就活シーズンは若い男狙い!
若い男の子とか出会い系サイトに一杯いるから、元気一杯のちんぽなんてすぐ見つかるはずって思ってたんだけど、逆なのかもね・・・。
若い男の子って経験少ないことの方が多いと思うし、なかなかイカせてもらえるちんぽ探しは難しいのかな。
PCMAX
というか、去年とか考えたら、高校卒業男子を狙って童貞狩りとかしてたもんね(笑)

そしたらね、ようやく土曜日に素敵なちんぽに巡り合えた。
せっかく若い子が集まる時期なんだから若い子狙いで頑張ってたんだけど、かなり強烈なちんぽだったよ♪
今年高校を卒業した元気いっぱいの男の子。
そりゃちんぽも元気に決まってるよね(笑)

てか、とにかくデカかった!
別に大きいのが好きっていうわけでもないんだけど、やっぱり大きいと迫力あるし、(コレがあゆみのおまんこに入ってくるんだ・・・)って考えただけで興奮してきちゃうってところもあるし。
カリとかも凄く張り出しててフェラが大変だった(汗)
フェラしてたらどんどん大きくなってきて、舐めてるだけであゆみのおまんこグチャグチャに・・・。

デカチン挿入!
でもすぐイッちゃった(汗)
実際入れてみたらコレまたヤバい・・・。
大きいちんぽ入れた時のアノ感覚・・・。
大きいちんぽだとおまんことの摩擦が大きくて堪らない♪
カリとか張り出してたから、おまんこに引っかかってとにかく気持ちいい・・・。

「あんっ!凄い・・・あゆみのおまんこ裂けちゃうよ・・・」

徐々に腰のスピードが増していって、入り口から奥まで一気に押し込んでくる・・・。

「あぁ・・・ダメ!壊れちゃう!!凄いよこのちんぽ!!もっとおまんこ突いて!もっとおまんこに擦り付けて!!!」

あゆみ、我を忘れて悶えまくり・・・。
でもね、やっぱり若いからかなぁ。
3分くらいで敢えなく発射(汗)
でも、抜かずにピストンし続けて来たからビックリ!
さすが18歳!
抜かずにピストン継続♪

「凄い・・・まだこんなにギンギン・・・」

「当たり前じゃんwおっさんじゃないんだからww」

「それにしても・・・あんっ!凄いよ・・・イッたのに硬いままだし、むしろさっきよりデカくなってない?(笑)」

「わかんないけど、あゆみさんのまんこ、チョー気持ちよくて♪」

2回目は多少長持ちして10分くらいはもったかな。
その間もデカチンで凄い勢いでピストンされまくって、あゆみイカされちゃった。

彼、2回目イッてもちんぽを抜く気配なし(笑)
あゆみのおまんこの中にドピュドピュ精子を発射しながらもピストンは継続♪

「あ~ん・・・凄いよこのちんぽ♪もっとあゆみの事イカせて!おまんこメチャクチャにして!!」

その言葉に反応するかのようにデカチンがさらに激しくおまんこに出入りする!
バックで後ろからおっぱいを鷲掴みにされて突きまくられてたんだけど、あゆみとうとう限界・・・。
久しぶりに潮吹いちゃました(恥)

「ダメ!!!待って・・・お願い・・・」

「どうしたの?w」

「うん・・・あっ!ダメ・・・出ちゃうよ・・・」

「何が?w」

「やぁん・・・あんっ!あっ!あっ!出る・・・出ちゃう!!!」

ビシャーッって凄い勢いでお漏らし・・・(恥)
チョー恥ずかしかった。
潮吹くこととかあんまり無いから、吹いちゃった時って思わず赤面・・・。
しかも18歳の男の子に吹かされちゃうなんて(汗)
その後も彼は元気いっぱいで何度もイカされまくり・・・。
あゆみ久しぶりにグッタリなるまでイカされちゃった・・・。

潮吹きの快感・・・。
でも、やっぱり出ちゃいそうになるのを必死で我慢してる時の感覚は堪らないね♪
さっき書いたみたいに、物凄く恥ずかしいから、(絶対出すわけにはいかない!)って必死で我慢してるのに、それを無理矢理お漏らしさせられちゃうってヤバいくらい快感・・・。
あぁん♪また吹かされたいなぁ。

・・・とか思って、昨日も若い男の子探してエッチしたんだけど昨日は失敗・・・。
童貞だってことを隠してて、フェラであっという間にイッちゃうし、2回目は勃たないし・・・。
とは言っても無理矢理バキュームフェラで勃たせちゃったんだけど(笑)