私はバツ1、妻はバツ2で、再婚し2年になります。

最初の旦那は5歳年上でカタブツ。
娘を1人設けましたが9歳年下のジャニーズ系の男と不倫し離婚・・・。
PCMAX
この男が失業し暴力を振るう様になり別居・・・離婚・・・某ローカル局のキャスターとして自立。

しかし、1人身の生活に耐え切れず丁度私と知り合い即結婚・・・。
現在は専業主婦で毎日スポーツジムに通う優雅なセレブ状態。
実は結婚当初よりどうも前の暴力旦那との腐れ縁が気になっていましたが、ある時メールを発見し再会した事が発覚。
内容は「旦那とする時はゴムを使え。俺だけの部分を残しておけ」という、かなりキツイ内容でした。

遠まわしに妻を問質し、もう二度と会わないし、連絡もしないと約束し、携帯の番号を変更・・・。
そして2ヶ月ほど前にまたメールをした事が判明・・・。
現在、また携帯の番号を変えました。

2人暮らしなのでかなり家事は楽で、毎日暇をもてあそんでいる妻がm◯xiを始めた事が判りました。
PCを共有しているので殆どのメールはチェックが出来るのですが、m◯xiにはお手上げだったんです。

・・・と、そんな時、オークションで「m◯xiの招待状売ります!」を発見し、即買い。
(当時、m◯xiは完全招待制だったのです。)

今は女に成りすまし、妻とメールする毎日です。
妻は相手が私だとは知らず・・・最近では浮気の話や男遍歴の数々を自慢する有様・・・。

昨日トレーニングジムでナンパされ食事だけのつもりがそのままホテルに行った・・・とか。
前の旦那は暴力を振るうのが嫌だったが、元ボクサーでセックスはかなり凄く忘れられない・・・とか。
妻は40後半ですがエステとジム通いでかなりプロポーションも良く、元キャスターだけの事はあってパッと見はかなりいい女で、熟女好きなら何としても抱きたいタイプ。
更に脱がせるまでは体の崩れも殆ど気になりません。
上手におだてて誘導すればいい気になって自慢げにポロポロとボロを出すバカな女です。

最近、私はこんな妻の浮気性は諦め、部屋にカメラを仕掛けて夫婦の夜の営みの盗撮にハマっています。

いつかこのビデオをばら撒く時が来そうな気がして・・・。