この前、仕事場の忘年会(温泉に泊まり)がありました。
元々女の方が多い職場だったので油断していたのもあるのですが、温泉に入って浴衣に着替えるとすっかりリラックスしてしまって、宴会の席で少し飲みすぎてしまいました。
PCMAX

ホロ酔いになって、トイレに行こうと立ち上がると、少しフラッとして倒れてしまいました。
同僚の女の子達もみんな結構ベロベロで、たまたま傍にいた先輩(男)が心配して、トイレの入り口までついて来てくれました。
(もしかして襲われちゃうかも?)とドキドキしていた私は、拍子抜けしたまま用を足して出ると、まだその先輩がトイレの前で待っていました。

そしてその先輩は、「ちょっと飲みすぎたみたいだから少し休むといいよ」と言って、私の部屋まで連れて行ってくれました。

部屋に入って、布団に横になると、なぜかその先輩も同じ布団に・・・。
内心(よっしゃ~~)と思いながらも、「ダメ・・・」と軽く拒みましたが、当然そのまま布団に・・・。
でも先輩はそのまま何もせず寝てしまい、少し拍子抜けした気分になりながら私も寝てしまいました。

しばらくして、なんか違和感があって目を覚ましました。
そう大きくもない胸を先輩に揉まれてました。

私「ちょっ、ちょっと・・・」

抵抗しようとしますが、お酒のせいか、先輩がそんなに嫌じゃなかったせいか、気持ちよかったせいか、力いっぱい抵抗する事はできませんでした。

私「あぁっ、うんっ・・・」

そのうち私の口からも甘い声が漏れだします。

私「だめだよぉ・・・」

私の抵抗が弱いせいか、先輩は股間にも手を伸ばしてきました。

私「あぁっ、ちょっ、ちょっと・・・」

既に抵抗する力もなく、浴衣も肌蹴ていたため、先輩の手は難なく私の下着に当たってしまいました。

先輩「なんかムンムンしているよ」

先輩は私の耳元でそう囁きながら下着越しに私のクリちゃんを刺激します。

私「あぁっ、いやぁっ!うん!」

クリちゃんを押されるたびにスイッチが入れられるように私の体がビクビクッと反応してしまいます。

先輩「敏感なんだね」

そう言いながら先輩はそんな様子を楽しむように耳にいやらしい言葉を囁いたり、舐めたりしながら、胸と股間を弄り続けます。
頭の中では何とか抵抗しなきゃとは思っていたのですが、それだけで私の体はビクビクして腰が蕩けそうな感じで、抵抗なんて出来るような状態ではありませんでした。
そして、先輩は下着の脇から指を入れて来たのです。
(いやぁっ・・・)とは思いましたが、気持ちよくてどうしようもありませんでした。

先輩「うわぁ・・・、ヌルヌル・・・」

ナプキンをしていたので下着の上には染み出してはいなかったと思います。
自分でもアソコがヌルヌルになっているのは判っていましたが、それを指摘されると余計に恥ずかしくて感じてしまいました。

暗かったので部屋の中は良く見えませんでしたが、私が宴会の席を外してからそんなに時間は経っていなかったので、おそらく部屋には私と先輩しか居なかったと思い、私は少し大きく声を漏らしてしまいました。
先輩はその声に興奮したのか、さらにアソコに指を入れて掻き混ぜてきました。
私はなんとか堪えようとしたものの、先程より大きな声を漏らしてしまいました。
先輩は少し焦ったのか、胸を責めていた方の手で私の口を覆って、さらにアソコを責め続けました。
なんかそれがレイプされているみたいで(実際にそうなんですけど)、余計に興奮してしまいました。

もう私は先輩にされるがままで、抵抗しなきゃいけないとは思いつつもその気力は残されていませんでした。
すると先輩は私のアソコから手を抜くと帯を解いて、私を後ろ手に縛るのです。

私「ちょっ、ちょっと・・・」

先輩の個人的な趣味だと甘く考えていた私は、元々Mっ気があったのもあって、弱い抵抗しかしませんでした。
先輩は私を後ろ手に縛ると、私を立たせました。
帯がないので浴衣の前が自然に肌蹴てしまいます。
展開がアダルトビデオとか官能小説みたいで驚きつつも、色んな意味で私には抵抗することは出来ませんでした。
酔い過ぎて正常な判断力もなかったし、大声出して色んな人に見られたくないし、感じちゃってて力が抜けてしまってたし、その先輩に惹かれてもいたし・・・。
それと、私の中のM心が影響していたのでしょう。
それまではそんな経験は全くなく、想像の世界だけだったし、お酒のせいか(これは夢なのかな・・・?)という気持ちもありましたし。

先輩は私を後ろ手に縛ると、自分の帯も解いて私の首にかけました。

先輩「ほら、首輪だ」

そう言われると体がさらにゾクゾクしてしまって、もうダメでした・・・。
そして先輩はその帯を引いて、私をどこかに連れて行こうとします。
私は肌蹴た浴衣を気にしつつも、縛られているせいでどうしようも出来ません。
先輩に引かれるままに部屋の出口に来ました。
さすがに先輩も誰かに見られたくなかったのか、部屋の外をキョロキョロ見てから、外に出て私を引き立てます。
誰も居ないとは思いながらも私はドキドキでした。

(もしかして、このままみんなのいる宴会場まで連れて行かれるの?)

なんて妄想もしながらドキドキ歩かされていたのですが、私達の部屋のすぐ横の先輩達の部屋に連れて行かれました。
先輩達の部屋には既に3人いました。
3人は私を見てニヤニヤしています。
その時には私の浴衣は肌蹴て、前はガラ空きでした。
なぜか私はそれが現実に思えず、夢でも見ているような、普段一人でする時に妄想しているようなフワフワした気分のままで、恐怖感はありませんでした。

私達が部屋に入ると、先輩が部屋の鍵を閉じました。
そして私の浴衣を手を縛っている辺りまで脱がせ、「貢物でございます」とわざとらしく私を差し出すようにしました。
先輩の先輩達は、私に近づいてきました。
その後、先輩達に犯されました。
お尻には挿入はされなかったけど、指は入れられた。

もちろん、“バックで上と下の口を同時に”とか“騎乗位で犯されながらフェラ&手で持たされる”とかされてしまいました。

「個人的にネタにするから」と顔を隠した状態で写メも撮られました。

疲れた人は途中で抜けて宴会に戻っていたのか、入れ替わり立ち代りで犯されました。
もしかすると忘年会に来ていた人みんなとしちゃったのかも・・・。
私は一人で何回もイカされて、身体中に精子を掛けられました。

(男の人って他人の精子が気にならないんですかね?)

最後は体力の残っていた数人に裸のまま家族風呂に連れて行かれて、そこでも犯された後、みんなで体を綺麗に洗ってくれました。

おしまい。