人妻K子(45歳)は、ここ何ヶ月は旦那と別居生活をしており、当然セックスもご無沙汰であった。

そんなK子をドライブに誘い、セフレにするのはいとも簡単であった。
PCMAX
何の抵抗もなくモーテルの部屋に連れ込み、軽くキスをしてやると、貪るように応えてきた。
素っ裸にして雌犬のようにチンポをしゃぶらせると、もうそれだけでオメコは愛液でベトベトになっていた。
そのオメコをいたぶりながら、長い間チンポをしゃぶらせ、我慢汁を吸わせた。

オメコのいたぶりをやめるとK子は催促をするので、「もっと弄って欲しかったら、一生懸命にチンポをしゃぶれ!」と言うと、K子はいつまでも必死でペニスにしゃぶりついていた。
これは良い牝奴隷に調教できる思った。

十分にしゃぶらせ大きく怒張したチンポを、雌犬スタイルでオメコに突き刺してやった。
歓喜の声を上げながらケツを振っている。
ちょっとピストンしてからチンポを抜いて、オメコの愛液が付いたチンポをK子の顔の前へ突き出すと、そのチンポを美味しそうにしゃぶりだした。
自分のオメコに入っていたチンポと分かっていても喜んで吸っている。
これから淫乱な性処理奴隷としてこの人妻をどのように飼育しようかといろいろ考えるだけでイキそうになってしまう。

セックスでイカせた後で、本来の目的である牝犬調教をするため、天井から釣り垂らした革の手錠のあるSM部屋へ連れて行った。
最初はちょっと形だけの抵抗したが、久しぶりのセックスで興奮している体はこの状況を持続させたいのか素直に革手錠を嵌めさせた。
両手を天井からたれている革手錠で固定し、乳房から始まりK子の体の感じる箇所をまさぐるように愛撫してやった。
オメコからは愛液を垂らし続けていた。
散々いたぶった後、そのままのスタイルでチンポを突き刺し、激しくイカせた。
気持ちも体も失神したようにぐったりとしていた。

月に2回程度調教してやっているが、会えないときでもいつもK子をどのように調教しようかと考えている。
K子の豊満な肉体がとてもエロくていい。
熟女の豊満な肉体は淫乱である方が良く、想像するだけでチンポが威きり立ってくる。
K子をTバックだけで四つん這いにして、思いっきりチンポをしゃぶらせたい。
チンポを根元までしゃぶらせながら、Tバックを穿いた大きな尻の性処理奴隷を見ていると、それだけで直ぐにイッてしまいそうになる。
そのわけは、K子が私の上司の奥さんだから一層興奮するのです。

これからも上司の妻を性処理奴隷として飼っていくつもりです。