つい先日、お盆前の話。

朝食前に混浴に漬かってたら、男1女3という羨ましい構成の大学生グループがやってきた。
女はきれいどころぞろいで眼福だったんだが、男は泥酔してるのかえらくテンションが高くてうるさい。
PCMAX
連れにたし舐められてるのに水中でバタ足なんかをはじめたので、こりゃかなわんと思って一旦洗い場に移ったんだ。

しかし、しばらくすると女の悲鳴が聞こえた。
何だ何だと振り返って見ると、案の定酒がまわって男が水没している。
しかも凶悪なことに水中に向かってゲロをぶちまけており、親子連れや老夫婦もいる湯船に吐瀉物プカプカ。

こりゃいかんということで駆けつけた俺、一番ガタイのいい子と男を運び出しつつ残りの子には湯桶でゲロすくいをさせた。
突然のことだからみんな素裸のまま隠す余裕もなく、特にいっしょに男運んだ子は50cmの至近距離からアワビまで拝ませてもらった。

なお、彼女らが体に巻いてきた支給バスタオルは俺が全部重ねて男の下に敷いてしまったので、その後男の様子を見ている間、ゆとり世代のヘアヌードが見放題になっていたのは言うまでもない。