私は35歳の主婦です。

先月のとある土曜日高校の同窓会があり、実家のある◯◯県に戻り、同窓会に出席しました。
私は結婚して7年、旦那、子供に恵まれ何の不満(夜の方も)も無く暮らしています。
PCMAX
同窓会が終わり、仲良しだった女4人で独身の子の家で飲み直す事になり、彼女の家に行きました。
彼女の家に着くと、1人の友達が「今日は家に子供1人なの呼んでもいいかしら」ってことで、皆が面識のある彼女の14歳の子供も呼んで、5人でお酒やらジュース(子供には)を飲んで日常の会話を楽しんでいました。

すると1人の友達が下ネタ話を切り出し、ついつい下ネタ話に花が咲き、それぞれが夜の報告をすることになりました。
私は結婚7年目でも週に3回は夜の行為があることを報告すると、皆から「まゆは遅咲きね。高校時代一番奥手だったのに、今では一番活発ネ」って、皆から冷やかし半分羨ましがられ、別の友達が「まゆには卒業旅行の時に借りがあるんだよ」言い出しました。

そう卒業旅行の時、皆で悪ふざけして、1人ずつ服を脱いで見せ合いっこしたんだけど、私は自分の番のなる前に少しのお酒で気分が悪くなり、私だけ脱がずにお開きに。
(1人の子供がいる為、卒業旅行での行為は誰も口にせず)

なんとか私を脱がせようと皆が盛り上がり、この場を押さえることはもはや不可能な状態に。
何度か抵抗はしたもののもう手に負える状態ではありません。
仕方なくここで少し脱ぐハメになり、来ていたワンピースを脱ぎ下着だけに。
私の下着は旦那好みの少しエッチっぽいのが多く、今日の下着もピンクのエッチっぽいのです。

皆から「キャーエッチな下着」て冷やかされ、終わろうとしたんですが、「何してるの下着も取らなきゃ・・・」って言われました。

ブラを外し、高校のときは小さめだった胸も、今では大きく膨らみ、皆から「旦那さんにかなり揉まれたのネ」って、冷やかされつつ「パンツも当然取ってネ」って。
1人の子供が居たので躊躇したのですが、その子も全然平然としており、仕方なく全裸に。

35歳にもなって人前(それも仲良し友達)で脱ぐなんてかなり抵抗があり、でも体はお酒の勢いもありかなり火照って、乳首は少し立ち気味で、恥ずかしい部分は少し湿り気があり、皆に気付かれ無い様にと願ってたんですが・・・この家の友達は気付いていたのか、奥の部屋から箱に入ったある物を。

それは、この世の物とは思えないほど太いバイブでした。

1人の子が「美智子、こんなに太いの使ってるの・・・?」て言い出し、美智子が使う姿を不意に想像してしまった私は、乳首はピンピンに立ち、恥ずかしい部分は皆が気付くほど湿ってきたんです。

友達の子供がいたずらにも「まゆさんこれで今からオナニーするの?」って意外な声が。
私は我に返り、冷静になったんですが、体は聞いてはくれません。
ますます湿り気は抑えることが出来ず、ついに皆の前でオナニーショーを披露してしまったんです。

翌日、家に帰りなんか落ち込んでいたら、友達から1通のメールが「昨日のまゆのオナニー思い出し、今から1人で楽しみます・・・」って。
それを想像しながら私もまたオナニーをしてしまいました。
(その時は誰にも見られずに)

でも、見られる快感は今でも忘れません。
私って遅咲きなのかな??