妻と結婚して十数年、平凡な生活を送ってきましたが、あるサイトをたまたま偶然覗き見たことから、私の妻への思いが再び燃え上がりました。

そのサイトは人妻を盗撮し、それを見た人たちが思い思いのコメントを書いてゆくという他愛のないものでしたが、セックスレスになりかけていた私(と妻)には、刺激剤のようなものでした。
PCMAX
某所に家族で泳ぎに行った時の妻(38歳)のワンピース型の地味な紺色の水着姿に寄せられる卑猥なコメントと、「いつの間にこんな画像を!?」と言える水着股間のアップ画像を私は食い入るように眺め、不覚にもオナニーしてしまうほどの衝撃を受けました。

『妻を盗撮された屈辱』より、妻がネット上で『不特定多数の男たちの性欲を刺激』しているということに激しい興奮を覚えたのでした。

それからというもの、妻で他の男を刺激したいという願望が膨らむと共に、そんな妻と自由にセックスする事のできる自分に『強い優越感』さえ感じました。

私の休日に妻と2人して数年ぶりくらいにラブホテルに行き、その水着を着せたまま妻とのセックスを楽しみました。

「どうしたの?ラブホテルなんかに?」とか「水着着るの!?ベッドの上で!?」といった妻の質問をのらりくらりとかわしつつ、不特定多数のコメントを思い出しながら水着を脱がさないままに激しい挿入を繰り返すうちに、妻も久しぶりの激しいセックスに火がついたかのように、大きな叫び声をあげて身をよじらせるのでした。

水着の上から妻の乳房を揉みしだき、股間部分に顔を埋めながらも画像を見た不特定多数のコメントが頭に蘇りました。

「地味な感じの水着ながらデザインや股のカットがいやらしく、オナニーせずにいられません」とか「競泳水着のようなカットと身体に張り付く水着のフィット感がこの人妻をいやらしく見せているようで、この格好のままでセックスしたい!!」という同様の30件近くものコメント・・・。

妻はそんな事すら知らず、水着姿で声を張り上げています。

そんな彼らに「妻の恥部を晒したい」「妻とセックスさせてみたい」との想いが湧き上がると同時に、激しい射精感が襲ってきました。

「ああっっ!!XX子っ!いくぞっっ!!」と叫びながら妻の膣内に大量の精液をぶちまけました。

妻も放心したように股間から私の射精した精液を垂れ流し、目を瞬かせ横たわっていました。

「どうしたのあなた?今日は激しすぎよ・・・」

その上気したような表情から結婚前の妻の顔を思い出し、また妻の身体を貪りました。
延々4時間もの激しいセックスに、帰宅と同時にソファーに倒れこむ妻でしたが、心なしか綺麗になったように思えました。

某サイトで妻とのセックスを晒しています。
あなたも目にする事があるかと思うと、また今夜も抑えきれずに妻を求めてしまいます。