私の会社は、男3人、女8人の11人の化粧品会社の小さな営業所です。

今年の春に慰安旅行があり、女性1人が欠席して10人で石川県の加賀温泉へ行き、夜は宴会でした。
宴会はそれなりに盛り上がりましたが、私はお酒が弱いのでフラフラになってしまいました。
宴会が終わりお開きになり、女性組は2組に分かれ、一組はホテル内のカラオケへ、もう一組は自分達の部屋で2次会をやっていました。

男性2人(所長と部長)は仲居さんから紹介された“いかがわしそうな所”へ、タクシーで行ってしまいましたので男部屋で私一人で休んでいました。
しばらく休んで温泉に入りに行き、部屋へ戻る途中に同じように温泉から部屋に帰る途中の女子社員グループと一緒になり、

「部屋で飲み直しするから来ない?」

・・・と言われ、私も酔いも覚めていたし、一人でやる事も無いし女の人といた方が楽しそうだったので女子部屋で飲みなおしました。

結構盛りあがり、女4人対男1人(私25才、女性A33~35才くらい、B29才、C28才、D25才)だったので、男が居ても平気で下ネタも話したり部長や所長の悪口や、ここに居ない女子の噂話などしています。
酒も大分入る頃になれば下ネタ話の矛先は私のほうに来ています。
その頃には私はかなり酔っ払って、からかわれることを喜んでいました。
始めは「チンコを見せて」と言われましたが断りました。

「それならオッパイ見せて」と言われました。

男なのでオッパイは平気なので見せました。
浴衣を脱いでパンツ一丁になって“毛”だけ見せたり、いろいろふざけていましたら29才のBが「どうしてもチンコを見たい」と、また言って来ました。

私もいくら何でも女性4人の前でチンコをさらけ出すのは恥ずかしかったので断りましたら、年長のAが「見せなさい、業務命令です」と行って来ましたが、私が見せないでいると「脱がしちゃおうか!」と皆に言っておりました。
私はほとんど抵抗も出来ず、あっという間にパンツを下ろされ、素っ裸にさせられ浴衣の紐で足と手を縛られ動けなくなってしまいました。

その後はチンコを触られたり、いろんな事をされ勃起してしまい、代わる代わるしごかれ、最後はBの手によって発射させられてしまいました。
気持ちは良かったのですが、私のほうは女性の身体を触る事も出来なかったので残念です。

この事は会社では5人の秘密になっていますが、私は男で唯一女子Aの派閥の一人となってしまいました。
アレからこの様な事はありませんが、飲みに行ったりすると時々話題になります。
とても恥ずかしいです。

女は怖い。これもセクハラかな?
でも、気持ちは良かった。