妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。
ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。
で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で妹が同級生くらいの男数人とピースをしていた。
PCMAX
???と思いながら巻き戻してみると、なんとハメ撮りだった!

そこにいた妹は、3人の男のチンポを楽しそうにしゃぶってたり、マンコをドアップで映されたり、次々に輪姦されて体中に精液をかけられたり。
それを見た俺は、突然の妹のSEXシーンの衝撃と、ガキだと思ってた妹なんかに先を越されたという焦りのようなもので手足がガクガクブルブルになった。

それからは妹をガキ扱い出来なくなった。
それよりも妹に対して俺の童貞本性が丸出しになってしまった。
今までそんな事なかったのに、肩を叩かれただけで心臓がドキドキしてしまうし、妹が俺の部屋にゲームしに入ってくるとオドオドして俺が部屋を出て行ってしまったりと。
あの日以来、俺は妹がいない間、よく妹のビデオを見ながらオナニーするようになった。

で、ある日、オナった後に妹の部屋にビデオを置いていたら、帰ってきた妹に、「ビデオ見なかった?」と言われた。
いつもは見た証拠を残さないよう、一度再生して終わったらその場面に巻き戻すか早送りをしてたが、その日は忘れてしまったのだ!

「いや、見てないけど」と言ったけど、急に妹に話し掛けられたのとヤバいと思う気持ちから声が裏返ってしまった。

妹は、「あっそ」と言って行ってしまったが、たぶんバレてた。
と言うのは、その頃から妹は俺がまだ童貞だという事を察したのか、逆に俺をガキ扱いするようになってきた。
まるで姉が弟を見るような・・・。

10月の俺の誕生日には、「お父さんとお母さんには内緒な」と言ってプレゼントをくれた。
なんだろ?と思い開けてみると童貞モノのAVだった。
以前だったら、こんなに完全に小バカにされてたら怒ってたが、全然怒りはなかった。
それより俺は、全然モテなかったのと、早く童貞卒業したいという焦りからか、ひょっとして妹に頼んだらさせてくれるかもしれないと思うようになってしまった。

それで成人式の日、家に帰るとなぜか俺の部屋に買った覚えのないエロ本が置いてあった。
たぶん妹が成人の祝いで小バカにするつもりで置いてったんだろと思い、エロ本を見始め、そのうちオナニーを始めた。
しばらくやってたらいきなり押入れが開き、妹が出てきた。

俺「あ!ちょっ!」

妹は俺のチンポをさっと数回しごくと俺の前に座った。

妹「お兄ちゃん、ちょっと起きて」

人にオナニー見られた焦りと、柔らかい手でチンポを握られた衝撃で頭はパニクってたので、「あ、ハイ・・・」と情けない声が出てしまった。
後は妹の言うがまま。
正座して座る妹の前にチンポ出したまま座る。

妹「なあ、お兄ちゃんSEXした事あるん?」

俺「いや・・・」

妹「もう成人式なのにいいん?」

俺「・・・」

妹「今やったら家に誰もおらんし、SEXする?」

俺「・・・」

妹「ん?」

俺、軽く頷く。

妹「フフッいいよ、ちょっと待ってて」

部屋にコンドームを取りに行って戻ってくる妹。

妹「初めてやろ?これ付けるからチンポ立てて」

緊張で縮んだ俺のチンポを見て妹は、「なんか昔見たのと変わらんな、でもムケたら立つんやろ?」と。
数秒の間、静寂が続く。

妹「チンポしごいてよ!」

言われた通りしごこうとするが、手が震えて上手くしごけない。

妹「早く立ててよ」

いきなり俺の左手を掴むと、自分のセーターの中に入れて胸を触らせる。

妹「え?ちょっと震えてんの?・・・ちょっと立って」

妹にチンポをしごかれ、そのうちフェラされる。
初めてのフェラの衝撃で、「ふう!」と声を出してしまうと、「フフッ、気持ちいい?」と自慢気にフェラテクを披露。
すっかり立ったチンポにコンドームを付けてくれた。

妹はパンツを脱ぐとマンコからバイブを取り出し、「私もイイ感じで濡れてきたし、面倒やから服はもう脱がんでいいやろ」と、俺を座らせると仰向けになり股を広げて・・・。

妹「いいよ、入れて」

妹のビデオで散々見たのでどこに入れるかは分かってたが、いざやろうとするとなかなか入らない。
妹は、「あーちょっと待って」と四つん這いになると、俺のチンポを摘みながらゆっくりと腰を下ろしてきた。
だんだんとチンポが包まれ肉が絡んでくる。
そんな感じだった。

妹「ん、ん、ん、ん」

しばらく腰を動かすと、「いーよ、もっと動かして」と妹。

妹の横ケツを抑えながら腰を振った。
俺が腰を振る度に、「あっ、あっ、あっ」と声を出す妹を見ると嬉しかった。
30秒くらいすると妹が、「ちょっと待って、やっぱり正常位がいい」と言ってチンポを抜くと、俺にあぐらをかかせてその上に跨がってくる。
そのまま俺もろとも倒れ込む。

妹「うん、いいよ」

再び俺は腰を振る。
それから1分くらいでイキそうになった。

俺「イキそう」

妹「えぇ?もう?・・・いいよイッて」

そのままイッてしまった。
その時は初めてオナニーした頃みたいな変な気持ちになった。

妹は俺の頭を抱き、「イッた?フフッおめでとう」と言ってくれた。

緊張と言うかチンポが麻痺したような感じだったので・・・。

俺「ちょっとこのままでいい?」

妹「いいよ、緊張した?気持ちよかった?SEXはどう?」

俺、頷くだけ、というやりとりが妹に抱き締められたまま5分くらい続いた。
その後は、俺も妹も平静を装うかのように、夜になったら家族揃って成人祝いの外食。

妹が、「お兄ちゃんも、今日やっと大人になったお祝いにお酒どうぞ」と際どい発言しながらお酌してくれた。

で、俺は今25歳なんだけど、女友達は出来ても彼女になるまではいかない。
だから経験は妹だけ。
その後も、たまに妹に頼んだりするけど、「えー」という感じで本番はさせてくれずに手コキだけ(機嫌がいい時はフェラ)。
最近は真剣に付き合ってる相手がいるみたいで全然してくれない。

まあ妹ももう大人だし、25歳にもなって彼女出来ない情けない奴と見てるんだろうな・・・。
まーこんな感じだ。