5年ほど前の話。
当時35歳の俺は熊本に転勤した。
縁もゆかりもない九州に転勤させられたってことで仕事ができるかどうかは察してくれ。
PCMAX
子供はいないし嫁は友達と機嫌よく遊んでいたので、俺は土日といえば釣り三昧のリアル浜ちゃん生活を送っていた。

嫁とはレス、支店の女性は、森三中・村上(30歳)、ハリセンボン・はるか(25歳)、高橋真麻(24歳)に加えてパートのエドはるみ(44歳)、東海林のり子(41歳)でチンコはピクリともせず。
かと言ってせっかくの熊本ながらソープはお金も勇気もないので、たまにピンサロに行って、にしおかすみこ(推定25歳)を指名する性生活。

転機は、森山中・村上の結婚。
まぁ物好きな奴がいたもんだと笑っていたが、よく考えたら支店でマトモに仕事ができるのはコイツのみ。
不景気の折、本社から、「新規登用はせず、現有勢力で戦線を維持しろ」との命令だったが、仕事が回らないので、やむなくパートさんをもう1名雇うことになった。
ここで噂を聞きつけた東海林のり子が、「私の友達が仕事を探しているので、よかったら雇ってあげてもらえませんか?」と言ってきた。
正直、東海林のり子の友達か・・・と落胆したが、天は我を見放さず!

数日後に面接に来たのはエロさ50%ダウン、優しさ50%アップの杉本彩(41歳)。
東海林のり子の同級生にはとても見えません。

ささやかな歓迎会で彩さんに聞いたところ、高校を卒業後地元の銀行で働いた後に結婚し、専業主婦していたが、子供が大きくなったのを機に働きたいと思っていたとのこと。
面接の時には判らなかったが意外と巨乳(後にFカップと判明)。
思わず視線が下がるのを理性で必死に抑えていた。

でも残念なことに、俺は身長180cmながら体重も100kgあるメタボ、顔もよく見積もって中の下。
生まれてこのかた告白されたことなんか無い。
しかも営業で朝から晩まで外出しているので、10~16時支店勤務の彩さんとの接点がほとんど無いことに遅ればせながら気が付いた。
たまに会ったときに冗談を言ったりして、『イイ人』って認識は植えつけられたかもだけど、そこから進展する気配はないし、ここで無理に告白しちゃうなんてリスクを冒す勇気も自信もない。
そう、俺はヘタレです。

そんな時にあったのが年に一度の健康診断。
仕事に支障をきたさないように2人ずつ交代で近くの病院に行くのだが、ピンと来た俺は彩さんが予約している時間に合わせて予約した。
当日、病院に行ってみると彩さんは先に来てました。

彩「おはようございます、俺さんも健康診断ですか?」

俺「はい。この体(思いっきりメタボ)なんでしっかり受けておかないとwもう仕事は慣れました?」

彩「ふふふっ。皆さん優しいので助かってます」

診断の合間の待ち時間に色々話をしたが、天草の出身で小さい頃はお父さんと釣りをしていたらしく、釣りの話題で盛り上がった。

彩「最近実家に帰ってないな・・・そういえば“佐藤”って焼酎知ってます?」

俺「鹿児島の焼酎でしょ?知っていますけど、なんで?」

彩「父が芋焼酎好きなんですが、前に実家に帰った時に佐藤っていう焼酎が美味しいって話をしていたもので」

俺「鹿児島に佐藤とか村尾が定価で買える店があるので。手に入ったらメールしますからメアド教えてください」

ってことで、ここで想定外のメアドをゲット。
鹿児島に出張の必要なんかないのに出張を入れて、佐藤の白と黒を探し回ってプレゼントしたら一気に距離が縮まりましたよ。
それから徐々にメールを増やして毎日メールをする仲に。

彩『俺さんとメールするのが最近の唯一の楽しみです』

俺『俺も彩さんとメールするのが釣りと並んでの楽しみですよ』

彩『俺さんのメールで元気をもらって、佐藤までプレゼントしてもらって、なんかお礼しないといけませんね』

俺『じゃあ今度ご飯でも付き合ってください』

彩『そんなことでよければ』

キタ!ってことで土曜日に安くて美味しいお寿司屋さんを予約。
嫁には夜釣りってことにしてアリバイ工作(本当は“彩さん釣り”だけど)。
彩さんは東海林のり子とご飯ってことにして時間を作ってくれた。

で、当日寿司を摘みながら話してわかったこと。
・旦那がリストラ、しかも職探しもしていないプータロー。
・旦那とはレスではないものの、たまにあるエッチは超自分勝手。
・小さい頃からのあだ名は『ホルスタイン』、巨乳はコンプレックス。
・以前働いていた銀行ではセクハラされまくり。

彩「のり子にもこんな話はしないのに、俺くんには何でも喋っちゃうな」

俺「ストレス溜まってますねwこの後よかったら海でも行きませんか?波の音とか聞いていたら嫌な事とか少しは紛れるかもですよ」

彩「いいですね。でも俺くん飲んでたでしょ?」

俺「この後本当に釣りに行こうかと思っていたので、最初のビール以外は焼酎じゃなくて水だったんです(ウソ)」

車を飛ばして海岸に止め、コーヒーを飲みながらまた色々とお話。
会社のこと、旦那のこと・・・、彩さんの話に相槌を打ちながら、タイミングを見て助手席の彩さんの手にそっと手を重ねると・・・、会話が止まった。
視線を合わせる、顔を近づける、彩さんが目を閉じる、イケる。
キスはコーヒーの味がした。

俺「少し休んでいきましょう」

彩「うん」

ホテルは頭に入っている。
車を飛ばす。
レミオロメンのCDが流れる車内、言葉はない、でも手は貝殻繋ぎしていた。
駐車場に車を滑り込ませる。

部屋に入った俺は彩さんを抱き締め、お互い舌を絡め合うような濃厚なキス、彩さんの口から吐息が漏れる。
ベッドに少し強引に押し倒す。
耳元で「好きだよ」と囁くと、何度も頷く彩さん。
耳に舌を這わせると彩さんの喘ぎ声が大きくなる。
服を脱がすとベージュの地味なブラに包まれたFカップのオッパイ、存在感がスゴい。
妊娠線は目立つけど、十分にくびれたウエストもそそる。
スカートを脱がして、次はストッキング・・・と思った時にすすり泣く声が聞こえてきた。
・・・彩さんが泣いてる。

彩「ごめん、私ダメな女だよね」

(え~、そこでそうきますか・・・)

旦那のこと、両親のこと、そしてなにより子供のことを思ったら自分が情けなくなったと。

(このギンギンのペニスはどうしたらよろしいんでしょうか?)

思わず、「じゃあ口でして!それでもだめなら手で抜いて!」と言いそうになりましたが、そこはぐっと堪えて一言。

俺「ごめん、俺が悪かったんです」

そう、俺はヘタレです。
泣きやむまで彩さんを抱き締めた後、ホテルを出て家の近くまで送った。
その後、俺は夜釣りになんか行くわけもなく、ピンサロでにしおかすみこを指名して抜いてもらった後・・・泣いた。

翌日、俺はどうメールしていいのか判らず、(会社でバレたら・・・)(どうせバレるなら一発やっとけば・・・)とか考えて悶々。
月曜日、寝不足のまま出社して憂鬱な気持ちのまま外回りに出ると、彩さんからメールで、『一昨日はすみませんでした』と来た。
喫茶店に入って深呼吸、真意が判らなかったので無難に返信することに。

俺『いや、彩さんは悪くないです。気持ちを抑えられなかった俺が悪いんです』

彩『お話したいことがあるので、水曜日の夕方に時間もらえますか?』

俺、『5時半までには仕事を片付けるから、喫茶店で待っていてください』とメールで伝えた。

「土曜日のことはなかったことにしてください」って言われるんだろうなと思いつつ、もしかして旦那が出てきて「ゴルア!」なんて展開を頭に描きながら2日過ごす。

水曜日、仕事を片付けて喫茶店に行くと彩さんは一人。
旦那らしき男は居ないのを確認しつつ・・・。

俺「待った?」

彩「時間作ってもらってごめんなさい」

俺「いや、先日は彩さんの気持ち考えてなかったこと反省しています」

彩「いえ、私が謝らないといけないの」

そこで彩さんが俺に話してくれたこと。
結婚当初、子供ができなかったら姑にいびられ、苦しい不妊治療の末に子供を授かったらもう女として見られない。
それでも家庭を、子供を大事にしてきたのに旦那はリストラ後にプータロー、募るストレス。
ポッカリ空いた穴を埋める存在が俺だった。
旦那、親、そしてなにより子供を裏切ろうとしている自分が情けなくてあの時は涙したけど、今の自分にとって俺が唯一と言ってもいい支え。
ホテルまで行ったのに抱かなかった俺のやさしさを改めて感じてた。

(抱かなかったのは俺がヘタレなだけですが・・・)

彩「俺さん無しでは自分を支えられないんです。今日は泣いたりしませんから、抱いてくれませんか?」

俺「そんな無理しなくても・・・」

彩「私が抱いて欲しいんです」

そこまで言われたら行くしかありません。
目指すはこの前のホテル。
同じ部屋でリベンジと思ったら空いてなかったけど、同じフロアの部屋に入ると彩さんをきつく抱き締めて激しいキス。
服を脱がせるとブルーの綺麗なブラジャー、スカートのホックを外してストンと落とすと下もお揃いのブルーだった。
自分もネクタイを外され、ワイシャツ、ズボンを脱がされてあっという間にパンツと靴下だけの情けない姿w
まだ季節は秋になったばかり、内勤の彩さんはともかく、外回りの俺は相当汗をかいているが、二人とも「シャワーを浴びる?」なんて言葉は出なかった。

ベッドに押し倒してまずは前回発見した弱点を責める。

「綺麗だよ」「好きだよ」と囁きながら耳に舌を這わせると、「アァ・・・」と彩さんの喘ぎ声が漏れ始めた。

ブラを外すと、さすがに垂れてるけどFカップの存在感は相変わらずスゴい。
大きめの乳輪に小さめの乳首、背中から回した左手で乳首には触れないように円を描くように触るか触らないかのタッチで焦らしていく。
右手は太ももを触れるか触れなかのタッチでサワサワ。

彩「アアァァッッ・・・」

彩さんの声が大きくなってきたところでパンティーの真ん中に触れると、そこからでも判るくらい濡れていた。

俺「コッチも脱ごうか」

パンティーを下げようとすると腰を浮かしてくれる彩さん。
そして彩さんの細くて長い指が俺の下半身をまさぐる。
パンツ越しにフルボッキした俺のペニスをゆっくり扱く。
(※エロさ50%ダウンは訂正させていただきます)
俺の興奮度もマックス、焦らし攻撃もそろそろ終了ってことで、少し強めに乳首を摘まむ。

「ウワアアッッ!」って一段と大きな喘ぎ声を聴くと同時に、ドロドロの愛液を指ですくってクリトリスに擦りつけると、「ダメエエェェ!」って甘い声を上げてしがみついてきた。

そこで止める男なんているわけがありません。
歯が当たるくらいの激しいキス。
乳首をクリクリすると体が小さくバウンド。
クリトリスを中指でゆっくり円を描くように撫でると腰を曲げて逃げるような動き。
眉間に皺を寄せて苦しそうな表情、それがまた美しい。

彩「イキそう、イキそう・・・イッてもいい?」

俺「俺の腕の中でイッてくれると嬉しいよ」

乳首を少し強めに摘まむと同時に、クリトリスを上下に擦る動きに替える。
彩さんの体が大きく跳ねると同時に、「ア゛ア゛アアッッツツ!!」と少し低めの一段の大きな声をあげて、彩さんはイッた。

少し荒い息をして俺にもたれかかる彩さん。
俺はここでようやくパンツを脱ぐと彩さんの手をペニスに導く。
彩さんが薄目を開けてアンニュイに俺を見つめる、恐ろしくエロい。
何も言わず優しいねっとりしたキス、唇が徐々に下がると俺の乳首をとらえる。
左手はゆっくりペニスを扱くのを忘れていない。
情けないけど思わず声が出る。
声を聴いて嬉しそうに微笑む彩さんにゾクッとする。

目線を外さないまま下におりていき、ペロッと亀頭を舐めると今度は目を瞑ってゆっくりと奥まで咥えていく。
少しザラッとした舌がくびれの周りを刺激する。
わざとジュルッという音を立てると、もう精液が上がってくるのが感じられた。
こんなフェラはされたことがない。

俺「もういいよ、彩さん、一つになりたい」

彩「私も欲しいと思っていたの」

彩さんは起き上がるとペニスを掴み、濡れたアソコに擦りつける。
少し前屈みになった彩さんの大きなオッパイが揺れている。
少し眉間に皺を寄せた彩さんの口から、「アアッッーーーッ」と長い声が上がると同時に、ペニスが暖かさに包まれていった。
決して狭いわけではない。
でも全体的にねっとりと包みこまれる感じは格別。
ゆっくりと上下に腰を動かす彩さんのオッパイを下から揉むとアソコがヒクつく。

彩「一つになってる・・・」

そう言って前に倒れてきた彩さんとまた激しいキスをすると腰の動きが大きくなってペニスが抜けた。
(旦那のより俺のが小さいのか?)と思うと少し萎えかけたが、ここは彩さんを気持ちよくすることに専念。
体を入れ替えると正常位でゆっくり挿入。
足を持ち上げたり、少しずつ深さや角度を変えながら感じるポイントを探す。
両脚を抱え屈曲位にすると一段と彩さんの顔がゆがみ、声が大きくなった。
アソコもうねるような動きでペニスに絡みつく、もう限界が近い・・・。

(あっ、コンドーム付けてない)

初めてそこで気が付くくらい俺は興奮していた。

彩「またイキそう、俺さんも一緒にイッて!」

俺「でもゴム付けないと・・・」

彩「大丈夫、今日は大丈夫だから・・・」

そこまで言われたらイクでしょ!
激しく腰を打ちつける。

彩「ア゛ア゛アアッッ・・・イギそう・・・」

少し低めのトーンの彩さんの喘ぎ声がまた一段と大きくなり、苦しげな表情で顎を上げる。
白い喉が美しい。

彩「噛んで・・・乳首を噛んで・・・」

少し戸惑ったけど、右手で左の乳房を掴むと乳首を噛んだ、その瞬間・・・。

彩「イクーッ・・・イッチャウーッッ!!」

今日一番大きな声を上げた彩さんの体が跳ねる。
アソコが強烈に締まってペニスを引きこもうとする。
絡め取るようなその動きに俺の我慢は限界を超えてしまった。

ドビュッ、ドビュッ、ドビュビュッ・・・。

何度精液が放たれたか判らない。
会心の一撃、今までで一番出たんじゃないかと思う。
放心状態の俺の背中に彩さんの白い腕が廻された。
近づく顔、優しいキス。
アンニュイな表情の彩さんが乱れる息を整えて言った。

彩「初めてなのに一緒にイケた・・・かな?」

俺「そうだね。心が通じてるから?」

彩「ふふふっ、嬉しいこと言ってくれるね」

俺「ア・イ・シ・テ・ル」

彩「私もだよ」

こうして俺たちの不倫生活は始まった。
それから平日で彩さんが休みの日に二人で営業車でドライブ→エッチしたり、土曜日に温泉に行って露天風呂でしたり、夜の会社でやっちゃったり、もうやりたい放題。
去年、俺が中国地方に転勤になったんだけど、今でも遠距離不倫をしてるくらいだから、相性が良さがわかるってもの。

彩さんはますます綺麗になってるし、これからも大事にこの関係を続けていきたいと思っている今日この頃です。