43歳主婦です。

8月15日に中学の時の同級会に出席しました。
私のいたクラスは42人でしたが、お盆休みにも関わらず男女合わせ28人も集まりました。
中学卒業してから全く会うことのなかった人や仲の良かった仲間、久し振りの再会に心は弾みました。

当時付き合っていたA君も来ていました。
勿論、ファーストキスはA君です。
高校は別でしたので自然と会う機会もなくなり自然消滅でしたが、今となっては良い想い出です。
今では3人の子供のお父さんで、当時のA君からは想像できませんでした。

結局その日は大半をA君と話していて、解散後は2人で2次会に行きました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
帰り道、2人で駅まで歩いてる途中、自然と手を握って歩いてました。
もういい年なのに何故かドキドキでした。

A君に何気なく「ホテル行こうか」と言われ、YesともNoとも言えず、私はただ俯いてるだけでしたが、A君に手を引かれ同じ道を歩いてました。

ホテルに入り「あ~、A君とセックスするんだ」と思うと、凄く緊張してしまいました。

男性は主人しか知りません。
他の男性と体を交えるなんて実際に起こるとは想像もしませんでした。
こんな年になった私の体をA君に見せると思うと、なおさら緊張と恥かしさでいっぱいでした。

A君に体の隅々まで見られ、弄られ、主人とのセックスでも味わった事のない快楽が私を襲ってました。
ちょっとヤバイかなと思いながらも、A君の熱い物を受け入れ、何度も入れてきました。

あんなに興奮し、燃えたセックスは初めてでした。