私は、静岡県の病院で働いているナースです。
実は私、男性の剃毛が大好きなんです。

勤めている病院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。
その反応が楽しくって・・・。
PCMAX
「除毛クリーム塗りますね」って、

まず、陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。

この時、あえて手で直接触ることはしません。
あくまで自然さを演出しておくんです。
でもこのクリームに少しゼリー混ぜとくの・・・。
ニュルニュルするHゼリー。
剃毛処理を進め、しばらくすると、微妙にむくむくって半立ちになってくれる患者さんがいます。
目で確認すると、半充血状態・・・。

チャンス到来!

「少し危ないですから、押さえますね。ごめんなさいね」と言いながら、ペニスを左手で触っちゃうんです。

持ち方にポイントがありますよ。
決して、強く持たないで、優しく包むようにね。
まず、人差し指と親指はカリ首下に回して持ちます。
中指と薬指は亀頭の側面から裏側にまわしておきます。
この状態で微妙に微妙に指を動かすんですよ、亀頭を包み、ゆっくり回転させながら・・・。

これが凄く効くみたいで、大抵の患者さんはグングン大きくなっちゃいます。
剃っている器具を持ち替える時や、剃る位置を変える時には、これ幸いと左手でちょうどオートバイのアクセルをふかすみたいに、手のひらを回しながら、ペニスの下部までにゅるにゅるってしごいちゃいます。
ゼリー含んだ除毛クリームですから、かなーり気持ちいいはずです・・・。

ほとんどの男性は、カチンカチンに硬くなってビクビクしてるもん。
顔も恍惚感一杯って感じ・・・。

だけど、イカしてあげないの。

だって、それが、いたずらなんだもん・・・。
最後にクリームを拭き取ってあげたあと、ツルツル&ボッキンキンになってるものと、恥ずかしがってる患者さんの顔を見るのが最高に楽しいです!!