァハァ言ってる義妹の足の間に入り込んで、ヌルヌルのチンポの先をマンコに宛てがって口説いた。

俺「初めて見た時から可愛くてたまらなかった。そのうち義妹の顔(本当は胸や尻や太もも)を見るのが楽しみで、嫁の家に行ってたようなもんだった。ずっと(その体が)好きだったんだ」

完全に口説き落とすまで我慢出来ずにw・・・チンポをズブリ・・・。
嫁より遥かに締まるマンコと念願の義妹に生ハメしてるのに興奮してしまって、ほどなく中出し。
でも抜きたくないし、チンポも立ったままだったのでそのまま2回戦。
義妹に初めてのチンポいきを経験させて、2回目を義妹の下腹部から着衣のままの胸元まで飛び散らせて一休み。
義妹も汗だくだったので、服を脱がして抱き締めてキス・・・で復活してしまった。
それからは思う存分義妹の肌を堪能しながらズブズブ・・・。
3回目のフィニッシュは後背位にして、すべすべの尻を鷲掴みにして尻の上にぶっかけました。

翌日の土曜は、目が覚めたら目の前に義妹の裸があったもんだから、朝立ちのチンポでそのまま一回目w
出した後のチンポを初フェラさせて、義妹のフェラで即回復。
そのまま2回目をやってる最中に嫁から電話。
入れたままで嫁と話してたが、義妹が声出しそうだったので抜くと、チンポ舐め始める義妹。
嫁との電話を切ると同時に再開。
もう、思いっきりヤリまくってしまった。
嫁が帰ってくる直前にもチンポ入れてたし・・・。

その後、嫁の目を盗んではセックス三昧。
義妹が大学に通い始めてからは、義妹の部屋に会社帰りに寄って、病みつきセックス楽しんでます。