私・29才は、結婚まではいきませんが付き合って3年にもなる同棲中の彼氏(33才)がいます。

彼は太ってハゲていますのでモテるタイプではありませんが、Hがうまく相性は良いと思いそれなりに満足でした。
ある日、私は高校時代の友達K子を誘い3人で遊ぶ事にしました。
K子は安室を童顔にした可愛い顔立ちに、小柄なのにFカップの巨乳で、胸を強調してるようなピタピタのカットソーは女の私から見ても、ムラムラするような感じでした。
ウチにK子を呼び3人でいました。

楽しく話してたりしてすっかり夜になっていましたので、私だけ近所へ夕飯の買い物に出ました。
ところがお金が少し足らないのでウチに戻ると、私の彼とK子は舌を絡め合うようなキスをしていました。
私は凍りつきましたがしばらく覗いて見てました。
服を着たまま、69してマンコ全体舐められてるK子は何回もイッてましたが、お互い競い合う感じで舐め合っていました。
私の彼氏を寝取ったK子にムカツキましたが、悔しいと思いつつ2人が交えてるのを見ながら私はオナニーしてしまいました。

私の彼に松葉崩しを披露されK子はイキまくり、80キロ近いキモデブな私では彼はやっと1回イキますが、K子だったので私の彼は3回も射精してしまいました。
私は今日の事を知らないフリをしました。

今後、3人で会った時にまた私の彼と友達がエッチしてるところを見たいからです。