今だったら校長の首まで飛ぶかも知れない話・・・。

俺が小4の時に、テスト用紙をよく盗んでた女子が捕まった。
そいつとはクラスが違ったんだけど、そこの担任は成績悪いと平気で生徒を叩いたりする奴だった。
PCMAX
そしてその女は成績がとてつもなく悪かったらしい。
顔は今考えると結構可愛かった気がする。

その子がテスト用紙盗んでのバレたのは3回目だったらしいんだけど、1回目はバケツ持って廊下に立たされて、2回目は教室でみんなの見てる前で生ケツを叩かれたらしい。
そして3回目がバレて、その子は裸で上履きだけ履いて廊下の雑巾がけをやらされた。

階段の前の廊下で、同級生の男子も通る所だったから、かなりエグかった。
俺はすぐそばの教室の生徒だったから、悪いと思いつつ好奇心でドアのそばから見てた。

拭いてたとき四つん這いでこっちにお尻向けてたりもしたから、思いっきり割れ目が見えて、「へー女の股ってあんなふうになってるんだー」とか思った記憶がある。
あと少し胸が出てた。
男子は興味シンシンで「スゲー」とか言ってて、女子はその子はあまり好かれてなかったんだけど、さすがに「かわいそう」って同情してた。

その子は耳まで真っ赤にして泣きながら拭いてたんだけど、人が集まり始めて耐えられなくなったのか、「もう、やぁ・・・」って言った後、亀みたいな格好になってしゃっくり上げながら動かなくなった。
そんでさすがに見張ってた先生に許してもらってた。

その子はしばらく学校に来なかった。