俺は姉と妹がいて、2人のパンティを持ち出して部屋で穿いていた。

妹のパンティを穿いてオナニーしてた時に姉に見つかったことがあった。
中2の時で姉は高3、妹は小6だった。
普段男勝りの姉だからむちゃむちゃ怒られるかと思ったら、静かに「あたしのも使ったことあるの」と聞いてきた。

嘘ついたら後で大変なことになると思って「うん」と言った。

そしたら姉に「◯美(妹)のはもう使わないでね。そのこと知ったら傷つくから。男だからしょうがないよね、あたしのタンスの中の下着自由に使っていいから、もう2度と◯美のは使わないでね」と言われた。

さすがに使うことをためらってたら、姉は俺のベッドの枕の上に紙袋にブラとパンティを入れて置いてくれるようになった。

「使ったらあたしの部屋に戻して」と手紙が一緒に入ってた。

こっそりやるから楽しいんで、こうされると萎えてしまう。
それでもせっかくだから使わせてもらったが。

俺が大学に入って一人暮らしした時に、姉は段ボールいっぱいに下着やスカートを入れて送ってくれた。
手紙が入ってて「これ使っていいから下着泥棒はしないでね」と書いてあった。

中には妹のパンティと思われるものも入ってた。
姉の優しさかもしれないけど、これにはさすがに引いた。
でもせっかくだから使ってるけどね。

最近になって姉になぜそんなことをしたのか思い切って聞いてみた。
そしたら姉が高校の時に付き合ってた彼氏が下着女装が好きだったんだそうだ。
下着ドロをして警察に捕まって、それが原因で別れたそうだが、俺がそうならないようにと思ってだったそうだ。
それと妹を傷つけたくなかったのも、もう一つの理由だそうだ。

妹は俺が妹のパンティでオナニーしてたことは今も知らないそうだ。