高校時代から10年来のつき合いで、友人の元カノで知り合うも妙にウマが合い、彼女が友人と別れてからも現在進行形の飲み友達。

ほとんど幼馴染み感覚・・・。
キツイ感じの美人で、たまにヤリたいと思うこともあったけど、向こうにその気も無さそうだし、キャラとしても、男の見栄として連れて歩くにも申し分なく・・・。

「まあ、飲み友達としてでいいや」という関係。

で、彼女が出来婚しちゃってからもツルんでたんだけど、旦那がパチンカスで借金まみれで無職というw
・・・で、酒の勢いでヤッちゃいました(;´Д`)

「ちょっwwやめっwww」→「こら!ホント、マジでやめっw」→(チンコ押しつけたり、軽く挿入)

「バカ、やめてって・・・抜いて、ねっ、お願い、もうやめようよ」

・・・が、こっちがやめる気がないと知って諦めたようで、向こうから背中に手を回してきて。

「今日だけだよ、お願い、今日だけにしてね・・・」

それはいいんだけど、翌朝、彼女に複雑な表情で「私たち、とうとうヤッちゃったね・・・でも、忘れようね」とベッドで言われた時は、何か胸がキュンとしたよ。

子連れだろうが何だろうが、彼女を奪ってまとめて面倒見るべきだと思った。
それが三年前・・・。

何か急に思い出して、拙い文章だけど書きたくなった。

ちなみに、彼女とはそれ以上何もなく、旦那とも別れず、今でも飲み友達。
オレはその後すぐ、別の女と半同棲で現在に至る^^;

世の中、そんなもんですw