私の夫はプログラマーで毎日不規則な生活をしています。
たまに早く帰ってこれる日があるかと思うと、2、3日帰れない日々が続いたりとめまぐるしい毎日。
3月頃になってようやく一段落したらしいのですが、今度は現地に行かされるかもしれないと言い出しました。
PCMAX
プログラマーの一人が体調を崩して退社してしまい、その分が旦那に回って来たということでした。
結局土壇場になって、旦那が九州の小倉に出張に行くことになりました。

「3日という予定だったが、帰れなくなった」と電話がありました。

いつ帰れるのかと聞いてみると、いつ帰れるか分からないということでした。
下請けに出したプログラムが動かなくて、修正はいつ出来上がるか分からないと言います。

「動いたら帰れるが、動くまでは帰れない」と頼りない口調で言い訳が続きました。

まったくなんて会社だと思いましたが、旦那もとても身体が辛そうな口調でした。

私は、「ともかく早く帰ってね」と愛想良く返事をしました。

数日経って、夕食の支度に買い物に行こうとすると、旦那の会社から電話がありました。
旦那が仕事場から帰る途中に事故にあって入院しているとの連絡でした。

「命に別状はない」と聞いてほっとしましたが、すぐに現地に行くことにしました。

簡単に荷物をまとめると、銀行で当面必要なお金をおろして新幹線に乗りました。
新幹線に乗っている間も旦那のことが心配で、ほとんど食事もできませんでした。

駅からタクシーに乗って救急病院まで駆けつけると、旦那はまだ集中治療室で寝ていました。
昼休みに自転車を借りてお弁当を買いに行ったとき、「車とぶつかった」と旦那の同僚の洋平さんが話してくれました。
足の骨を折って当分は動けないらしいと分かり、私はいったいどうしようかと目が回りそうな気分でした。
旦那は、痛み止めの麻酔のため寝たままで話も出来ませんでした。
担当医の説明を聞いた後、しばらく旦那の側にいましたが、私にはすることがありませんでした。

いつまでも病院には居られないので、私はどこかに泊まることにしました。
どこに部屋をとったらいいのか分からなくて、電話帳でホテルを探し始めました。

「旦那がホテルにとってある部屋に泊まればいいよ」

側で見ていた洋平さんにそう言われて、私は洋平さんとタクシーを呼んでホテルに行くことにしました。

病院の待合室の公衆電話には、タクシー会社の番号が大きく張り出してありました。
洋平さんがタクシーを呼ぶと、しばらくしてタクシーのクラクションの音が病院の外で聞こえました。
私は洋平さんと一緒にタクシーに乗り込みました。

ホテルの建物はまだ新しくて普通のビジネスホテル。
ホテルのレストランで洋平さんと一緒に食事をすると、「気分が落ち着くから」と言われてワインを勧められました。
私は断っても悪いと思ってワインを飲みました。
食事のあと、部屋に戻ろうと立ち上がろうとしましたが、足下がふらついてしっかりとは立てませんでした。

洋平さんに身体を支えられて部屋まで戻ると、ドアの前でいきなり洋平さんが私の身体を抱き締めてきました。
私は頭が半分ぼんやりとして自分が何をしているのか分からなくなりました。
洋平さんは私を抱き締めたまま部屋に入ると、私をベッドに押し倒しました。

私の身体を襲う欲望は、嵐のような激しさでした。
浜辺に押し寄せる波のように、欲望は繰り返し私の体に押し寄せては引いていきました。
逃げることの出来ない快楽の時が始まったことを、私は思い知らされました。
信じられない感触が私の体中に広がると、許しを請うことさえ出来なくなりました。
私に許されたのは、望みを捨てて従属する快感に身を委ねることだけでした。

天国に放り上げられた私の体は、最後の瞬間を求めて宙を舞い続けました。
洋平さんが私の体を征服する間、愛する夫は麻酔で病院で眠っている。
私は自分の不貞行為に酔いしれ、夫に抱かれるように快感を覚え、恥じらいもなく喘ぎ、まんこからは大量の潮吹き。

(もっともっと子宮に届くようにグリグリして欲しい!)

獣になったように、洋平さんの極太ペニスを求めてしまいました。
そして事後はとてつもない罪悪感。

私の気持ち的にも、レイプされたって感じではなく、自分も激しく興奮して求めてしまい、夫を裏切ってしまったっていう思いが強かったんです。
だから入院中は毎日行って、看護師さんたちにバレないように夫に尽くそうと、普段はしないイラマチオなど、贖罪の意味を込めて丹念にフェラチオしました。

しかし、今でもあの不貞行為の快感が忘れられません。