妻45歳。結婚して初めて見ました。

一緒になってもう24年が経ちます。
私が寝ていると思って、お布団に入る前にパジャマのズボンを脱ぎショーツも脱いでいるんです。
PCMAX
てっきりお誘いかなと思ったら、仰向けに寝て両脚をM字に開き、押し殺した声で一人慰めているんです。
その時間が何分だったか判りませんが、しばらくしていたように思います。

終ると枕元のティッシュを何枚も取り出し、処理をしている気配です。
今朝起きると傍のゴミ箱にその跡が付いたティッシュが捨てられてありました。

起きて顔を逢わせても全くそんな様子も見せず、いつものとおりに振舞っていました。
1年に何度か私が求めると自分から私のペニスを握ってきて、口に含んだり飲み込んだりしますが、オナニーなんてする妻とは思いませんでした。