私って3Pとかやったことないのね。
でもね、先月こんなことがあったの。

大学の同じサークルで仲良くなった彼と、同じサークルの私のお友達のカップルで、この春休み使って伊豆の温泉に4人でドライブしたのね。
PCMAX
お互い、熱々カップルだったから、お部屋は二つにしたけど、夕食はお友達の部屋で4人で取ることにしたの。

少しお酒が入っちゃって、私弱いもんだから酔っちゃって、眠くて堪らなくなってきたんで、「ちょっと酔い覚ましてくるね」って言って、自分の部屋でお布団に横になってたら、ウトウトしちゃったの。
なんか触ったから目を覚ましたら、彼が私の上に乗ろうとしてたから、体開いて入れさせてあげたの。
私は酔ってたせいかそんなに感じないうちに彼が「オッ、いく」って言ったのね。
彼そんなこと言ったことないのよ。

「あれ?」って思って、よく見たらお友達の彼じゃない!

あわててその人突き飛ばすようにして跳ねおきたら、もうアソコから出てきてるのよ。
女風呂にトンでってよく洗って、お部屋に帰ったら、まだその人いるのね。

「わたし、困る。あんなことされて!」って怒ったら、
「大丈夫だよ。彼だってF子とやってんだから」っていうのよ。

すぐF子の部屋に電話いれたらF子がでて「彼、ここにいる」っていうの。
その人と入れ違いに彼が帰って来たから

「ねえ、どういうこと?」って聞いたら、
「オレも彼も酔っぱらって部屋間違えちゃったんだよ」って、とぼけちゃってるの。
「ま、いいじゃねえか」って言いながら私を抱こうとするから、
「Kさんのが入ってるのに平気なの?」っていったら、
「オレのもF子のおまんこに入ってるから、お互い様」だって・・・。

F子とやったくせに、その晩2回も私を抱いて、朝もまたやったのよ。
朝風呂でF子に会ったら、F子笑いながら「奈々ちゃんのT君、素敵じゃない。もう1度いい?」って言うから「お断り!」って言ってやった。

きっとみんなでグルになってたんだよね。
これって、3Pになるのかなあ・・・。