私38歳、妻33歳。

妻は私が言うのもなんですが、元エアロビクスのインストラクターで自慢の美人で、プロモーションももちろん抜群です。
私も容姿はそこそこ自信を持ってはいるのですが、タイトルにも記したようにサイズにコンプレックスを持っております。
PCMAX
勃起しても10cmあるかないか・・・ホントはないです・・・。
仮性包茎で勃起しても手で剥かないとすぐに戻ってしまいます。

妻とのSEXはしてはいますが、本気で感じてないと思ってます。
ご想像のように早漏でもあり、挿入して3分と持ちません・・・。
疲れてるといって簡単に手こきで1分程で終わらせたり、最近は拒否されることもあります。

妻は現在某スポーツ関係の会社でパートしており、若いアルバイトとも交流があるようです。

ある日、私の知人が繁華街で妻が若い子と2人で歩いていたと言ってきて、それから妻の素行が気になりだしてきました。
SEXを拒否され始めたのと自分なりに結び付けてしまいました。
モヤモヤした日々が続くも、自分から妻へ問いただす勇気もなく、ついに厭らしいながら興信所に素行調査を依頼してしまいました。

調査結果は予想通りというか・・・クロでした。

相手は18歳の高校生。
週に何度もラブホテルに入るところを目撃されてますし、家にも連れ込んでるようでした。
ある日出張の予定をわざと取りやめ、夜、意を決して家に帰ると・・・玄関先から妻の聞いたこともない喘ぎ声が聞こえてきました。
数分そこで聞いてましたが、その後、「凄い!おっきい~!」「お願い!抜かないで~」なんて声が聞こえると、私のコンプレックスが私を弱気にしていきます。
私もばつ悪く、妻が絶頂を迎える前にドアを開け突入しました・・・。
バックから激しく突かれている妻は一瞬びっくりしましたが、イクことの欲求の方が大きかったのか、なんと「あぁ~止めないで~もうちょっとなの~」と言います。
・・・が、男の方は私を見て、動きは止めましたが、妻の発言と私の躊躇いから、また激しく突き始めます。

「旦那さんすみません。奥さんがこんなんなので」と若い男は余裕で答えますが、私は何も言えませんでした。

それどころか、

「どう?だんなと俺とどっちのチンポがいい?」
「マサ君の~マサ君の大きなチンポ~」

妻は私の見てる前で獣のような声で絶頂を迎え、失神してしまったようです。

恥ずかしながら、私は、その場で勃起してました。
彼はまだいってない逸物を抜き出しました。
それにまた私の目は点になってしまいました。
ビックリするくらい大きく太いんです。
20cm以上はどう見てもあるし、亀頭はテニスボールくらいありました。
AVで黒人のペニス等見たことありますが、それ以上あるような感じでそれが天を向いてるんです・・・。

「そんな見ないでよ、おじさん。おじさん小さいんだって?奥さんいっつも言ってるよ~」

私は何も言い返せないでいました。

チンポの大きさが全てではないですが、この場ではコンプレックスの塊がなぜか不覚にもパンツの中で勃起した粗チンが射精してしまいました。
妻は気を取り戻しましたが、もう完全に開き直りでした。

「ごめんなさい。この通りこの子の・・・わかるでしょ・・・」

妻は私のズボンとパンツを下ろします。

私は何故か抵抗しないでなすがままでした。
射精してわずかな精液まみれの包茎チンポが晒されます。

「プッ・・・やだ一人でいっちゃったの?」

失笑されました。

「マサ君、横に行って」

私の粗末な物と、彼の巨大な物が並ばされ「こんなに違うのよ~」と、開き直った妻は言い切ります。

「おじさんひどいね。俺の小学生の弟より小さいよ」と彼。

妻はその場で彼の物をフェラしはじめました。

「ね・・・お口に入りきらないのよ~」と言いながら高校生の足元に跪き、なんともいえない表情で奉仕してます。

亀頭の先を含みながら竿を大きくしごけるなんて、私からしたら夢の夢です。
そんな光景を目のあたりにして、私の物も再度勃起して、無意識に自分でしごいてました。

「おじさん、変態じゃん。奥さんが人のチンポしゃぶってんのに感じちゃうの?」

恥ずかしながら、すぐにいってしまいました・・・。

その後何回か、家で2人のエッチを見せ付けられながら、一人でしごくことがありました。
彼の友人数人で妻を廻されたり、女友達に私の粗チンを見せ、しごかせたり・・・。
地獄のような天国のような変態生活を送ってます。

妻は若い巨根の虜。
私は完全に寝取られマゾになってます。