偶然に妻の浮気を知りました。

私は40歳でセールスマンをしていて、あるお客さんの奥さんと浮気をしてしまいました。
半年ほど経ったころ彼女が新しいパートの仕事をしだしました。
PCMAX
なんと妻のパート先でした。

もちろん妻が勤めてることは話しませんでした。
彼女がパート先で仲良くなった人から、店長とパートの人が浮気してることを聞いたそうです。

「平日休みだから昼間に会ってホテルに行ったりしてるんだって」

彼女にどんな人か聞くと、歳も妻と同じ35歳で感じからしてうちの妻に間違いない。

「その店長は35歳で社内でも評判の『デカチン』とあだ名が付くくらいの物の持ち主なんだって」

彼女も「店長に飲みに誘われたことがあったけど、まだ行ったことないから今度誘ってきたらいっちゃおうかな~」って。

それとなく彼女に店長とその人妻の関係を聞き出すよう頼んでおいた。