僕は中3、妹は小6。
妹は決してかわいくないが、めがねが良く似合い、学年の女子では1番背が高く、その為かおっぱいが小6にしてはでかい。
小さいころはまったく興味がなく仲も悪くてよくけんかした。
でも中1になってよくいたずらするようになった。
PCMAX
僕の家はマンションなので家族5人で和室で寝ている。
そして、寝ている妹のズボンをそっとずらしてアナルに僕のちんこをこすりつけたりした。
昨日親は出掛けていて、午後は妹と二人っきりになった。
妹は受験勉強しているので夜に勉強するため昼寝をしていた。
最近では仲も良く寝る前もちょっとからかったりして遊んでた。
だから横でごろごろしてても特に問題ない。

そして、僕は妹の服を起こさないようにずらしておっぱいをもんだ(妹は家ではオープンなのでブラジャーとパンツだけ)。
すると妹がびくっとなって目を覚ました。
すると妹が「お母さんにいうからな」といったので冷や汗をかいた。
僕は妹を説得したが全然きいてくれない。
ふと僕は「気持ちよくしたら許して」などと言ってしまった。
妹はよけいに怒ってしまった。

でもチクられるのだけは嫌と思うと僕を警戒して着替えようとしてる妹のおっぱいを後ろから思いっきり揉みまくった。
当然妹は思いっきり抵抗してきたが、かまわず揉み続けた。
途中から嫌がる妹をみて罪悪感がわいてきて、妹から手を離した。

すると「お父さんにいう」とマジギレ状態。

僕は血の気が引いた。
お父さんはやくざみたいでとても医者には見えない。
子供のころからのトラウマで反抗期でも父だけにはさからえなかった。
このことがバレたりしたら家にいれないと思うと体が勝手に動いた。
僕は妹を床に押し倒し再び胸を激しく揉み始めた。

「お兄ちゃんやめてって」と大声で叫び抵抗してきた。

でも僕は父にバレたときのことを思うと、ここは強行突破しかないと思いかまわず揉み続けた。
5ふんくらいしてとうとう妹が「ンッ」と声を出した。
僕はいままでにないくらいうれしかった。
このまま一気にいってやると思い妹のパンツをぬがそうとした。
すると妹はさっきとはくらべものにならないくらい暴れた。

(人間死ぬ気になればすごいなぁと、のんきに感心してしまった。)

そしてやっとのことでパンツを膝あたりまでぬがせたが・・・。
これは実話なのでAVや体験談などのようにそううまくはいかず、妹は全然濡れていなかった。
鳥肌がたってきた。
でも休む余裕はなく、そっこう妹のまんこのクリトリスが何処とか考えず、ただ夢中で舐めまわした。
妹は必死に抵抗していたが、舐め続けてからしばらくたってとうとう「ンぁっ」と声を出し、これと同時に抵抗もほとんどしなくなった・・・というより諦めていたのかもしれない。
僕はやっとのことで少し落ち着きを取り戻した。

さっきまで必死だったため今になってちんこがビンビンになっているのに気付いた。
妹のマンコにも少しヌルヌルした汁が混じってたのでそろそろと思い、指をマンコに入れようとした瞬間諦めていたと思っていた妹が僕の指を蹴ってきた。
かわいそうに思ったが引き下がるわけにはいかないので妹を怒鳴り散らし、顔面をひっぱたくと同時に指を素早くマンコにいれた。
意外に簡単に入ったが、中でゆびを締め付けていた感じがした。
まずは中指を上下に動かしたが全然声をださない。
しゃーないのでクリトリスの皮?を剥き、やさしく吸ってあげた。

「アッ、うぅーん、アンッ」と小さな声で喘いだ。

僕は実の妹を犯していることも忘れて、なんかうれしくなって妹に「気持ちええんか?」と聞いたが無視された。

それもおかまいなしで次はキスしようとしたがほんの少し抵抗され口をあけようとしないので唇を舐めまわした。
するとうっとうしくなったのかほんの少し口を開いたので舌をもぐりこませた。
べろとべろがあたって「トロケル~」って感じだった。
まだなお僕を放そうとするがもうブチュ~ッってかんじでキスしまくった。
口を離して妹をみると、かわいいとは思いませんでしたが、なぜか好きな女子を見る気持ちになりました。
もう一度キスをして、また下のお口に移りました。
なんとまんこがさっき以上に濡れています。
僕はクリトリスを舐めたり吸ったりつまんだりをくりかえしました。
そして妹の体が「びくっビクッ」と5、6度痙攣しました。
妹がとうとうイッたんだと思います。

僕は妹に舌を絡めにいきました。
妹もなんとしたを絡めてくるではありませんか!!
濃厚なキスを10分ほどしていたと思います。
そして妹が「もうゆわんとく」といってくれました。
ツンとした様子で。

そして挿入することにし、まんこにちんこを近づけました。
そっと入れていくと「痛いッ」と大声でいいましたが、無視して腰をしずめていきました。
かなり締め付けられ、正直ちょっといたかったです。

しばらくそのままで、すこししてからゆっくり動かすと「ンッアッ、アッアン」と。
痛そうな声を出せへんので「痛ないんか?」と聞くと「あんまり」っていうんで、動かそうとした瞬間射精してしまいました。

謝ると・・・。

「いいよ。また明日やろっ!!二回目は痛くないんやろ?」。

少女漫画などでなんとなく知っていたらしいです。
そして最後にまた濃厚なキスをしました。

ちなみにその10分後くらいにお母さんが帰ってきて、あまり血はでなかったんで僕が鼻血をこぼしたことにしました。
また2回目のエッチをしてから投稿します!!

明日(今日)かどうかはわからんけど(笑)