俺と付き合う前、フリーだった頃の彼女の話。

彼女は大学2年で、けっこう可愛くてスポーティな感じの子です。
だけど真面目な性格なんで、今までナンパされてもついていったことはない。
ただ、1回だけクラブで知り合った奴と寝たことがあるそうです。
そいつは25才くらいでホストの経験があったらしいんだけど、話が上手で酒の勢いも手伝って、まんまとホテルに連れ込まれたらしい。
そいつが無茶苦茶SEXが上手くて、彼女はそれまでイッたことがなかったんだけど、初めて絶頂を味あわされた(しかもまだ服を着たままで)ばかりか、一晩で何度もイカされて、最後はほとんど失神寸前だったそうです。
彼女は、ナンパされて寝るのはこれっきりにしようと思っていたのに、強烈な快感が忘れられず、もう1回会ってしまったとのこと。

ホテルで彼女を苛めながら聞き出したんだけど、正直ちょっとショックでした。
でも、その一方で激しく興奮して、その日のSEXはいつも以上に燃えました。

「◯◯(俺)の方が気持ちいい」って言ってたけど、それは多分嘘かなと・・・。(鬱勃起

それ以来、彼女とのSEXよりも、彼女と元ホスト野郎のSEXを想像したほうが興奮してしまいます。
あの華奢な身体がああされてこうされて・・ハァハァ・・。
彼女は後にも先にも恋人以外と寝たのはその1回(2回)きりだと言っていますし、それは嘘じゃないと思います。
ただ、冷静に考えると、もしそいつから連絡があったら彼女は断りきれるかどうか。

真面目な子なんで大丈夫だとは思うけど・・・。