潮吹きってご存知ですよね!

雑誌やAVなんかで時々出るので大抵の方が知ってると思いますが、現実に体験した男性は少数だと思います。
私も2年前までは見たことがなく、どんな様子なのかかいもく見当がつきませんでしたが、2年前に初めて経験しました。
PCMAX
奥さんで何度か試してみましたが、愛液がペチャペチャといつもより多く出るというレベルで『潮吹き』という感じはなく、吹く方と吹かない方がいるんだと思います。
以降、2年前に体験した潮吹きを詳細に書きます。

2年前、久しぶりに北海道に2泊3日の出張が決まり、学生時代仲の良かった友達(学生の時、お互い酔って1度だけエッチした)に連絡を取り、夜飲もうという約束をしました。

この女性は、私と同じ歳なんで当事44歳、バツ1で子供1人。
久しぶりに会って、居酒屋で楽しく会話したんですが話題が段々エッチっぽくなっていきました。

「特定の人とかいるの?」
「もう男はコリゴリ」

「でも、たまにはしたくなる事とか女はないの?」
「もちろん女でも性欲はあるよ」

「そうだよね、そんな時 どうするの?」
「◯◯だから云うけど、もちろん一人でするんだけど・・・。実はねーー、ネットのあるサイトに申し込んで3Pをやったの」

「うそーーー それは凄い!どんな感じ???」

・・・と、もうお互い小声なんですが、すごい盛り上がり(笑)

「病み付きになるといけないから1回だけだけどねメール出して、一度3Pを経験したいとだしたのそうしたら40歳以上は本来断っているが、会員メンバーに確認してみると返事がきたのそれから2、3日して、お相手してもいいという方が出ましたという返事があったの」
「うんうん」

「当日、シティホテルのツインの部屋予約して、お酒買ってオードブル買って待ってたよ、もうその日の朝からドキドキもの、だってそうだよね、会った事もない男2人といまからやるんだもの。現れた2人は、35~6歳と、私と同年代の普通のサラリーマンぽい方、最初の1時間くらい軽くお酒飲みながら会話してたの。その後、シャワー浴びてきたら?って云われて、シャワーを浴び、男の方2人順番にシャワー浴びて、3人ともバスローブになって始まったの」
「話聞くだけでドキドキするね!それから?」

「両側から本当にやさしく愛撫されて、その時間が長いの30分は軽く触れられるだけって感じ、久しぶりだったんで気持ちよかったよ。でーー私、潮吹いたんだよ」
「えーー!あのAVとかで時々ある潮!?」

「うん、指で愛撫されて激しく動かされ、ワァーーイク!ってなった時、ピィーピィーって!50cmくらい飛んだのその後も、3~4回出たよ、二人も驚いた顔してた」
「へーー!俺、一度も見たことないよ。ねーー。今日は早く帰らないといけないの?ゆっくり出来ない?」

・・・って、もう見え見えで誘った。
彼女も3Pの後、1年くらいやってなく、やる気満々で会いに来たようで、子供は実家に預けているので、ゆっくり出来るとの事。

居酒屋から出るエレベータの中で、お尻に手を廻して軽くタッチ。
もうこれだけで目が潤んできていました。
ホテルに入ってドアをロックした瞬間、彼女が抱きついて来てディープキス、お互い中年なんで舌を絡め合うような濃厚な奴(笑)

5分くらいたったままキスしてました。
お互いちょっと落ち着き・・・。

「ねーー、一人エッチ見せてよ」
「やだよ、そんなの、あれは一人でやるもの人に見せるものじゃないもん」

「チェッ、残念だなーー」

その後は、ベッドで愛撫しながら服を脱がせた。
乳房から背中お尻に舌を這わせ、アソコに指を這わせるともう洪水状態。
彼女を体操座りさせ、両足を開かせ、中指と薬指をアソコに挿入し、第2関節を曲げて上下に軽く動かす。
彼女は大きな声をあげて感じていました。

段々と速度を速めて動かすと「あーーーダメーーー」と云った瞬間に指を抜くと

ピィーピィーピィーと、3回に分けて『潮』を吹いた。

こんな感じなんだァーーともう感無量です(笑)
飛んだ先のシーツにちょっとした水溜りが出来ていた匂いを嗅いだが、無味無臭という感じでした。

その後も、結合してても吹くし、結局3回、潮吹きを体験しました。
彼女も久しぶりで大満足したようで、2時近くタクシーで帰っていった。

戻って早速奥さんでもやってみましたが、潮は吹きませんでした。

貴重な体験でした。