いい話は何処に転がってるか分からない。
私が現在付き合ってる奥様との馴れ初めをご紹介しよう。

私は59歳です。
今巷で噂の団塊世代。しかし元気で健康、いつまでも女を追い求めて・・・。

PCMAX
今年の1月に朝早く目が覚めて、コーヒーでも飲みながら出会いサイトの女性欄をみていた。

「38歳の既婚者です、父親世代のお方とお友達になりたい」とのメッセージ。

とかくこう云うメッセージは一癖も二癖もあるのが常識。
しかし、ここは騙されたと思って面白半分にと思いメールをしました。
どうせ、出会いサイトのサクラの勧誘だと思い、放っていたら返事が来ました。

文面を見たら、勧誘の一言も無い。
純粋にお友達になって欲しいとのプロフだけ。

(え、嘘だろう)

・・・と思ったが、半分はもしかしたらヒットしたのか?と考えました。

そこで、私のプロフやドスケベぶりを書きました。
どうせダメ元ですからね。
ところが、マジに返事が来たんです。

住んでいるのは、東北で月に2度ほど母親の介護で上京します。
その際にお会いしたいと・・・。

嘘か真か疑いつつも、会うことが決まり、待ち合わせ場所の上野駅へ鼻の下を長く伸ばして・・・。
本当にマジに新幹線から降りてきたんです。
それもホントに奥さんなのって感じの可愛い女性。
小柄でスタイルよくて私好み。

帰りの新幹線の切符を見せられて、「嘘じゃないでしょう」って。

子供は居なくて旦那と二人暮らし。
母を東京の介護施設に預けているので、月に2回来てるとのこと。
ずっと離れた年上世代に憧れていたそうです。

それからは、月に2回上京の際に鶯谷のホテルへ直行。
2人で1泊し、翌日彼女は母親のもとへ。
そして東北にお帰り。

彼女にしてみれば毎回のホテル代が浮いて、一夜の快楽を堪能して、母親を診て、満足して帰っていくのです。

信じられないと思います。
でも現実にこんな事があるんですね。
今は、彼女に生野菜の美味しさを教えている最中です。
子供を産んでいないせいか、大きな茄子は無理ですがキュウリやバナナはOK。
それと、感度は抜群で凄いですよ。

ビデオと写真をたっぷりと撮ってますのでお見せしたいくらいです。
マジで本当ですよ。