彼女ではないけど、俺の幼な馴染みで彼女1歩手前の子がいて、いつも登下校したり、一緒に映画を見に行ったりしていた。

同じ高校に入った時、俺は体育系の部活に入ったんだけど彼女も「同じところがいい」と言って、その部のマネージャーになりました。
その時その彼女に近寄り、彼氏になった奴がいました。
部活の主将です。

俺は初めのうち下手で、主将はチームのエースだったから彼女もあまり悪い気はしなかったんだろうと思う。
武道系で先輩後輩の礼儀が厳しかったので、刃向かうと先輩に殴られそうで(事実嫌疑を掛けられタコ殴りにあったことあり)、黙って我慢してしまった。

今考えると後悔するが、先輩は始めて付き合う女の子に有頂天。
早速やりまくり、毎日部活の前にそれを自慢した。
ただの「やっちゃった」話なんだけど、当時はそんな経験のある奴はその部にいなかったからみんな大興奮。
部員の秘かな楽しみでした。

その後、その子とは急速に離れてしまい、お互いよそ行きの挨拶をするようになってしまった。
先輩の話以来、俺も普通の目で見られなくなっていたし、彼女も先輩の言い触らしは知っていたんだろうと思う。

一度、部室でエッチ始めちゃったことがあって、ドア越しに声が丸聞こえ。
みんな大興奮だったけど、俺は複雑な心境だったよ。
あの体は、この声は、もう少しで俺のものになっていたのかと思うと・・・。
でも少し興奮してしまった。

彼女の可愛いあえぎ声と、先輩の低い吐息。
今でも耳に焼き付いてます。

萌えるわ、萎えるわ・・・。